1
死刑
0post
2025.11.17〜(47週)
:0% :0% (30代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
日韓・日中領事協定の闇
両協定(日韓1988年、日中1975年発効・今も有効)
帰化人って「倭国人」なの?
→法的には倭国人。でも実質は「倭国人だけど倭国人じゃない」存在。これが一番衝撃だった。
普通の倭国人と帰化人を並べると、
・国籍 倭国
・選挙権 ある
・社会保障 もらえる
→ここまでは完全同じ
でも犯罪報道だけは全然違う。
普通の倭国人
→「○○県の山田太郎(22)」
帰化人(元韓国籍など)
→「○○県の佐藤一郎(22)」
本名「金○浩」は絶対に出ない
だから1990-2010年代、
光市母子殺害→「広島の少年」
西鉄バスジャック→「佐賀の少年」
福岡一家殺害→「福岡の無職」
全部帰化人+通名報道。
世間は「また倭国人か…」って思わされてただけ。
この隠蔽の裏に、日韓・日中領事協定が絡む。
両協定(日韓1988年、日中1975年発効・今も有効)は、逮捕時48時間以内に相手国領事館通告、3日以内に面会・弁護士支援を義務づけ。外交配慮で不起訴率が倭国人35%に対し韓国人・中国人68%(ほぼ2倍)。
協定が帰化人(元外国人)の保護を強化し、
通名報道を「人権配慮」の名目で正当化。
例: 日韓協定下の光市事件で韓国領事館介入→国際抗議で死刑執行猶予議論。
日中協定下の福岡事件で中国帰化3人組→不起訴加速。
良いところ(権利)は全部倭国人と同じ
悪いところ(出自)は「人権保護」で隠される
→これが帰化人の特権。協定が「抜け穴」を作ってる。
最高に都合のいい「倭国人」なんです。
今は少し実名報道増えたけど、軽犯罪はまだ通名だらけ。
「帰化=完全倭国人」の建前が、30年間倭国人の感覚を狂わせてきた。
Xでも「日中領事協定破棄」「通名廃止」の声が上がってる。
「なんかおかしい」って思った人。
それが正しい感覚です。協定見直しを! November 11, 2025
812RP
マレーシアでコカイン12kgを密輸しようとした倭国人3人が拘束
↓
マレーシアは薬物犯罪に厳しく死刑になる可能性
死刑で問題ないです https://t.co/0rNLo5Bz6U November 11, 2025
705RP
「性犯罪者を死刑にしてほしい」→Twitterルールに違反してる
「女を56してくれてありがとう👏👏」「レ○プした後の馬鹿マンこを56せ」→Twitterルールに違反してません
Twitter社にとっては性犯罪者様>>>>>>>女性であるらしい https://t.co/3Thkn0vtlT November 11, 2025
644RP
少女を61人が暴行したってそんな軽い?未成年だよ?たった15年?死刑じゃないの?
男がこの法案に関わるな、半数は自分が買ってるんだから甘くなるわそりゃ https://t.co/vBHPNw3UQI November 11, 2025
572RP
男が女に無理やりキスして「犯罪になると思わなかった」とか供述したら、アホ女どもの死刑コールが止まないと思うんだけど逆になると止むらしい、そう言うダブスタな姿勢が気持ち悪いんだよな。 https://t.co/iOo21DuIb1 November 11, 2025
502RP
すごい納得いく説明ですねこれ。
「証拠を風化させ、判決が覆されるチャンスを潰したい」
「物理的に復讐されるリスクを減らしたい」
という理由で懲役を少しでも長引かせたい、あわよくば死刑にして黙らせたい、という思惑はありそう。 https://t.co/ByQw6gVXeA November 11, 2025
361RP
やっと👇のサイン回収‼️
『不正選挙にかかわったすべての、いかなる者も外国企業でも外国人でもアメリカに対して戦争を仕掛けたものは罰する。最高刑 死刑』
BBCから落ちてくるニュース
↓
倭国メディア💀
みんな捕まる🎊 https://t.co/nWUOXFeOZU https://t.co/riHXEjr10u November 11, 2025
288RP
行為者『減退』
配信リンク:
https://t.co/dLLou9x8Yr
1.天使病院
2.死体
3.夢見てるみたい
4.ろくでもないぜ
5.星
6.なのかもしれない
7.死刑
8.生きる
9.君とニート
10.罪の国
11.あの子
12.ノストラダムス
13.おもしろくない
14.なにもしたくない
15.思考パターン https://t.co/oinmtFOi3F November 11, 2025
170RP
今日、この話題を話しているのが偶然だなんて、ちょうど「Nuremberg」という新作映画が公開されたばかりだよね?
世論の針はこの方向に動き始めている。
このすべてが終わる頃には、反逆と扇動を犯した多くの人々が去っているだろう。反逆=死刑
https://t.co/IZvE5ybOZM November 11, 2025
91RP
れいわの天畠大輔参議院議員が、ハンセン氏病患者冤罪(死刑)事件である、1951年の菊池事件(藤本事件)を取り上げた。最高裁判所も内閣総理大臣も差別であったことを認め謝罪している。高市早苗が生まれる前の事件であるが、だからといって「私に責任はない」とは言えないのだ。それが国家だ。 https://t.co/BGC1SPNg8t November 11, 2025
87RP
11/20(木)法務委員会で質問します!
◆法務委員会◆
日時 11/20(木)10:50~11:15の25分間
内容
・再審法について
・人質司法について
・死刑制度について
・長生炭鉱の遺骨収容作業について
ぜひ見てください!
◆参議院インターネット中継◆
https://t.co/qNG23bDw1h
応援よろしくお願いします!!
#参議院 #法務委員会
#社民党 #参議院議員 #福島みずほ November 11, 2025
83RP
DROGO🇺🇸
@KAGdrogo
トランプは、サウジアラビアのムハンマド・ビン・サルマン皇太子のホワイトハウス訪問時に「None Shall Sleep(誰も眠らない)」を生演奏させました。
これは、彼がエプスタインのファイルを公開し、大量の反乱罪逮捕を呼びかけ、反乱罪は死刑に値すると述べたわずか数日前の出来事です。
トランプの剣舞の後にサウジアラビアで起きた大量逮捕を覚えていますか?
サウジアラビアで起きたことは、ここでも起こるでしょう…
*知らない人のために、「None Shall Sleep」、つまり「Nessun Dorma(誰も寝てはならぬ)」は、映画『Sum of All Fears』(Qが繰り返し言及した作品)のクライマックスシーンで流れる曲です。そこで、全ての裏切り者が処刑されます。
何ひとつ偶然はありません。
すべてに意味があります。
+++その規模と壮大さは、あなたの想像をはるかに凌駕します。
2025年11月21日 22:13
https://t.co/Ty7i7KS3DQ November 11, 2025
83RP
山上徹也被告公判の問題点、イカサマ性、
奈良痴呆裁判所の怪。
1。国選弁護団、4名の弁護士は、
被告を弁護していない。初めから「単独犯行・殺人犯」と。
2。奈良検察は、大量の「証拠の捏造」、
3。奈良裁判所、裁判官3名も、違法な裁判を承認。
4。被告は、知っていながら「殺人罪・冤罪」を認める。
このような、集団的な違法な裁判劇が、公然と、
マスゴミの協賛を得て、倭国国民を賎脳している。
これは、自民党幹部、警視庁、総務省、などを頂点とした
倭国政府が強く深く関与した国家規模の「犯罪」と思われる。以下、その理由:
1。弁護士の任務は、まず、あらゆる証拠、証人、を集め、被告の無罪を証明し、被告を弁護し、無罪判決を獲得する。情状酌量は、その次。
被告の銃砲から「出たとされる球」は安倍総理を殺害できない、とする多数の、科学的、物理的、医学的な証拠がある。
簡単に、「殺人罪」の容疑を否定できる。
しかし、彼らは、その任務を初めから3年前から、放棄した。
よって、彼らには「弁護士としての資格」がない。
よって、この人選は、憲法第三十七条に違反する。
2。検察は、事件当日、被告の銃砲からの球が残したとされる傷跡、損傷、街宣車、駐車場の壁、などを、事件後に捏造した。
2.1。司法解剖の報告書の死因、傷は、事件直後、治療にあたった福島医師の詳細な報告と、大きな矛盾、違いがあるが、
奈良警察の行なった司法解剖報告のみを、採用する。
双方の異なる報告、解析を、裁判員に提示し、彼らの判断に供すべきだろう。
特に、司法解剖の報告は検察の主張に有利であり、
医師の報告は、「単独犯行」説を否定する。
3。過去3年4ヶ月間、裁判官、検察、弁護団の3者は、9回に渡り、「調整」を行なってきた。何を審議するか、どんな証拠、証人、資料などを公判で使うか、など。
公判の予定によると、明らかに裁判官は、検察に有利な審議を承認した。
3.1。倭国の裁判所は、検察が起訴すると、99.7%を有罪とする歴史的な不名誉な統計を誇っている。つまり、裁判官は検察の下部組織として、隷属する。独立性、公平性がない。
4。被告の父、兄、は高い知能を持ち、本人も優秀な有能な常識のあるヒト、と思われる。事件当日、使われた手製の銃砲は、事前に、あるいは、発砲の際、
被告は「空砲だと知っていた」。実弾直径9m mの鉛の球、6発が発射されたとすれば、その反動は凄まじく、破裂、分解、破損された凶器によって、被告は負傷し、もちろん、
2発目は不可能だった。
つまり、被告は、「空砲」では安倍総理を殺害できない、と知っている、が「殺人罪」を認めた。
何故か?
仮に、事件現場、事件当日、たまたま被告が現場に到着し、たまたま、「後方に空白」が生まれ、被告が二発の爆音と爆煙を製造できたとする。
4.1。しかし、この行為は、明らかに複数の被害者、負傷者・死者を生み出す行為と、認識され、現場の警察、SP、などによって、直ちに射殺される可能性があった。
さらに、犯行現場から逃亡する手段を準備せず、逮捕は確実だった。当然に告訴され、有罪、死刑、無期懲役、などの厳罰が予想される。と、有能な被告は認識していた。
山上徹也氏は、それほどの費用、犠牲、人生を犠牲にしてまで、安倍総理を「公開処刑」するほどの強い動機、怨念、執念を持っていたのだろうか。
4.2。被告の顔は、事件当日の映像によると、マスク、長髪、メガネ、によって隠されていたが、耳だけが露出していた。
逮捕後、留置所から裁判所へ出向く際、同様に、耳だけが見える映像がある。
耳は、指紋と同様に、個人に固有な形を持っている。
これらの映像によると、別人が、山上徹也氏の役を演じている、らしい。最近の公判では、写真撮影は許されず、粗悪な画家による絵が公表されているが、耳の形の検証には使えない。
https://t.co/4DgxosE6kj
事件当日の犯人、過去3年間拘留されていたとされる男、そして公判に出廷する男。そして、有罪判決後、刑務所で暮らす男。違う任務を違う役者が担当する、裁判劇場。
5。刑事訴訟法第336条は、 「、、、犯罪の証明がないときは、 判決で無罪を言い渡さなければならない」と。
よって、6名の裁判員は、被告、「殺人罪・無罪」の
判決を「言い渡さなければならない」
その他の罪;爆音などで選挙活動を妨害した罪、などでは
有罪。しかし、すでに3年以上拘留されてきたので、即、釈放。
結論。
「お前は、陰謀論者だあー。
統一教会が悪い、山上徹也は可哀想だ。
被害者だあー、テロだあー、安倍がああ〜、」
「、、、安倍さんの、暗殺が成功して、良かった」 November 11, 2025
81RP
昨日の🇺🇸マーケットが下げた理由を知りたい方はどうぞ⬇️
昨日のNVDA の決算とガイダンス自体はどこから見てもポジティブな内容でした。しかし、昨日木曜日のマーケットは投資家の期待を裏切る、残念な展開となりました。S&P500は木曜朝に 2%高で寄り付いたものの、その後、午前10時36分にマーケットはピークをつけた後は3.5%下落し、結局S&P500は 1日で 1.56%安 で終えました。
「NVIDIA の決算が良かったのに、いったい何が起きたのか?」
調べてみても単一の理由は存在しません。むしろ、いくつかの“火種”が同時に噴き上がった結果でした。
① 予想外に強い雇用指標と、Fed のタカ派化:
久しぶりに発表された雇用統計ですが、市場が望んでいたのは「弱い雇用 → 12月利下げ」でした。ただ、実際発表された数字は +11.9 万人(予想 +5.5 万人)。これにより利下げ観測は後退し、FOMCメンバーからはタカ派的な発言が続きました。
A)Barr:インフレがまだ 3%なので、Fed は慎重に動くべき
B)Hammack:利下げはインフレを長引かせ、リスクを高める可能性
C)Miran:バランスシート方針から Fed が MBS を買う可能性は低い
D)Goolsbee:利下げの「前倒し」に不安を感じる
いずれも市場に冷や水を浴びせる内容です。
② トランプ大統領の投稿が政治リスクを増幅:
木曜朝、トランプ大統領が退役軍人の発言を“反逆行為”と非難し、
「死刑に値する」とまで踏み込みました。
これに対し議会から反発の声が噴出。政治リスクの臭いが漂い、センチメントを悪化させました。
③ 「エプスタイン透明法」の署名が予期せぬ波紋:
透明性の観点では歓迎される法律ですが、公開されるファイルには政治家、富豪、著名投資家、あるいは市場関係者が含まれる可能性 が指摘されています。
「誰かが先回りしてポジションを手仕舞っているのでは?」
そんな疑心暗鬼が広がりました。
④ クリプト市場の不安定化:
ビットコインは朝方に高値をつけた後、終日下落。S&P500は1時間遅れで追随しました。10月10日の急落以降、マーケットメーカーの体力が落ちており、クリプト市場は“流動性の縮小”=“暗号資産版の量的引き締め”が続いている状況です。
⑤ Oracle の CDS 急騰という“気味の悪さ” :
Oracle(オラクル)が話題の中心になりました。Oracle の CDS(クレジット・デフォルト・スワップ=倒産リスクの指標)が急騰しており、「AI リスクのバロメーターとして懐疑派がヘッジ目的で使っているようです。これで機関投資家の警戒感が強まり、市場心理を不安定にしたのです。
⑥ プライベートクレジットの火種:48Forty の“実質デフォルト”
米最大級のパレット企業 48Forty Solutions が、
買収資金として借りた 17.5億ドルのプライベートクレジットを返済できず,
貸し手側が企業の支配権を奪う構えだと報じられました。
このニュースは、信用市場に不穏な空気をもたらしました。
⑦ 最後に、VIX が一気に 28 へ :
VIX(恐怖指数)は午後に急騰し、1か月ぶりの高水準。10月10日と同じパターンです。恐怖が恐怖を呼び、投げ売りが投げ売りを呼ぶ展開になりました。
このような小さな火種の集合で昨日のマーケットは下落したのだと思います。これはファンダメンタルズの問題ではなく、100% センチメントの問題だと思います。
チャートを見ると10月10日の急落局面と酷似しています。その時、相場はすぐに切り返しました。今回同じスピードで戻るとは限りませんが、下値はかなり限定的 であり、今の下げはこれまでと同じ押し目買いのチャンスだと思っています。
歴史的データも後押しします。
1957 年以降、「1%以上ギャップアップ → マイナスで終える」そんな日は わずか 8 回。
その後の平均リターンは:
翌日:+2.33%
1週間後:+2.88%
1か月後:+4.72%
過去は「大陰線の翌日は買い」であることを示しています。
今回の下落は、悪材料の連鎖による“センチメントの歪み”です。
NVDA の決算が示したのは、AI 需要が実需であり、息の長い構造的成長が続いているという事実。マーケットは揺れていますが、米国市場のファンダメンタルズに問題はないと考えています。 November 11, 2025
72RP
@yamimika0515 スパイ防止法に反対したり、不法滞在等の不良外国人への取締り強化に反対したり、死刑制度に反対したり...活動家集団に成り下がっている気がする😂。 https://t.co/yWqygsL3uc November 11, 2025
69RP
【ニュルンベルク裁判から東京裁判まで:第二次世界大戦の戦犯はいかに裁かれたか、誰が裁きを免れ、誰が裁きの代わりに死を選んだか】(1/7)
80年前、1945年11月20日から1946年10月1日にかけて、ナチス・ドイツ幹部に対する国際軍事裁判がニュルンベルクで行われた。
この裁判は、国際法に以下の概念を初めて導入した:
• 平和に対する罪
• 戦争犯罪
• 人道に対する罪
判決文には後に有名になる次の言葉が記された。
「侵略戦争とは、他の戦争犯罪全てに蓄積された悪を内包する、最高の国際犯罪である」
ニュルンベルクでは、最初の裁判を含め全体で199人が起訴され、うち161人が有罪判決に、37人が死刑を宣告された。 November 11, 2025
65RP
【第45回「地方の時代」映画祭2025】 伝えることをあきらめない
「地方の時代」映像祭2025 グランプリ作品は、NHK福岡放送局『独りでも 大家族 久留米・じじっかの1年』
ー
素晴らしい作品でした。泣いてしまいそうになったほど、つらく寂しい気持ちになったり温かい気持ちになったりと感情を揺さぶられ続けました。
《記念講演》『58年闘って・・・今 思うこと』袴田ひで子さん
ー
袴田巌さん(89歳)の姉 ひで子さん(92歳)。
巌さんが逮捕され無罪判決が出るまでの58年間、無実を信じ闘ってきたひで子さん。釈放後、巌さんとひで子さんとの生活が始まり約11年。巌さんは今も拘禁症状が続いているという。そして、48年もの長い拘置所生活では毎日同じことを繰り返していたため、今も毎日ティッシュをたたみ、同じものを食べたがるという。ひで子さんは、「皆様の応援のおかげで釈放され出てきたからこそ、拘置所にいた時には触れなかった季節のものを食べ、自由に生き、長生きさせたい」そして、再審法改正と死刑制度の廃止、巌さんと同じ冤罪で苦しんでいる方たちのためにも力になりたいと語った。
現在、巌さんは足が弱り、家の中以外は車いすで出かけているとのこと。巌さんもひで子さんも元気に長生きしてほしい。
冤罪事件【袴田事件】
1966年8月18日 当時30歳だった袴田巌さん逮捕
1968年9月11日 静岡地裁が死刑判決
1980年12月12日 最高裁で死刑確定
2014年3月27日 静岡地方裁判所が再審開始決定、死刑および拘置の執行停止決定。東京拘置所から47年7か月ぶりに釈放。
2024年9月26日 静岡地方裁判所での再審無罪判決
同年10月9日 検察官が上訴権放棄、再審無罪判決確定 November 11, 2025
63RP
こういう目的で子どもを欲しがるやつもいるんだな。。
本当に許せない。
たった4年なんて絶対におかしい。
子どもに性加害したら死刑という国もあるようだし、死刑が妥当だと思う。 https://t.co/l2HKLcLrPH November 11, 2025
60RP
https://t.co/3QuC9H7X02
安倍昭恵夫人の「上申書」は、検察によって
全文が法廷で読み上げられた。しかし、その原文は
公開されておらず、傍聴者はそれを録音することは許されず、国民は、マスゴミによる「偏向した」編集された、「切り取り」された情報が報道された。
憲法によると、〔刑事被告人の権利〕
第三十七条 すべて刑事事件においては、被告人は、
「公平」な裁判所の「迅速な公開」裁判を受ける権利を有する。
2 刑事被告人は、すべての証人に対して審問する機会を充分に与へられ、又、公費で自己のために
強制的手続により「証人を求める権利」を有する。
3 刑事被告人は、いかなる場合にも、「資格を有する」弁護人を依頼することができる。被告人が自らこれを依頼することができないときは、国でこれを附する。
1。「迅速」ではない。事件後、3年4ヶ月間、被告は留置されてきた。
1.1.「公開」ではなく、傍聴者が抽選で、30名ほどが裁判所内に参加できた。この事件は、倭国人1億人の多くが、参加を求めている。
スマホを一台入れることで、タダで、全国民が、公判の全過程を、実況中継で見、聞き、できる。それには、費用がかからない。抽選も必要ない。
しかし、現状では、写真を撮る事さえ許されず、数名の画家による粗悪な雑な「絵」が新聞に載る。
技術的に現実に可能なので、憲法に保障された「公開」裁判を行う義務がある。奈良痴呆裁判所は、如何なる理由で、
ほぼ「非公開」裁判を強制するのか。
2。被告は、自己を弁護するために、インチキな証拠、証人を審問し、嘘を暴く機会が「充分に」与えられていない。
国選弁護人は、全く被告を弁護する意図がない。
2.1。医学的な証拠として「司法解剖」の報告だけが採用された。
被告は、「強制手続き」によって、
安倍総理の治療に当たった医師・福島教授を証人として求めるべきだ。
裁判員は、「真実に近い」と思われる証拠、証人からの報告を知るべきだ。
3。国選弁護人、奈良検察、奈良裁判所は、過去3年間に9回に及ぶ、どんな証拠、証人、審議、などを行うかの「調整」を行ってきた。この調整は、被告の「単独犯行」を前提として決められてきた。
つまり、被告の弁護士は、初めから「被告の殺人罪犯行」と認めていた。明らかに、この弁護団には「弁護士としての「資格」を持たない。
むしろ、検察と共謀し検察に有利な審議を進めている。
などなど、倭国憲法の規定する〔刑事被告人の権利〕が
明らかに、犯されている。
結論。
1。故に、現在進行中の奈良痴呆裁判所の裁判劇は
憲法37条に違反しており、直ちに審議を停止し、
別のまともな裁判所で、新規の「山上徹也被告公判」を再開すべき、でしょ。
2。尚、このインチキ裁判のために、多くの証拠が警察、検察などによって捏造された。彼らを告訴し、この刑事上の犯罪者数団を罰しなければならない。
厳しく罰せねば、彼らは再犯する。
3。さらに、安倍総理暗殺の真の犯人集団を摘発し、
「殺人罪」の被疑者として告訴。まともな裁判が可能ならば、全員有罪、死刑、でしょうね。
これによって、自民党、倭国政府、警視庁、司法、マスゴミなどなどの国家規模の犯罪、腐敗が暴露される。
そこで、初めて、倭国の再興が可能になる。 November 11, 2025
56RP
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



