興行収入20億突破、豪華キャストと馬そりの展示も!映画『ゴールデンカムイ』の魅力を再発見 2024.02.15 20:24 UP

映画界を沸かせている話題作、『ゴールデンカムイ』。その魅力は、大ヒットの要因そのものです。なんと、公開から25日間で観客動員数142万人、興行収入は20.8億円に迫る勢いで伸びています。

この成績を記念し、「応援上映」が札幌、東京、大阪の3劇場で開催されることが決定しています。『ゴールデンカムイ』の世界を一緒に応援したいという方は是非チェックしてみてください。


さらに、映画で使用された馬そりが開拓の村で公開展示され始めたとの情報も。「馬そりは山崎賢人さん、山田杏奈さん、そして監督の久保茂昭さんから寄贈されたもの。映画の世界観を現実のものとして感じることができます。


未見の方はぜひ『ゴールデンカムイ』の魅力を体験してみてはいかがでしょうか。

東武動物公園とのコラボ情報やランキング情報、さらにはTVアニメ『ゴールデンカムイ』のオーケストラコンサートなど、『ゴールデンカムイ』関連の話題は尽きることがありません。


(この文章は、ユーザー投稿の内容を生成AIにて要約したものです)

<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

<関連記事>

<映画の新着記事>

<最新トピックス>

新着記事をもっと見る▶
いいね!
Follow @tsuiranjp