ゲーム性 トレンド
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2025.01.14
:0% :0% (30代/男性)
ゲーム性に関するツイート数は前日に比べ6%減少しました。女性の比率は2%増加し、前日に変わり30代男性の皆さんからのツイートが最も多いです。本日話題になっているキーワードは「キャラクター」です。
キャラクター キャラ ゴール 視覚と手の対称性についての仮説 面白い
キャラクター キャラ ゴール 視覚と手の対称性についての仮説 面白い
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
脳がバグる両手のゲーム
『視覚と手の対称性についての仮説』
左右の手で別々のキャラクターを操作して、
舞台のゴールを目指すゲーム性。
このゲーム、動き続ける手が厄介。ギミックを解きつつジャンプもする。落ちると即やり直し。脳がバグって自分の両手がフリーズする国産インディー https://t.co/kWiBrDiZYx January 01, 2025
51RT
ダブクロ愛好家、「自分の信念を貫き通すために、時には友人だった人間を手にかけなくてはならない」みたいなゲーム性愛してることになるので、他ゲームで遊ぶ時でもPL耐久度と信頼感がバカ高いところあって… January 01, 2025
38RT
アークナイツフェス、PvPやレイドやギルドがないゲーム性のため、現実にドクターがどさっと集まるだけですごい感動と満足感がもたらされる説はある。交流しなくてもその場所にいるだけでプラスの感情が生まれる。 January 01, 2025
36RT
大型アプデで変わった事
・色々なキャラを使える環境→協力はシルバ+最新キャラ固定化
・状態異常が活躍する環境→決戦ボスは特定の状態異常以外効かない
・分かりやすいゲーム性→だいたい消される要素、計算式の変更、バフの制限
・通常攻撃の使える環境→ただのSP回復手段
・責任者が生放送に出ない January 01, 2025
10RT
パルワールドが可愛く見えるレベルのド直球アウトすぎる…これは流石に駄目でしょ…。
パクってるどころかゲーム性もデザインも全部本家とそのまんまじゃん…。 https://t.co/Uzaf78VjsQ January 01, 2025
10RT
去年国内外で数多くのTCG発売開始されたので今かなりの選択肢がある。その中でも、国内ゲームで色々とやり得なの #FFTCG だと思うんだけど、なんでプレイヤー少ないんだ?今年はMTGでFFコラボ商品出るのかなり話題になるんだろうけど、元祖FFのTCGはゲーム性もかなり面白いし世界大会もある。 https://t.co/9XgW3Pq1XZ January 01, 2025
7RT
いつかこんな風に着せ替えできるようになるといいなー。
ゲーム性も大事だけど、それと同じくらいに自分のキャラクターやアイテムにオリジナル性を持たせるのは大事な事。
眺めたくてアプリを開くまである。
#SNPIT https://t.co/3PgYQlWdTJ January 01, 2025
6RT
AMD Ryzen X3D プロセッサに最適な AORUS AMD B850 シリーズのマザーボード
・究極のゲーム性能を実現する独自の X3D Turbo モード
・簡単 DIY に適した EZ-Latch 機構
・夢の PC 組立を実現する美しい純白の ICE シリーズ https://t.co/5ZqX9mq2vV January 01, 2025
6RT
推しが可愛えぇだった!
ゲーム性は叛逆➕前後編みたいな感じなのかしら… https://t.co/HPTvMpuswA https://t.co/ODV6uKVE2H January 01, 2025
4RT
Steamで正式配信がはじまったアクアリウムシミュレーターの「Behind Glass」が楽しい。純然たるサンドボックスゲームで、ゲーム性はまったくないけど、夢中になっちゃう。もっと水草のバリエーションが増えたらいいなあ。 https://t.co/cPz5Y7uVlJ January 01, 2025
3RT
書き初め2025|スピッカート
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/// ここがハイクオリティ ///
1. 自社オフィスをモチーフにした世界感
2. ゲーム性のあるUX
3.切り絵風のイラストレーション
4. 好奇心を刺激されるCTA導線
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#Webデザイン #Web制作 #s5style
https://t.co/KrqV5B1jPy https://t.co/rP3V3MMNHM January 01, 2025
3RT
算数が苦手な娘と一緒に、算数の問題を解く競争をして、ゲーム性を持たせてやってる。今月は四則混合月間。私も算数が苦手だったのだけど、四則混合は好きだったんだよね。どこからどのように効率よく整えて分解していくかがパズルっぽくて。でもこの先苦手な所が来たら、教えられないから困るなぁ汗。 https://t.co/TWts6AhFFW January 01, 2025
3RT
盾のIGは本当にACのゲーム性無視してセキロ取り込んだ悪い例だと思ってる
狼同士を人間が操作したらどうなるか考えなかったのか
攻撃側が弾きを突破する手段が無ければガン待ちにしかならないだろうに January 01, 2025
3RT
(つづき)
要はミドルスクールはかつての相棒や憧れのデッキと無限に向き合い続けられるフォーマットであるということで
それを許すゲーム性がミドルにはある
新カードが入って来ないお陰で因果関係の分かり辛さが軽減され見通しも立ちやすい
(つづく) January 01, 2025
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【星のカービィ 鏡の大迷宮】
2004年に発売されたアクションゲームで、最大4人で協力プレイが可能で、シリーズ独特のコピー能力や自由な冒険要素が特徴。カービィの生みの親、桜井政博氏は企画段階で関与していないものの、彼が築いたカービィの魅力とゲーム性がしっかり継承されている。 https://t.co/ah1gCaC1n6 https://t.co/xavlevcZO9 January 01, 2025
2RT
無意味に無駄に貢がれるだけではこちらも申し訳ないし、最初に決めた金額預けてもらって、寸止め地獄でギブアップしなかったらお返しするみたいなゲーム性のあるやつが良いですよね January 01, 2025
2RT
今こそ33年の時を越え……始めようか。『ドラゴンスレイヤー英雄伝説Ⅱ』!
ゲーム性は『ソーサリアン』から始まってPCE『風の伝説ザナドゥ』に、ストーリー性はPC98『ガガーブ3部作』から現行の『軌跡シリーズ』へと受け継がれていく……倭国ファルコムPC88最後のソフトなのだ
#EGGコンソール https://t.co/y3NpPTFhOv January 01, 2025
2RT
私自身ソシャゲに対してあんまりゲーム性を求めてなくて…というかそもそも最近のソシャゲってゲーム性より圧倒的ストーリー性だと思ってるから、やっぱりメインスト完結が諦められなくて😭ガチャもカード絵がいいから・推しだから引くってのも勿論あるけど、ストーリーが読みたいから引いてたし…😭 January 01, 2025
2RT
スト6 不知火舞 が発表されましたね…
個人的に見た目はkof94の舞が至高なんだよねぇ
(ゲーム性はリアルバウト餓狼)
#不知火舞 #スト6 https://t.co/Gb2E0W0baH January 01, 2025
2RT
ロックカードでいちばん帰って来そうなのがキングアルカディアス、次点で呪紋の化身
どっちもゲーム性を定義しかねないカードだから無理だろと言われたらそうかも…となってしまう January 01, 2025
2RT
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