ゲーム性 トレンド
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2025.01.13
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ゲーム性に関するツイート数は前日に比べ37%増加しました。女性の比率は1%増加し、本日も20代男性の皆さんからのツイートが最も多いです。前日は「キャラ」に関する評判が話題でしたが、本日話題になっているキーワードは「キャラクター」です。
キャラクター ゴール 視覚と手の対称性についての仮説 キャラ 面白い
キャラクター ゴール 視覚と手の対称性についての仮説 キャラ 面白い
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
脳がバグる両手のゲーム
『視覚と手の対称性についての仮説』
左右の手で別々のキャラクターを操作して、
舞台のゴールを目指すゲーム性。
このゲーム、動き続ける手が厄介。ギミックを解きつつジャンプもする。落ちると即やり直し。脳がバグって自分の両手がフリーズする国産インディー https://t.co/kWiBrDiZYx January 01, 2025
396RT
大型アプデで変わった事
・色々なキャラを使える環境→協力はシルバ+最新キャラ固定化
・状態異常が活躍する環境→決戦ボスは特定の状態異常以外効かない
・分かりやすいゲーム性→だいたい消される要素、計算式の変更、バフの制限
・通常攻撃の使える環境→ただのSP回復手段
・責任者が生放送に出ない January 01, 2025
7RT
#Lシンエヴァ開発こぼれ話
2種類のストックに関して
👇記事
https://t.co/NUIyTkMcve
「作戦ST」はSTを規定回数クリアすることで
ボーナスが獲得できる新しいゲーム性に・・・
#シンエヴァ開発こぼれ話
#Lシンエヴァ January 01, 2025
6RT
1/12 横浜〜鎌倉ミニチュアゲーム会
NIKKEとイグニッションコアも遊ばれました。
ニケは元ゲームのクオリティとゲーム性を両立しようとするとHG以上MG未満くらいのかなり大きなアクスタになるのね。
イグニッションコアはゲーム中に撮り損ねたので写真は展示の写真です。 https://t.co/8WeIPdVgLs January 01, 2025
5RT
#1月13日は何の日?
SFC版「パズルボブル」発売日
ACTゲー厶「バブルボブル」のスピンオフとしてリリースされたAC版パズルの移植作😄
「落ち物」パズル全盛期にビリヤードから着想を得て、新たな方向性を示した斬新さやシンプルなゲーム性、キャラの可愛さが評価され、現在でも続く定番シリーズに👍 https://t.co/MVbbWBIfq1 January 01, 2025
5RT
パチスロ必勝ガイドMAX2月号は1月14日(火)発売!
●新装直前シン・エヴァンゲリオンの新たなゲーム性を徹底解説!
●スマスロ モンハンライズはリベンジ91時間バトルで爆勝!?
●動画は5万円三銃士が東北旅スロを敢行!
●新春恒例のパチスロジャーナル2024は読み応え十分! https://t.co/HW6RlIxjaZ January 01, 2025
5RT
【星のカービィ 鏡の大迷宮】
2004年に発売されたアクションゲームで、最大4人で協力プレイが可能で、シリーズ独特のコピー能力や自由な冒険要素が特徴。カービィの生みの親、桜井政博氏は企画段階で関与していないものの、彼が築いたカービィの魅力とゲーム性がしっかり継承されている。 https://t.co/ah1gCaC1n6 https://t.co/xavlevcZO9 January 01, 2025
5RT
#KEMONOKING #ケモアス集会 準備フェイズのルールに関与するGカードです。ゲーム性がかなり変わると思います。 https://t.co/AnGu6YvM7G January 01, 2025
4RT
今こそ33年の時を越え……始めようか。『ドラゴンスレイヤー英雄伝説Ⅱ』!
ゲーム性は『ソーサリアン』から始まってPCE『風の伝説ザナドゥ』に、ストーリー性はPC98『ガガーブ3部作』から現行の『軌跡シリーズ』へと受け継がれていく……倭国ファルコムPC88最後のソフトなのだ
#EGGコンソール https://t.co/y3NpPTFhOv January 01, 2025
4RT
今週は
#オーバークック王国のフルコース
キャンペーンモードで
ゲーム性を理解する
お勉強回になります📖✍
そのため
御協力をお願いしたく
ご参加いただける方は
○曜日参加
とコメント頂けると嬉しいです!
参加者がなければ…
内容変更します💦
#個人Vtuber
#週間スケジュール
#参加型配信 https://t.co/2ObFx3YwKA January 01, 2025
3RT
まっこい君がジャガー武器の試作品を持ってきてたので、せっかくなので近接ユーザーの人達と昼休みにプレイイングテストしてみました
普段とはルール体系が違うので、安全にプレイする事と各武器の行動想定、ゲーム性の兼ね合いがテスト繰り返さないとって感じがしますね〜
でも実現すると面白そう! https://t.co/8kOgIAKAv9 January 01, 2025
2RT
実体験パチ屋理解不能ランキングTOP3
3位 隣のおばさんにカバネリのゲーム性を教えてくれと言われ演者並に長々と説明させられる
2位 技術介入期の目押しをお願いされる
1位 当たらない January 01, 2025
2RT
RTA in Gunma関係者各位、ご覧になって頂いた方々、本当にありがとうございました!!
ゲーム性・絵のタッチ・シナリオ・BGM、どれを取っても本当に良い作品です。
是非ゲーム版やったことないよって方が増えると、嬉しい限りです。
ありがとうございました!!!!!
#ギャラクシーエンジェル January 01, 2025
2RT
33年の時を越え……始めようか。『ドラドラゴンスレイヤー英雄伝説Ⅱ』!
ゲーム性は『ソーサリアン』から始まって家庭用『風の伝説ザナドゥ』に、ストーリー性はPC98『ガガーブ3部作』から現行の『軌跡シリーズ』へと受け継がれていく……倭国ファルコムPC88最後のソフトなのだ
#EGGコンソール https://t.co/YxuV5wfKOD January 01, 2025
2RT
ビヨンドシタデル凄く良いね。
ゴアリョナ感も前作からレベルアップしてるし、武器絡みの挙動がゲーム性をかなりヒリつかせてくれる。
リアルすぎるとバランス悪くなるけど、頭のリソースを武器の管理に回し続けるってのも面白いね。
はじめたてのリロードのもたつきがある意味気持ち良い。 January 01, 2025
1RT
個人的に「トイ・ストーリー・マニア!」はTDSのオーパーツの1つだと思うんだよね
ゲーム性、Qラインの設定、作品とライドの相性...
画質は12年前OPENなのでいじられてるけど(仕方ない)
外観がウッディの顔になってるのも夜になると辺り一帯綺麗になって象徴的だしかなりすき
という話を急にしてみる https://t.co/jF26wvKYjO January 01, 2025
1RT
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