ローカライズ トレンド
0tweet
2025.01.22 19:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
倭国のビデオゲームを欧米市場に輸出する際、ローカライズの一環として「かわいい」要素を排除する(キャラを差し替えたりパッケージデザインを変更したり)ということが昔はよく行われていたが、それが果たして有効な戦略だったのかについては今ひとつ分からない。 January 01, 2025
9RT
ストーリープレイング #告別詩 の先行体験に参加しました!噂に違わぬ、いや噂以上に心に残る青春をいただきました!今も思い出しています。
GM様同卓者様、そしてローカライズをされた皆様ありがとうございました!
こちら、みかんぷらねっつ。星野みるきがGMライセンス取得予定ですのでお楽しみに! https://t.co/c33Iv9g5y8 January 01, 2025
1RT
コールセンターのAI化って、倭国でも引き合い多いんですよね。特に大手が多いので、受託収益も半端ない。これTTPして倭国国内でローカライズすれば爆発的に伸びる。 https://t.co/rjUTQdIBHs January 01, 2025
大昔は韓流ドラマ輸入するときは倭国にローカライズするケースが多かった気がすんだけど、今こぞっていろんな興業主が現地クリエーターの力を借りて韓国ドラマを倭国でミュージカルにする流れ、何?? January 01, 2025
<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。