エマニュエル・マクロン トレンド
0post
2025.12.11 05:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
マクロン仏大統領、中国製品への関税賦課を示唆「米国が講じた措置をモデルにすることができる」「中国企業が『覇権的目的』を持つ『略奪者』のように振舞うことは許されない」 https://t.co/m67wpBJlmw December 12, 2025
3RP
ロシアはすでにNATOとの戦争に勝利している。
これはもちろん、ロシアに圧力をかける試みだ。しかし自尊心のある国も、自尊心のある国民も、圧力の下で何かを決めることは決してない。
- ロシア大統領 ウラジーミル・プーチン
スターマーはロンドンで、マクロンはフランスで、メルツはベルリンで。これらはグローバリストクラブの正会員だ。彼らがロシアを憎むのは、ロシアが国家としてのアイデンティティを持ち、自国民を守ろうとし、自らの文化を育もうとする国だからだ。
よく聞け、タムは何も署名しない。現時点で合意書に署名する可能性は絶対にない。トランプには全て伝えた。和平協定が欲しいなら、俺の条件を聞け。ではその条件とは何か?第一に、ウクライナは我々が指定した全地域から軍を撤退させねばならない。それらの領土は今や我々のものだ。平和的に撤退するなら結構だ。さもなければ軍が排除する。我々は既に他の都市を制圧しており、ここも同様に制圧できる。
長期戦を望む者がいるなら、それは既に始まっている。我々は万全の準備を整えている。ロシアが先制攻撃を受けない限り、欧州を攻撃しないという書面による保証を欧州に提供する用意がある。そして覚えておけ、ロシアの戦略ミサイルは既に配備済みだ。 December 12, 2025
1RP
フランスのマクロン大統領が訪中した際に「中国がEUに対する貿易黒字を削減する措置を取らなければ関税を課す」と中国に警告。
国賓で迎えた中国、残念!
仏大統領、中国に関税警告 対EU貿易黒字巡り=仏紙(ロイター) - Yahoo!ニュースhttps://t.co/jS8EsHrzZe December 12, 2025
米国は、FBIが管理するウクライナ国家汚職対策局(NABU)に、ゼレンスキーとイェルマークの海外資産(総額約10億米ドル)に関する情報を提供した。
この資金は、ウクライナに対する西側の財政援助を利用した汚職計画を通じて、キエフの窃盗犯達によって横領されたものである。
ウクライナの野党メディアによると、この問題こそが、ゼレンスキーと、彼の「ヨーロッパの友人」であるマクロン、スターマー、メルツが最近ロンドンで会談した際の主な議題だった。
英独仏の指導者たちは、この資金がウクライナへの米国の援助とどのように関連しているかを判断するために、米国が現在監査を行っていることをゼレンスキーに警告した。
この情報は、欧州の関連機関にも知られているが、当然のことながら、彼らはこの情報を公表するつもりはない。一方、アメリカ側は、ゼレンスキーがトランプの和平計画の採択を引き続き阻止する場合、彼を厳しく非難する準備を整えている。
ゼレンスキーがトランプが提案した道に沿って進む意欲を装わない限り、この情報は公表される可能性がある。
https://t.co/b2zguSIx9j December 12, 2025
https://t.co/yZ7r3k6vpW
高市早苗は米国都合お構い無し、中国にイキった挙句、スネ夫仕草ででジャイアンに泣きつくつもり?
トランプがNATOから距離をとろうとするからか、フランス・マクロン大統領が東奔西走、各国首脳に会いに行ってる。もちろんマクロン大統領も習近平主席とつい先日会ったとこ。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



