「ダイナソーアドベンチャーin上越妙高」で恐竜と遭遇した後は、ラーメンで一息。近隣のラーメンが食べられるお店「やおとく食堂」「中華麺食房 三宝亭 加賀町店」をご紹介🍜 2023.08.05 15:55 UP

新潟県妙高市で開催中の「ダイナソーアドベンチャーin上越妙高」と、近隣の「やおとく食堂」「中華麺食房 三宝亭 加賀町店」をご紹介します!


ダイナソーアドベンチャーin上越妙高


「ダイナソーアドベンチャーin上越妙高」は、恐竜の世界をリアルに体験できるイベント。アパリゾート上越妙高の旧ゴルフコースを活用した会場では、恐竜の生きた時代を表現した3つのエリアを歩きながら探索できます。また、恐竜アプリを利用してクイズに正解すると上越妙高オリジナル缶バッチがもらえる、化石発掘体験が可能など、様々なアトラクションもあるとのことです。
開催期間は、2023年7月1日(土)~11月12日(日)。夏休みに訪れてみてはいかがでしょうか?

本日は、「ダイナソーアドベンチャーin上越妙高」の近隣エリア、妙高市、上越市にあるラーメンが食べられるお店をご紹介します!

やおとく食堂




【店名】やおとく食堂
【住所】新潟県妙高市田口307-5

中華麺食房 三宝亭 加賀町店




【店名】中華麺食房 三宝亭 加賀町店
【住所】新潟県上越市加賀町3139
【最愛新潟】投稿まとめページ

「ダイナソーアドベンチャーin上越妙高」の詳細な情報は公式サイトをご覧ください。



「最愛新潟」ホットトピックでは、新潟のラーメンに関する投稿を日々ご紹介しています。ぜひこちらの記事をツイートしていただければ嬉しいです♥



新潟のラーメンについて投稿される際は #最愛新潟ラーメンcp のハッシュタグを入れて、一緒に新潟のラーメン愛を全世界に届けましょう!

本稿の作成には、生成系AIを試験的に使用しています。一部の表現が不自然な場合がございますが、ご了承ください。


※本記事は「ラーメンWalker最愛新潟」連動企画記事です。

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<ラーメンの新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp