千早茜 トレンド
千早 茜(ちはや あかね、1979年8月2日 ‐ )は、倭国の小説家。 北海道江別市出身。立命館大学文学部人文総合インスティテュート卒業。
「千早茜」 (2025/2/11 20:48) Wikipedia倭国語版より
0tweet
2025.02.23 22:00
:0% :0% (-/-)
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
承前)
じつのところ吉本大輔さん作のこの加賀友禅は、千早茜が私に贈ってくれたのでした。
元々は流水だけだったのを、「お好きな花などあったら描き足しますよ」と吉本さん。
迷わず「白い紅葉を」とお願いしたら、八掛に愛猫もみじのシルエットまで…。
たとう紙を開いたとたん、泣きました。 https://t.co/quQY9j44xO February 02, 2025
1RT
グリフィスの傷 / 千早茜 #読了
体に残り続ける傷痕をめぐる10の短編集。仄暗く生々しい話が多め。
『慈雨』『まぶたの光』が良かった。 https://t.co/4MVoKZqVCz February 02, 2025
川上弘美さん好きなんか。
鈴木絢音と好み合いそうやな。
千早茜さんの本を読んでみよう。
『しろがねの葉』は借りられてたから、違うやつ読んでみよう。 https://t.co/XhU0TSRUrh February 02, 2025
胃が合うふたり 新井見枝香さん、千早茜さん
美味しそうな茶会の写真で知ったお2人。似てるようで全く似てない、絶妙な距離感で関係を維持されている。蟹を食べに行く前にうどんを食べたりポルトガル菓子屋さんに吸い込まれるのは笑った。大人になったからこその理想の関係。
#2025年読んだ本 February 02, 2025
<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。