倭国のH3ロケットが見事に打上げ成功!感動のユーザー投稿まとめ 2024.02.17 10:40 UP

倭国が誇るH3ロケットの打上げが無事に成功し、その瞬間を目撃したユーザーからは大きな感動の声が上がっています。打上げシーンを生で見た感動、これからのH3ロケットの活躍への期待、無事に打ち上げられたことへの安堵の気持ちなど、多様な反応が寄せられました。


技術者や関係者への感謝のメッセージも見られ、打上げをバックにした写真や感動のエモーションがたくさんシェアされています。また、「奇しくも初号機が打ち上げ直前にエンジン燃焼を止めて射点での居座りを決めた日からきっかり1年」など、H3ロケットに詳しいユーザーからの情報も寄せられました。

さらに面白いのは「沖縄行きの機内からH3ロケットの打ち上げ見たよ」というツイートも見つけられました。ちょっと羨ましい体験をした方もいるようです。


また、成功の喜びを表現するために、「H3ロケット、良かった。めでたい」というようなシンプルだけど力強いコメントも見受けられました。
この成功により、「これからの衛星の打ち上げ計画も順次進むことになる」という期待感も広がっています。


締めは宇宙飛行士、油井亀美也さんの投稿をご紹介。


(この文章は、ユーザー投稿の内容を生成AIと共に作成しています)

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp