プッシュ通知の解除方法やツイートの非表示方法など『倭人速報』に関するよくあるご質問をまとめました 2017.02.15 18:44 UP

本ページではお客さまから寄せられたご質問をQ&A形式でまとめてご紹介いたします。
こちらの内容で解決できない場合には個別に対応させていただきますのでお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お客さまから寄せられたご質問はこちら

▶倭人速報からの通知の解除したいのですが、どうすればいいのでしょうか
▶自分のアカウントのツイートを非表示にするにはどうすればいいのでしょうか
▶倭人速報無料会員を退会したいのですが、どうすればいいのでしょうか


倭人速報からの通知を解除したいのですが、どうすればいいのでしょうか


『倭人速報』では、編集部のおすすめニュースをパソコンやAndroid端末のChrome向けにプッシュ通知でお届けしています。
『プッシュ通知』を止めたいという方のために詳しい解除方法をまとめていますので、こちらを参照して下さい。



自分のアカウントのツイートを非表示にするにはどうすればいいのでしょうか


本サービスでは、Twitter社の利用規約に沿ってTwitterユーザーの皆様のツイートを表示させていただいております。
ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームより、該当のツイートURLツイートが表示されているページのURL共にご連絡下さい。
またアカウント単位で非表示を希望される場合にも対応させていただいておりますので、該当アカウント名(@以下の部分になります)ツイートが表示されているページのURLと共にご連絡下さい。


また、非表示処理完了後に担当者よりご連絡させていただきますので、@www.mayuer.com からのメールを受信を許可するよう設定をお願いいたします。

倭人速報無料会員を退会したいのですが、どうすればいいのでしょうか


メニューの登録情報更新から、登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力しログイン、登録情報更新ページ最下部にある「倭人速報無料会員退会される方はこちら」をタップすることで退会することが出来ます。
↑こちらの画面が表示されたら「倭人速報無料会員退会される方はこちら」をクリックして下さい。


倭人速報では皆様からのご意見やご要望を運営およびサポート品質向上のための参考とさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp