ウォロディミル・ゼレンスキー トレンド
0post
2025.12.11 05:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
💰ドバイもびっくり‼️
お金持ちウクライナの正体が…トランプ大統領の長男、ドナルド・トランプ・ジュニアがブチまけました。
彼が語ったのは、モナコのスーパーカーの半分がウクライナナンバーだったって話。でもこれ、ただの観光情報じゃないんです。
💥実は…ウクライナ戦争で儲けたエリートたちが、大金かかえて海外脱出してたって暴露‼️
フェラーリ、ランボルギーニ、ブガッティ🚗✨戦場で若者が命を落とす一方で、指導者層は戦争マネーでラグジュアリー生活をエンジョイ中だったとか…
しかもこの仕組み、最初から「戦争を終わらせる気ゼロ」だったんじゃないか?っていう爆弾発言まで😱
💸 会計検査もなしで資金を吸い上げ
✈️ 富裕層ファミリーは国外脱出
📉 一般市民は塹壕で地獄の日々
トランプJr.はこう断言しました。
ゼレンスキーは、次の選挙で勝てる見込みなんてないって自覚してたし、プーチンも自分の取り巻きを前線になんて送ってない。
その結果…
勝ち組はモナコでカクテル🍸
負け組はウクライナの泥の中🪖
🌍「民主主義のために寄付した」と思ってた西側納税者のみなさん、そのお金、どこへ消えたんでしょうね…
🇯🇵ちなみに倭国も大量に拠出してるって、忘れちゃいけませんよ😤 December 12, 2025
159RP
具体的な暴露だねぇ。
ーーー
🚨 トランプ・ジュニアが誰も口にしたがらない真実をぶちまけた 。
ドナルド・トランプ・ジュニアが、ある部屋で
「モナコのスーパーカー半分はウクライナのナンバーだ」
と語ったとき、それは単なる観察ではなかった。
彼は戦争の最大の語られざる真実を爆破したのだ。
エリートたちは現金を手放した。 富裕層は逃げ出した。 そして「重要でない階級」がその代償に血を流す羽目になった。
西側納税者が国防、民主主義、生存のために資金を提供していると信じ込まされていた一方で、誰かがその収益で買ったブガッティ、フェラーリ、ランボルギーニを走らせていた。
トランプ・ジュニアは不快な現実を突きつけた。
戦争には終わるインセンティブがなかった。
なぜなら? 指導者たちが監査なしに金を吸い上げられるなら、 寡頭家族が保護下で国外に逃げられるなら、 贅沢な生活が中断なく続くなら、 その間、両側の若い男たちが利益とプライドのサイクルで死んでいくなら。
頂点にいる者たちには、平和交渉する動機が一切なかった。 彼は口に出さない部分を大声で言った。
ゼレンスキーは二度と選挙に勝てないと知っていた。 プーチンは寡頭の息子たちを前線に送らなかった。
そして数十億が追跡不能に流れ込んだ。
その結果?
引き起こした者たちはモナコに住み、 苦しんだ者たちは塹壕で死んだ。
真実は今、明らかになった。
そして世界がついにそれを聞くことになる。
歴史は誰が利益を得て、誰がその代償を払ったかを裁くだろう。 December 12, 2025
27RP
トランプ大統領がこれを理解しているかどうかわからないが、例えば今🇺🇦で大統領選挙を行なったとしても、可能性としてあり得るのは
①ゼレンスキーの即再選 70%
②ゼレンスキーよりタカ派の当選 30%
だけ。
「領土を譲って降伏しよう」という有力政治家いないし、そういう世論もないから。
これを大前提として、反ゼレンスキー派の政治家でも、終戦交渉という、この上ないほど面倒くさく、国民の反発を招く可能性大の仕事をやりたがらない。立候補すらしないこともあり得る。
不人気な判断をゼレンスキーにさせて、戦後の政権交代を狙うだろう December 12, 2025
1RP
トランプ政権、ウィトコフ大使がウクライナ、ゼレンスキーにクリスマスまでに和平合意を結ぶよう圧力。領土の割譲を含む妥協を迫る。
国際法から見ても全く理のない提案。「成果」をPRしたい焦りで押しつけが露骨に。大統領選の実施も求める。自分は選挙結果を覆すために介入して訴追された立場。 https://t.co/C7ozHr9Kq6 December 12, 2025
米国は、FBIが管理するウクライナ国家汚職対策局(NABU)に、ゼレンスキーとイェルマークの海外資産(総額約10億米ドル)に関する情報を提供した。
この資金は、ウクライナに対する西側の財政援助を利用した汚職計画を通じて、キエフの窃盗犯達によって横領されたものである。
ウクライナの野党メディアによると、この問題こそが、ゼレンスキーと、彼の「ヨーロッパの友人」であるマクロン、スターマー、メルツが最近ロンドンで会談した際の主な議題だった。
英独仏の指導者たちは、この資金がウクライナへの米国の援助とどのように関連しているかを判断するために、米国が現在監査を行っていることをゼレンスキーに警告した。
この情報は、欧州の関連機関にも知られているが、当然のことながら、彼らはこの情報を公表するつもりはない。一方、アメリカ側は、ゼレンスキーがトランプの和平計画の採択を引き続き阻止する場合、彼を厳しく非難する準備を整えている。
ゼレンスキーがトランプが提案した道に沿って進む意欲を装わない限り、この情報は公表される可能性がある。
https://t.co/b2zguSIx9j December 12, 2025
ネオコンはウクライナが完全敗北するまで戦争を続行させることに決めたと。🇺🇦が🇷🇺支配になっても何も困らない。ゼレンスキー政権の亡命政権を作ってそこに金を流し込む仕組みを作り、軍産複合体を肥やし、欧州NATO内にロシアが攻め込んできたという偽旗等で状況を作り欧州とロシアの全面戦争に持ち込む December 12, 2025
ゼレンスキー氏が大統領選実施に言及 米要請で転換、出馬には触れず | 毎日新聞 https://t.co/4rG0pREBYv
〈ただ、選挙の実施は困難を極める…前線に約100万人の兵士がいるほか、約560万人は国外に避難。ロシア占領地に住む市民も多く、どのように投票機会を確保するかは見通せない〉 December 12, 2025
トランプ大統領「ゼレンスキーは大統領選を行うべき。誰が勝つかは分からないが、とにかく長い間、選挙が行われていない」
→この後、ゼレンスキー氏は、3カ月以内に大統領選を実施する用意があると述べた。
ーーーーーー
記者:ウクライナは、そろそろ選挙を行うべき時だと思いますか。
トランプ大統領:ああ、そう思う。もう長い間やっていない。状況も特別うまくいっているとは言えない。だから、選挙を行う時期だと思う。今は重要なタイミングだ。
彼らは戦争を理由に選挙を行っていない。しかし、ウクライナ国民にはその選択をする権利があるはずだ。
ゼレンスキーが勝つかもしれない。それは分からない。誰が勝つかは分からないが、とにかく長い間、選挙が行われていない。
彼らは民主主義について語っているが、ある時点を過ぎると、もはや民主主義ではなくなってしまう。H/T:Politico December 12, 2025
🇮🇹🇺🇦
メローニ首相、ゼレンスキー大統領に降伏を促す
— ザ・ヨーロピアン・コンサバティブ
ブリュッセルが和平交渉を妨害しようとする中、イタリアのジョルジア・#メローニ首相は#ゼレンスキー大統領の同国訪問時に、「公正かつ永続的な平和を実現するための措置」に注力していると伝えた。
「1時間半の会談で、メローニはゼレンスキーに<…>『世論は疲弊している』と『紛争終結の解決策を早急に模索すべきだ』と伝えた。
首相はさらにキエフに対し『停戦の利点を、ウクライナ国民が降伏と捉える代償よりも優先させるべきだ』と促したと報じられている」と語ったとされる。
->もっと早くこの声を大きくして欲しかった。
EUの中でオルバンやフィツオ、そしてメローニの平和への取り組みが拡がることを願います。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



