当たり判定 トレンド
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2025.02.23 23:00
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指揮官の皆様はご存知かもしれませんが、コラボのミニゲームの自機の当たり判定は黄色丸で囲った部分ではなく、エヴァ中央にある緑丸の部分(指先場所)なので、お間違えないように。
弾幕厚い時も、自機当たり判定付近を見ると意外と抜けられますので、勘違いしていた方がいたらご参考にしてください。 https://t.co/97TpoTegi2 February 02, 2025
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@ponpoko_mnst これ最初気がつかないですよね💦ꉂ🤣w
わたしも途中から、
当たり判定おかしくない❓
ってなってよくよく見たら気がつきました‼️💦
よく見ると、緑の光点あるんですよね。 February 02, 2025
@shishamo023 同じような当たり判定のシューティングゲームがあるみたいですよね❗️💕
東方はキャラはわかるんですが、ゲーム🎮はやってないんですよね💦
意外と被弾判定が小さいので、知ってるだけで、かなり被弾回数減らせますよね。 February 02, 2025
@VanquishedDark 似た感じの当たり判定みたいですね❗️💕
わたしは東方はキャラは知ってるんですけど、ゲーム🎮はやったことないからわからなかったんです。
シューティング自体あまり通ってこなかったので、今回のミニゲームはかなり難しく感じます。゚( ゚இωஇ゚)゚。⬇️⬇️⬇️ February 02, 2025
ファミコン 快傑ヤンチャ丸を久々に。
当たり判定がおかしいゲームですが、個性的なボスも多く、中々の難易度。とりあえず1面。
#ファミコン #レトロゲーム #快傑ヤンチャ丸 #アイレム https://t.co/U7NBEFaGHy February 02, 2025
なんていうか、pS5のクオリティじゃ無さすぎるんよなぁ。
映像のクオリティはPS4初期頃のレベルだし、
システム全体的にPS3時代のゲームかってくらい出来が酷い(;´Д`)
10数年前のゴッドイーターや討鬼伝ですら
回避判定や当たり判定、敵の攻撃範囲、ストーリーの出来、全て良かったのになwww February 02, 2025
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