当たり判定 トレンド
0tweet
2025.01.19 17:00
:0% :0% (20代/男性)
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
しかし、ちょっと前にスミスケさんも仰ってたけど、
透明度で当たり判定とれるようになったのは
ウディタアクションゲーム勢からすると革命よね!
ピクチャでステージ構成しようと思うと、
可変DBで地面の当たり判定管理しなくちゃいけなくて、
長くて凹凸のあるステージはとてもムリじゃったからのう January 01, 2025
1RT
PoE2はマップオブジェクトの当たり判定大幅になくすべきだわ
「細部まで当たり判定あって楽しいゲームだね!!」とはならんやろ
折角細部まで拘ってオブジェクト置いてあるのに、戦闘や移動を阻害してUXさげて
結果的に背景やゲームの満足度下げてるの勿体ないわ January 01, 2025
当たり判定のライブラリをNPCに渡すとFPSが下がるので、乱数と条件分岐で行動パターンをNPC1体に付き最低でも10通り指定するしかない(絶望)
登場させるNPCが決まったので、
NPCの数を8→4体に減らすことにします。 https://t.co/OTJjmR8Pbj January 01, 2025
あと回避の性能に対して当たり判定が理不尽。全然クソゲーなのでオススメはしない。絶対に。買うか迷ってる人はゴッドイーター買うべき。
と言ってもイメージわからんと思うんで配信します。 January 01, 2025
<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。