何がスゴいの?使ってみて分かったApple Vision Proの魅力とは! 2024.02.09 23:16 UP

最近SNSで話題になっているAppleの新技術、Apple Vision Pro。その魅力に気づいているユーザーが続々と増えています。では、一体何がそんなに魅力的なのでしょうか?

まず、Apple Vision Proの最大の特徴は、目、手、声で操作できる空間コンピュータです。これにより、手や腕が画面の手前に表示されるなどの複合現実を実現しており、ハンドトラッキングの精度も非常に高くなっています。

また、他のApple製品との連携も抜群で、iPhoneやiPadとのシームレスな操作が可能。実際に、ビデオパススルーでスマホ操作ができるほどの性能を誇っています。しかも、Macの画面も出せるため、Macのキーボードとトラックパッドで手軽に操作ができるのです。

音質や画質も素晴らしく、micro OLEDの解像度が高く、音がすごいと評判です。さらに、トラッキング性能も高く、直感的なUIで操作が非常に簡単です。

NYCの地下鉄の様子では、既に街中でApple Vision Proを使っている人を見かけることがあります。iPadやiPhoneといったスマートフォンが出た時と同じくらいの衝撃を受けているようです。

このように、Apple Vision Proは最新技術を搭載した製品です。試してみたい方は、ぜひ機会があればチェックしてみてください!

(この文章は、Apple Vision Proに関するユーザー投稿の内容を生成AIにて要約したものです)

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp