ユダヤ人 トレンド
0post
2025.12.18 11:00
:0% :0% ( 50代 / 男性 )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
つまり、我慢してろってことですか。
大したもんだなあ、流石人権大国、差別を無くすっていうのは自分たちの差別行為をなかったことにするってことですか。
差別反対を掲げながら、アジア人への蔑視行為はやらない。倭国人には向けていない、中国人への態度だ。
あなた方の差別に対する認識っていうのは、差別されている側に我慢を強いて、俺達の差別はいいんだよと唱えることなのがよくわかりますよ。
それならローザ・パークスはバスの席を譲った方がよかったですし、公民権運動なんていっそのことしなかった方が、よかったのかもしれませんな。
にしても、伝統あるスワスチカを廃止してユダヤ人に配慮しても、アジア人蔑視は呼吸するかのようにできる。
反対する声がでかくて厄介な相手には従うという、人間性のかけらの無いその態度に倭国人は腹がたっているんです。
というか、倭国人相手にグルメの話しない方がいいですよ。
倭国人の方が、フィンランド人よりもはるかに旨いものを食ってますから「なんだコレ? 家畜の餌か?」って言われるかもしれませんしね。
あ、いけねいけね、これも差別になるのう。失敬失敬。 December 12, 2025
3RP
ジャック・ザ・リパーは理髪師💈だった💩✡️
🚨ジャック・ザ・リッパー事件解決
…彼はアーロン・コスミンスキー、ポーランド系ユダヤ人だった。移民が犯罪者だなんて、ローマ時代から続く古い話だよな。
コスミンスキーは1881年にイギリスに移住し、ホワイトチャペルで理髪師として働いていた https://t.co/xkX9Xj4mMz December 12, 2025
3RP
(フィンランドでの騒動を起こしたフィン人党という極右政党を「参政党みたいなもん」だと見ていたら、恐らく支持者と思わしき方の「参政党は人種差別してない」というツイを見つけて、ほほう…?と思い色々調べた結果、反ユダヤ人思想がガッツリ入った国際資本陰謀論をお持ちなことが分かった。嗚呼) December 12, 2025
我々はネットでは好きなだけイスラムを批判しますが、表の世界ではできません。
イスラムは批判してはいけないという不文律があります。
どれだけテロがあっても。イスラムがテロをしても悪いのはイスラムではなく(何故か)ユダヤ人とイスラエル。 December 12, 2025
ユダヤ人大富豪もビットコイン投資をしている🤖
ユダヤ人に関する書籍、読んだ方も多くいらっしゃると思います
そう、ユダヤ人といえば「ユダヤ人=お金持ち」というイメージを持っているという方も多いと思います
迫害や移住の歴史から土地より教育・知識・専門性を重視する文化が育った
中世では職業制限により商業や金融に集中し、近代以降に成功者が目立つようになった為です🤖
では、なぜ「ユダヤ系富豪」はビットコインを見るのか?
ユダヤ人は本質は先ほども少し触れたが
🤖お金そのものより仕組みを見る文化にある🤖
歴史的に通貨危機や没収リスクを経験してきた彼らは
①希少性
②検閲耐性
③国家に依存しない価値保存に敏感
その文脈でビットコインは“思想として合理的な選択肢
実際初期から関与した著名投資家や関連ビジネスも多い
もちろん全員が投資しているわけではないが長期視点×リスク分散の象徴としてBTCを研究・保有する動きは確かにある
「誰が買っているか」より「なぜ価値が生まれるか」に注目したい
今や大富豪、国、機関が世界中より投資されているビットコイン
時代と共に新しく生まれた投資アセット
あなたはどう見る👀?
#ユダヤ
#ビットコイン
#大富豪 December 12, 2025
おまえのような殺人鬼の同類こそが最悪の反ユダヤ主義者だ。
我々倭国人はかつて「満州」であらゆる暴虐を行った。「イスラエル」はその満州国以上に野蛮で邪悪だが、それと「ユダヤ人」を同一化するというならば、「ユダヤ人」こそ悪魔だとなってしまうが?
イスラエルこそ最悪の反ユダヤ主義だ。 https://t.co/UdSxJ1HbXx December 12, 2025
評論 『ボンダイビーチの悲劇の秘められた歴史』Xueqin Jiang(江学勤)Predictive History
~疑惑が渦巻く惨事と「誰が得をするのか」という問い
https://t.co/0ZYMfmu1Ts
➢高精細画像が示す不自然な「記録」
➢ネタニヤフ首相の迅速な「政治利用」
➢歴史に学ぶ「偽旗作戦」の可能性
「反ユダヤ主義の増加は『外国のアクター』によって仕組まれている可能性がある」- オーストラリア政府内の疑念(マックス・ブルーメンタル報告より)
ボンダイビーチで発生したユダヤ系祭典での銃乱射事件は、通常の大量殺戮とは異なる不自然な詳細に満ちている。高精細な犯行映像の流出、政治指導者による即時的な言説利用、そして歴史的事例との類似性から、事件の背景には単純なテロ以上の地政学的な力学が働いている可能性が浮かび上がる。
🔹「大衆伝染効果」を無視した情報開示
事件はソーシャルメディア上で異例の詳細さで記録・拡散された。『デイリー・メール』は犯人ナヴィード・アクラムの高精細な犯行瞬間の写真を公開。
通常、パニック状態では撮影が困難であり、当局も「大衆伝染効果」(模倣犯を誘発する現象)を懸念して映像公開を抑制する。しかし、オーストラリア当局は11分にも及ぶ事件動画を公表した。この情報開示の在り方は、ISISの勧誘映像として利用されるリスクを孕み、専門家の常識に反している。
🔹事件前からの「追跡」と矛盾点
警察は犯人の車からISIS旗と簡易爆発装置(IED)を発見し、住所も把握していた。これは事前にアクラムが治安当局の監視下にあったことを示唆する。
一方、ブラウン大学での銃撃事件では情報が極端に少ないとの対比が指摘される。また、事件発生中、イスラエル人権弁護士アルセン・オストロフスキーは負傷しつつもメディア対応を行うなど、メディア慣れした振る舞いが目立った。
ネタニヤフ首相は、オーストラリアがパレスチナ国家承認を行ったことを「反ユダヤ主義を容認する文化」の証拠として事件と結びつけ、批判した。この迅速な政治的言説化は、事件を「反ユダヤ主義の脅威」という文脈に回収する効果を持つ。
🔹歴史が示す「偽旗作戦」の論理
英国・イスラエル人歴史学者アヴィ・シュライムの研究によれば、1950年代、人口が必要だった新生イスラエル国家は、モサッドによるバグダードのユダヤ人コミュニティへのテロを実行し、中東からのユダヤ系住民のイスラエル移住を促したとされる。
筆者は、暴力化する反ユダヤ主義は、ユダヤ系ディアスポラ(離散民)に「イスラエルこそが安全な避難所である」という認識を植え付け、同国への帰還を促す効果を持つと分析する。
ネタニヤフ政権が事件を政治的に利用する姿勢は、この歴史的パターンを想起させる。事件の「見世物」的側面は、一般大衆ではなく、離散するユダヤ系住民に向けられたメッセージである可能性が高い。
📌 情報操作の「洗練度」と公開性のパラドックス
本事件は、単独犯による無差別殺戮という表層の向こうに、より複雑な情報戦と地政学的駆け引きの痕跡を残す。高精細な犯行記録の意図的な流出は、現代における「心理作戦(Psyop)」の洗練化を示唆する。同時に、ネタニヤフ政権による即時の政治的枠組み付けは、事件を「反ユダヤ主義の脅威」という既存のナラティブに回収し、国際世論と離散民に向けたメッセージ発信の機会と化した。
歴史的に、シオニズムの推進力は反ユダヤ主義の存在であった。今回の事件が、その逆説的関係を強化し、中東情勢や西側諸国内の分断を深化させる触媒として機能する可能性は否定できない。真の受益者を考える時、事件の直接的な実行犯だけでなく、その社会的・政治的余波を最も巧みに利用するアクターに目を向ける必要がある。
参考文献:Secret History #27: The Bondi Beach Tragedy - Predictive History Dec 15, 2025 December 12, 2025
14日にシドニーのボンダイビーチにおいて発生した銃乱射事件を受けて、弔意メッセージを発出しました。
「この度、シドニーのボンダイビーチにおいてユダヤ教の祭典の最中にユダヤ人コミュニティを狙って発生した銃乱射事件により、多数の死傷者が発生しており、深い悲しみと強い憤りを覚えます。
犠牲になられた方々に哀悼の誠をささげるとともに、御遺族に対し心からの哀悼を表します。また、負傷者の方々に心からお見舞いを申し上げます。
こうしたテロを断固として非難し、豪州政府及び豪州国民の皆様に強い連帯の意を表明します。」 December 12, 2025
@blmfk1 ユダヤ人や黒人を小馬鹿にすると面倒な事になるが、アジア人なら大丈夫だろうという本音が出ましたね。逆に言えば、ユダヤ人や黒人を小馬鹿にしても騒動にならなければ、ユダヤ人や黒人を小馬鹿にしているわけです。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



