宗教指導者 トレンド
0post
2025.11.22 14:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
サタンはどこを狙うのか、サタン的に自堕落に生きる人を狙う理由は無い。ならば何処か?
#天心苑徹夜祈祷会 で能力を授かり、過去は末期癌や瀕死のワクチン後遺症、難病奇病鬱自殺衝動で自己肯定感停滞していた人もそれらが消えて感謝感激復活し、自己肯定感爆上がりしてる人が爆発的に増え、遂に今日は天心苑徹夜精誠 1440回、大役事でもなんでも無い日に初のワールドセンター(2万人入場のスタジアム)で祈祷会開催し、世界10万人が参加!
これらの恩恵を受けた40歳以下の若者600名が合心賛美!今どこの宗教も若者が消えて行ってるからこれ本っ当に驚かれます。
https://t.co/XOTBrDF86R
家庭連合の躍進は日進月歩!
百聞は一見にしかず。観たくないなら仕方ないけど情報はどんどんと更新され進んでます✨数十年前の情報にしがみついても真実は見えません。真実は全て明らかになり、世界の国や多くの宗教指導者のトップ(3億人の信徒を持つ正教徒のトップなど)も参加し、家庭連合に集っています。
今日の#天心苑徹夜精誠 最高に感動の一体感でしたね!!👏😭✨
#天心苑 #家庭連合二世 #家庭連合解散STOP #ReleaseTheMotherOfPeace #FamilyFederation #UnificationChurch #한학자 #통일교 #가정연합 November 11, 2025
1RP
少し呟きたいです!家庭連合反対者に聞きます。
もし悪い宗教だったとしたら世界中の宗教指導者が韓総裁(はん、そうさい)の解放の為に来ますか❓️❓️
反対派の正体を是非知ってほしいです。マスメディアでは報道されませんが拉致監禁の被害者が4300人以上います。
隠蔽されている、
問題‼️‼️ November 11, 2025
1RP
📣凄い!韓国🇰🇷宗教者50名が韓鶴子総裁の釈放を訴える
#韓鶴子総裁 #信教の自由
以下、記事の翻訳になります🙇♂️
世界の宗教指導者50余名が記者会見を開催
家庭連合の宗教的価値と宗教的良心を支持
「世界平和に献身してきた韓総裁への不当な圧迫を中止せよ」
⸻
「宗教の自由のための世界超宗教聖職者平和ラリー組織委員会」は13日(木)午後、ソウル・光化門の世宗大王像前で記者会見を開き、世界平和統一家庭連合の宗教的価値と宗教的良心を支持する声明を発表した。
記者会見には、米国の“ゴスペルの巨匠”トーマス・バレット牧師(クリスト・ゴッドセンター教会)をはじめ、クリソストモス・セリ総大主教(南米東方正教会総大主教)、スランチ・ルイス(リトルロック・シオン国際解放宣教会大主教)、アン・ラロ(聖トマス東方カトリック教会)ら、主要な宗教指導者50名余りが参加した。
また、大韓キリスト教聖職者協議会(KCLC)共同議長のソ・ジンウ牧師をはじめ、仏教、イスラム教、カトリック、東学、儒教など、韓国の多様な宗教指導者たちも出席した。
⸻
彼らは声明で次のように述べた。
「今日の人類は、科学技術と物質文明においては目覚ましい発展を遂げたが、霊性と信仰の価値は逆説的に衰退している。しかし、人類文明の基礎は常に信仰・良心・そして霊的価値の上に堅固に築かれてきた。宗教の自由は人類の最も普遍的な権利であり、文明の精神的中軸である。
私たちは、一生を世界平和と宗教平和運動のビジョンに献身して実践してきた韓鶴子総裁への不当な圧迫を中止し、総裁の無罪釈放が信仰の自由を回復し、全人類の良心を蘇らせる歴史的契機となることを切に訴える。」
⸻
さらに彼らは次のように続けた。
「宗教の自由と霊的価値がこれ以上損なわれないよう、国際社会が責任ある連帯に立ち上がることを強く求める。」
そして次の4つの決議事項を宣言した:
1.信仰の自由を侵害する差別と不当な弾圧の即時中止、および信仰者の良心と尊厳の最優先保障
2.宗教間の尊重と和合のための真理と霊性の連帯を構築し、人類社会の模範として共存と調和を提示
3.信仰の良心と自由のための国際社会の責任ある連帯と行動の必要性
4.家庭連合が追求する平和と霊的連帯のビジョンを支持し、人類の未来のための超宗教的協力の拡大
⸻
また、会見に出席した宗教指導者たちは次のように宣言した。
「本日の『宗教の自由のための世界宗教指導者平和ラリー』に参加した我々宗教指導者は、あらゆる形の差別と憎悪的行為を断固として排し、尊重と理解を基盤として正義で平和な文明社会を共に実現していくことを厳粛に宣言する。」
⸻
一方、前日から15日までソウルでは、KCLC(大韓キリスト教聖職者協議会)、WCLC(世界キリスト教聖職者協議会)、韓国宗教協議会(KRA)、家庭連合が共同主催する「宗教の自由のための世界超宗教聖職者平和ラリー」が開催され、ソウル拘置所前での超宗教平和祈祷会や特別徹夜祈祷などが行われている。
https://t.co/XgUh6KRSMw November 11, 2025
@FamilyFedUsa 『韓鶴子総裁』を中心に『世界の宗教界がひとつ』になる『歴史的な瞬間』を世界中の人々がSNSを通して目撃しました。世界宗教指導者たち50人余りが『韓鶴子総裁の釈放』と『家庭連合』の『宗教的価値と宗教的良心を支持する声明書』を記者会見。神様の役事を感じました。感動、感謝しております。 November 11, 2025
第三章 ― 宗教界の沈黙
私は新聞の社説を読み、ため息をつく。国内の主要な宗教指導者たちは、声明を出していない。数世紀にわたって、信仰の自由を説いてきた教会が、沈黙を貫く。
その沈黙は何を意味するのか。世俗社会との対立を避け、影響力を保持したいという思惑か、それとも議論の複雑さに圧倒され、声を出せない無力感か。どちらにせよ、信者の一部は裏切られたと感じる。私もその一人として、内心で痛みを覚える。
「信仰の自由を守るのは、教会だけではない」と私は書き留める。個人も、社会も、声を上げなければならない。沈黙は同意ではなく、放置と同義だという現実を、私は見逃さない。 November 11, 2025
ある朝、教会の前を通りかかると、鐘の音が柔らかく街に響いていた。宗教指導者たちの声は、長らく公共圏で重みを持ってきた。しかし今、私は教会の沈黙を感じた。複雑な問題に対して明確な姿勢を見せない宗教界に対する失望が、一部の信者や通行人の間に広がっている。
私はかつて礼拝堂で聞いた説教を思い返す。命の尊厳を説く言葉が胸に残っている一方で、教会が社会の変化にどう関わるべきかの迷いも見えた。宗教界の沈黙は、時に保守的価値を守るべき者たちの裏切りと受け取られる。だが沈黙の理由は単純ではない。教会内部にも揺れがあり、信者たちの多様な声にどう応えるか苦慮しているのだ。
私は教会の前のベンチに座り、祈るふりをして手の中のノートにメモを取った。宗教の言葉は、時に癒しと分断の両方をもたらす。沈黙は安全な選択か、あるいは責任放棄か。どちらにせよ、その沈黙は社会の議論に影を落とす。 November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



