「ブルースカイ」とは、旧Twitterの代替SNSで、厳しいセンシティブな設定が話題です。移住したユーザーも多く、絵描きの方々にも人気です。 2024.02.08 21:58 UP

「ブルースカイ」は、旧Twitterの元スタッフによって作られた、Xの代替SNSです。センシティブな内容に対する制限が非常に厳しいことが話題となっています。移住したユーザーたちも多く、特に絵描きの方々にはつらい制約となっているようです。

しかしながら、「ブルースカイ」側のタイムラインでは、センシティブな絵でもちゃんと表示されることが話題となり、ユーザーたちは喜んでいます。また、青空をひいきするなど、新たな楽しみ方や特徴も見られます。

一方で、まだ「ブルースカイ」に関してはよく分からないというユーザーも多く、Twitter上では質問や情報交換が行われています。しかし、「ブルースカイ」を試したユーザーたちはその楽しさに感銘を受けており、「使うのがとても楽しい」との声も見受けられます。

「ブルースカイ」は、旧Twitterに飽きた人や新しいSNSの可能性を探している人にとって、魅力的な選択肢になるかもしれません。今後の動向に注目です。

(この文章は、ブルースカイに関するユーザー投稿の内容を生成AIにて要約したものです)

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<トレンドの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp