1
地方議会
0post
2025.12.02 03:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
【第4回目 参政党政治塾】
昨日は10時〜18時まで、約100名の塾生の「志」を自身の言葉で語っていただきました。
政治を目指すきっかけは人それぞれ。
幼少期に親が出て行った方。親を早く亡くし祖父母に育てられた方。幼い頃から虐待を受けてきた方。自身で自らの命を断とうとした経験のある方。
壮絶な過去を持ちながらも自身の経験や気づきを活かし、世の中の不条理を解決したいという方もいらっしゃいました。
そして、多くの塾生が口にしていたが、子供たちへの責任や、先人たちへの感謝。
私自身もそうですが、子を持つ親として今の政治を黙って見ているわけにはいかなかった。
と同時に、支配する側とされる側しかなかった時代に、唯一黄色人種として抗い、命を賭して倭国を護ろうとした先人たち。
私の大叔父や曾祖父も然り。自分の人生を生きたくても生きられなかった人たち。
一日でも本土爆撃を遅らせ、一人でも多くの女、子供たちを生かし、それを足がかりに倭国を再興してほしいと願い特攻で散っていった若者。
そのような先人たちへの感謝や、申し訳なさ、今の自分たちの不甲斐なさを語っていた方が非常に多くいらっしゃいました。
涙ながらにその想いを語る方もおられ、会場は終始、ものすごい空気と気迫に満ちていました。
地位や、お金や名誉は命が終わればそれまで。しかし、【想い】や【哲学】は時代を超え繋がっていきます。
自分の原体験と向き合い、なぜ政治を志すのか。国や地域の課題をどう解決したいのか。
これを言語化することは、自身の信念を強くし、例え困難な場面に直面した時にも自分を助けてくれるものとなります。
特に参政党の議員は、その地方議会にひとりぼっちのことがほとんど。
孤独や、批判、脅迫や、嫌がらせなど様々なことがあるなかでも、その「志」が自分自身を助けてくれるのです。
政策や課題を学ぶことももちろん重要です。しかし、土台や哲学がなければ時として、道徳なき政治、信念なき政治、長いものに撒かれる政治に陥ってしまいます。
【最初からないものは、最後までない】
多くの有権者の想いや期待を背負っているからこそ、ここを大切にしていかなければなりません。
私たち議員も塾生と互いに刺激し合い、共に成長できるよう精進して参ります。 December 12, 2025
1972日中共同宣言は田中角栄総理の栄光とよく言われますが・今の倭国の現状は・中国共産党の合法的な倭国国侵略の一貫になっています😰😎
1945アメリカ🇺🇸による合法的侵略・1972中国共産党🇨🇳による合法的侵略・もっと長期で見れば1853ペリー黒船来航以降・更に長期では1549キリスト教伝来フランシスコザビエル以降のキリスト教を利用した世界戦略に現れています。
現状倭国の問題点は・合法的に外国人により倭国国倭国列島が侵略を受けている😡帰化人一世による選挙権と被選挙権により江戸時代以前の伝統的倭国人が比較的少数派に追い込まれつつあり・地方議会が既に侵略を受けている。特に『外国人による倭国の不動産取得問題』を早急に対応しなければならない。
喫緊の課題・倭国国政府により『倭国経済弱体化装置の消費税法』を制定され倭国人の経済力が低下したが故に・外国人に不動産を爆買いされる羽目になっている😎🇨🇳🇺🇸 #ゆうこく連合 #無所属連合 #倭国誠真会 #参政党 #倭国艶主党 #雨龍会 #ごぼうの党 『倭国文化破壊装置の相続税法』は廃止すべし🙋♂️🙋♀️🗳️🤗 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



