恋する季節、バレンタインデー!芸能人からブランド、ゲームまでみなさんからの特別ツイートを一挙紹介 2024.02.14 19:07 UP

みなさん、バレンタインデーはいかがお過ごしでしょうか?今回は、みなさんから投稿されたバレンタインデー関連のツイートを紹介します。

まずは、ファッション誌「anan」からです。最新号の表紙を飾るのは人気グループSnowManの佐久間大介さん。彼のセンセーショナルな表情が話題になっています。


次に、バレンタインにちなんだ新商品の紹介。ゲーム「Pokémon Sleep」ではデザートを作り、マクドナルドからは新たなチュロスが発売されています。見た目も味も楽しみな商品ばかりですね。



さらに映画やテレビの世界からも!バレンタインだからこそ見たい、甘酸っぱい恋愛模様を楽しめる作品情報もチェックしてみましょう。


その他、ゲームやエンタメの界隈からもお祝いのボイスや特別イベントなど、バレンタインを楽しむための情報がたくさん投稿されています。


バレンタインデーは、恋する心を高める特別な日。みなさんからのお祝いツイートをチェックしながら、今日一日を存分に楽しんでくださいね。

(この文章は、ユーザー投稿の内容を生成AIにて要約したものです)

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp