1
ワシントン
0post
2025.12.16 22:00
:0% :0% ( 60代 / 男性 )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
有名な話がビデオで残ってました‼️
アメリカの大統領が新しくなる度に黒いブリーフケースを持った男達と会談にくるが、その時は友好なムードだが、トランプ以外全て笑顔で嘘をついているのではなくワシントンの取り巻きにより、自らの方針ができないのだ。
大統領を信用できない。それはヨーロッパも同じ。
独裁者とプーチン大統領は言われてるけど人気あるだけで別に独裁者じゃないしー
政策コロコロ変える情けないアメリカのクズ歴代大統領のせいで世界は毎日戦争!
トランプ大統領批判も多いけど、やっぱ‼️最高‼️ December 12, 2025
9RP
「来たる“グレート・グレート・ディプレッション(大恐慌)」
私たちは2026年に世界的な景気後退へ突入しようとしています。
近い将来、新たな銀行危機が起きるでしょう。この景気後退は2027年前半まで続く可能性があります。
その後、危機を経て数年間の景気回復が訪れますが、その直後にさらに大きな経済的激変が起こります。
2030年から2034年頃の初頭2030年代には、「グレート・グレート・ディプレッション(大・大恐慌)」が到来すると見ています。
米国の債務爆弾は2030年代初頭に爆発し、1930年代の世界恐慌を上回る規模の大恐慌を引き起こすでしょう。
だから私はこれを「グレート・グレート・ディプレッション(大・大恐慌)」と呼びます。
信じなくて結構です。計算してみてください。
米国は現在、年間5兆ドルの歳入に対して、7兆ドルを支出しています。
この状態を続けて危機が起きないはずがありません。
米国の支出水準は明らかに持続不可能です。
国家債務の利払いだけで年間1兆ドルに達しており、今後さらに増え、社会保障(ソーシャルセキュリティ)などの政府プログラムを脅かすことになります。
米国は破綻への道を進んでおり、グレート・グレート・ディプレッション(大・大恐慌)に向かっています。
計算すれば分かります。
残念ながら、どの政党にもこの問題に立ち向かう道徳的勇気がありません。
その結果、米国は2030年代初頭に大・大恐慌を迎えるでしょう。
米国の政治家には支出の問題があります。
ワシントンD.C.の腐敗した政治家たちは、この問題を気にも留めていません。
彼らが気にしているのは再選されることだけで、国家債務のことではありません。
ワシントンには少数の善良な人々もいますが、大半の政治家は腐敗しています。
この狂った政府支出が、あなたの子どもや孫たちの人生を破壊することなど、彼らは気にもしていません。
だから、「グレート・グレート・ディプレッション(大・大恐慌)」に備えてください。 December 12, 2025
3RP
ロシアが…とんでもない爆弾発言を投下しました💥
なんと、アメリカが暗号資産、つまりクリプトを使って、35兆ドルもの国家債務を“チャラ”にしようとしていると主張しているんです。
語ったのは、プーチン大統領の経済顧問、セルゲイ・コビャコフ氏。
彼によると、ワシントンは今後、国家債務をステーブルコインに押し込んで、わざとその価値を下げる。
すると、負債の価値は勝手に“希釈”されて、最終的には全リセット…つまり、債務帳消しになるというシナリオ😱💸
紙幣も国債も信用も…すべて仮想通貨にすり替えて、負債だけをなかったことにする。
これ、国家ぐるみの“リセット詐欺”なんじゃないかとロシア側は見てるわけです👀
誰が得するのか、誰が泣くのか。世界の金融が、今まさにひっくり返されようとしています💰🌍 December 12, 2025
2RP
ブルムバーグは宇軍最高司令官のシルスキー大将の発言を以下のように紹介している。彼は、プーチンの嘘だらけのナラティブを否定し、そのナラティブを信じて和平交渉を行っているトランプ政権に危機感を持っている↓
・ロシアはウクライナ領土を武力で奪取することに失敗し、今や米国に対し、キーウに政治的手段で領土を明け渡すよう圧力をかけている。
・ロシアのマニュアルでは1日1.5~3kmの移動を突破としているが、軍は1ヶ月に1.5~4.5kmしか移動していない。このペースでは、ロシアが望む領土を奪取するには何年もかかるだろう。
・プーチンは、ウクライナが敗北しつつあるというストーリーをトランプ大統領の側近に押し付けようとしており、わずかな領土獲得を口実に和解を迫ろうとしている。
・プーチンは、ウクライナを軍事的に弱体化させ、その後に侵攻を再開する選択肢を残すような合意を目指している。
・ロシアがポクロフスクを占領したという主張を否定する。ロシアは17万人の兵士を派遣し、1年以上戦闘を続けたが、占領できたのは市街地の一部に過ぎなかった。
・ウクライナ軍は29㎢のうち13㎢を制圧し、その陣地を維持している。ロシア軍は駐屯地を包囲することも、兵站網を遮断することもできなかった。
・ワシントンは協議前にウクライナの影響力を排除した。米国はウクライナのNATO加盟を否定し、軍事援助の大部分を凍結し、3月に情報共有を停止した。
・ロシアはこの停止を利用してクルスク周辺の領土を奪還したが、いかなる譲歩も示さなかった。
・ロシアの領土要求は、戦場の収容能力を超えている。プーチンは、クラマトルスク、スロビャンスク、コスティャンティニフカ、ドルジキフカといった要塞都市を含むドネツィクの残り20%の占領を望んでいる。
・現在の進撃速度では、これらの都市を奪還するには何年もの市街戦が必要となるだろう。 December 12, 2025
やらなきゃいけないことリスト
・今日までのリアペ
・旅行の投票作成
・明後日までの発表準備
・今週金曜までの編集作業
・今週土曜日までのオンデマンド消化
・土曜日に遊びに行く予定作成
・ワシントンのリサーチ
・成人式の申し込み
・一月の発表原稿作成
・いろんな人への返信 December 12, 2025
ハンガリー🇭🇺 オルバン・ヴィクトル首相
⚠️ ヨーロッパが
私たちの目の前で再構築されています。
キリスト教文明が排除され、
大量移民が歓迎され、
人口動態の変化が進歩として扱われています。✔︎︎︎︎⚡️私たちはずっと前からこれについて警告してきました。今、
ワシントン🇺🇸も私たちと同じように状況を見ています。
事実は否定できません。
無視することはもはや選択肢ではありません。
🅑🅞🅢🅢⚡️🅑🅞🅢🅢⚡️
Awakening 🌟⋆꙳🌟⋆꙳
グローバリストは世界の先進国から集めた資金で
各国の極左翼を30年支持し、
2005年前後からは増大した極左翼
👉🏻キックバックで生きることに慣れた人たち
そして今、
所詮キックバックで生きることを選んだズルいヤツらですから、
自国民などどうでもいい訳です。
(倭国国は、総連🇰🇵と人民解放軍🇨🇳が恐怖で抑え込んで来ましたね💀)
ヨーロッパ諸国も、オーストラリア🇦🇺も
『腐敗した政府が苦しめて来る、助けて🇺🇸!』
って言うのですけど、ね….
That’s why i trying hard now …mmm December 12, 2025
トランプ大統領の圧力を受け、コンゴ民主共和国の都市から反政府勢力が撤退へ
キンシャサは国際的な支持を獲得、ルワンダの支援を受けた新たな攻撃がワシントンの怒りを買う
https://t.co/YZe3tlRhX0 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



