ユダヤ人 トレンド
0post
2025.12.03 19:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
ナチス政策...?
「数的に過剰に存在するユダヤ人科学者を排除し、非ユダヤ人学生に公正さを回復する」という根拠で行われたナチスの政策に、現代で行われているDEI施策との類似点(similarities)がある、とイスラエルの科学史研究者が査読付学術論文で指摘していたりします。 https://t.co/w4tDpzu8qe https://t.co/B27CeOIg0D December 12, 2025
6RP
10世紀に、現在のウクライナの地に、ハザール王国という白人国家が存在していました。
この国は、史上唯一、国家としてユダヤ教に改宗した国です。
ハザール王国の人々は、金貸しで生計を立てていました。
当時、金利をとって金を貸すことを認めている宗教は、ユダヤ教だけだったからです。
ハザールの人々は、当時盛んだった十字軍に金を貸し、莫大な富を築いていましたが、
あまりの高金利にブチ切れた十字軍に攻め込まれ、滅亡してしまいました。
彼らが行き着いた先は、当時各地にコロニーを築いていたユダヤ人のところです。
かれらは同じユダヤ教の民であるユダヤ人の社会に溶け込み、やがて主導権をとっていきました。
彼らはユダヤ人に、自分たちがユダヤ人であることを認めさせ、ユダヤコミュニティを乗っ取ってしまいました。
ハザール人(白人)の男がユダヤ人(黄色人種)の女性をめとり、生まれた子供をユダヤ人であるとしたのが始まりです。
彼らは新しいユダヤ人ということで、アシュケナージを名乗りました。
現在でもユダヤ人の定義は、母親がユダヤ人であること、となっていますが、それはハザール人がユダヤ人社会を乗っ取った手法に基づいています。
本物のユダヤ人は砂漠にすむ黄色人種です。これに対してアシュケナージは、東欧に住む白人の、偽ユダヤ人です。
アシュケナージは引き続き金貸しで財を成し、20世紀には世界の金融を支配する勢力となりました。
彼らはユダヤ金融資本と言われていますが、これは本物のユダヤ人にとってはとばっちりといえるでしょう。
彼らはユダヤ人を詐称した偽ユダヤ人であり、旧約聖書に記された啓典の民とは全く別物です。
現在行われているウクライナ戦争、イスラエル戦争は、ともにこの偽ユダヤ人、アシュケナージを滅ぼすための戦いです。
ちなみにイスラエル戦争では、イスラエルが盛んにガザ地区を空爆しています。
イスラエルには偽ユダヤ人、アシュケナージが住み、ガザ地区には、本物のユダヤ人が住んでいます。
偽物にとって最も邪魔なのは本物だ、というわけですね。 December 12, 2025
3RP
1954年に書かれたサルトルの『ユダヤ人』を読むと、差別主義者の手口が70年前から何一つ変わっていないことがわかる。サルトル曰く、反ユダヤ主義者は最初「わたしは、なにも、ユダヤ人を毛嫌いしているわけではありません」と嫌悪感情を隠しつつ、話が進むと「生理的に堪えられない」と告白する。 https://t.co/IiXoNmrmOH December 12, 2025
1RP
【京都ヒストリカ国際映画祭】
12月6日(土)21時〜「夜のヒストリカ」
●西尾孔志 ✕ 中山市朗
#京都太秦撮影所 の歴史は1910年にはじまり、松竹、大映、東映撮影所が設立、倭国のハリウッドと呼ばれた。
本場ハリウッドの創設にはユダヤ人が関わったが、太秦の歴史は #聖徳太子 の時代へと遡る‼️
謎の渡来人、#秦氏 が治めた太秦は、なぜダイシンではなくウズマサなのか?
メシア観音、イスラエルの井戸、#三柱鳥居、ダビデ神社??
その真相を、#西尾孔志 監督と暴いていきます‼️
💻こちらから🎥👉https://t.co/4MPBivfxZc
──────────────────
【京都ヒストリカ国際映画祭】
"YouTubeトーク企画"
《夜のヒストリカ》 、第五夜‼️
12月6日(土)21時〜
●聞き役 西尾孔志 [映画監督]
●ゲスト
中山市朗 [作家、オカルト研究家]
👉https://t.co/4MPBivfxZc
スタッフなのを忘れ、前のめりで視聴してしまいそう⁉️ 皆様もぜひ(秘書のの) December 12, 2025
1RP
今の世界の支配者は誰か?
聖書的に見ると今現在は最悪な文明の極まった状態である
その最悪な文明の支配者達は誰なのか?
アシュケナージユダヤ人
金融+戦争+薬=全部利権
倭国に当たり前のようにある謎の組織
フリーメイソン=ユダヤ教徒
↓
・ロータリークラブ
・ライオンズクラブ
・青年会議所
聖書と同じ事をやろうとしている八百長組織
宇野さんは40年前からそういうことを言ってる。
#朝堂院大覚 #聖書 December 12, 2025
ベアテ・シロタは、ウクライナというか、ユダヤ人である。
両親がキーウ出身のユダヤ人で、ベアテ自身はウィーン生まれのオーストリア国籍で、倭国滞在を経てアメリカに移住しているので、ウクライナで暮らしたことはないはず。 https://t.co/MTrwDpQZBF December 12, 2025
と結び付けて欧米先進国などにイスラエルの主張を認めさせ、支持を取り付けていく姿。本著では、アシュケナージム(欧州系ユダヤ人)がスファラディーム(北アフリカ・アラブ圏ユダヤ人≒ミズラヒム)を格下に見たり、ホロコースト生存者たちを建国時の「戦闘的シオニスト」らが「弱いユダヤ人」として December 12, 2025
本著も前著同様非常に学びの多い優れた論考だった。
ユダヤ人の「シオニズム」についてはこれまでも様々な論考を読んできたが、総合的な概説書を読むのはこれが初めて。ここでは19世紀後半欧州で「シオニズムの祖」とされるヘルツルなどよりも、むしろかつてのロシア帝国内に居住していた多くの December 12, 2025
ハザール人 悪魔のシナゴーグ。
世界で最も汚い秘密の一つは、ナチス・ドイツで絶滅させられたユダヤ人たちは本物のユダヤ人と見なされていなかったということだ。彼らは、祖先が740年に王ブラン王の下でユダヤ教に改宗した、東欧のロシアのカザール人と見なされていた。
彼らの血統は、トルコ系部族と、かつてロシア全土を支配した強大なカザール帝国に遡る。アーサー・ケスラーは、『十三番目の部族』を書いた人物で、今日のユダヤ人の90%以上が人種的に非ユダヤ人であり、イスラエルの十二部族とは遺伝的な関係がないと主張している。ケスラーによると、今日のユダヤ人はイスラエルのソロモン王よりもアッティラ・ザ・フンに近い関係にあるという。
二千年前、ローマの征服者たちが十二部族をイスラエルから追放したとき、最大の部族であるダンとナフタリはデンマークとノルウェーに定住した。彼らのバイキング王は、クヌート王と呼ばれた。
RAELselect https://t.co/OLftGqpf3V December 12, 2025
〈カザール人/サタンの会堂〉
🎦 世界で最も隠された忌まわしい事実の一つは、ナチス・ドイツで虐殺されたユダヤ人たちは、本物のユダヤ人とはみなされていなかったということです。
彼らは、カザール系ロシア人と東ヨーロッパ人であり、祖先が紀元740年にその王であるブラン王のもとでユダヤ教に改宗した人々だと見なされていました。
彼らの血統はトルコ系部族、そしてかつてロシア全土を支配した強力なカザール帝国にまで遡るとされています。
第十三部族』を書いたアーサー・ケスラーは、現在のユダヤ人の90パーセント以上は人種的にはユダヤ人ではなく、イスラエルの12部族とは遺伝的な関係を持っていないと主張しています。ケスラーによれば、今日のユダヤ人はイスラエルのソロモン王よりも、アッティラ大王に近い血統だということになります。
2,000年前、ローマの征服者によって12部族がイスラエルから追放されたとき、最大の部族であるダン族とナフタリ族はデンマークとノルウェーに定住しました。彼らのバイキングの王はカヌート王と呼ばれていました。
(via Rael Maitreya)
https://t.co/SEOEoExJ40 December 12, 2025
❑そもそも、アシュケナージは #白人 ではない。
「アシュケナジは民族集団である」というのは正しい。
ただし、ユダヤ教やユダヤ人とは何の関係もない。
ほとんどのアシュケナジ人はムスリムである(トルコに行ってみて)
多くはキリスト教徒で、無神論者である。
ユダヤ教は、アッバース朝時代(西暦8世紀頃)に誕生しました。
https://t.co/2SGwxxMKJo December 12, 2025
@Musashiyashiten @karichinpolitic ユダヤ人は、例え見た目が白人であっても「劣等民族」と言う時代、
見た目が有色人種なのに、一部白人種よりも高く評価される事のあるナチス人種理論の方が、
当時の有色人種からすればマシだった事が、
21世紀の、「有色人種差別=悪」が定着した時代の今の人間には解らなくなってる December 12, 2025
国内のムスリム人口が誇張されて増えているように言われています。現在、国内には約400万人のムスリムがいて、人口の約6%を占めていますが、それでも43~44%はまだキリスト教徒です。
だから、私はやはり「イスラム問題」や「ムスリム問題」と呼ばれるものが、ものすごく大げさに騒がれていると思います。
それは明らかに仕掛けられた話ですよ。
ムスリムを憎め、ってやつですね。誰がやってるか分かってますよ、明らかに。
僕はそのやり方が嫌いです。本当に嫌いです。
「ムスリムを憎め」が、「キリスト教徒を憎め」や「ユダヤ人を憎め」よりマシなわけがないでしょう?
憎しみは憎しみは憎しみです。
完全に同意です。
憎しみのゲームに一度入ったら、どんな議論をしようとしてたとしても、もう負けてると思います。
全くその通り。僕は実際のムスリムと一度も口論したことがありません。
テーブルで一緒に食事してて立ち上がって出て行くのは、世俗的で自分たちのことを嫌ってる白人リベラルたちなんですよ。だから僕はムスリムを憎んでなんかいません。
バングラデシュ人の方が、貴国のリベラルな白人よりずっと好きですよ、はるかに。彼らは僕に怒鳴ったことなんて一度もない。
僕には、パキスタン人のタクシー運転手の方が、ガーディアン紙の平均的な白人スタッフよりよっぽど共通点があると思います。
この国には、めちゃくちゃ態度が悪い白人もたくさんいますからね。
ああ、会いましたよ。僕に怒鳴ってくるんです。
だから、5回目だけど、心から信仰を持ってるパキスタン人のタクシー運転手の方が、タイムズ紙に勤めてる誰かよりよっぽど共通点がある。パキスタン人はみんなすごく親切にしてくれるけど、白人はみんななんか卑屈で惨めなんですよ。
ーーーーー
BREAKING: ピアーズ・モーガンとタッカー・カールソンがイスラエルの「ムスリム憎悪」心理作戦を暴露
ピアーズ:いわゆる「イスラム問題」はひどく誇張されている
タッカー:あれは仕掛けだ!誰がやってるかも分かってる
ピアーズ:憎しみのゲームに加わった時点で、もう負けている
RAELselect https://t.co/OLftGqpf3V December 12, 2025
〈シオニストの“聖書に基づく土地主張”は完全な狂気〉
シオニストたちが、メラニー・フィリップスのような人物とともに主張している「パレスチナの土地に対する先住民としての権利」という“聖書に基づく正当化”は、まったく理屈が通っていません。彼女がここで言っていることを、もしユダヤ人に対して言い換えたら、彼女は即座にキャンセルされ、ヘイトスピーチで逮捕されるでしょう。
=====
♂「そして、メラニー・フィリップスのような、完全に正気を失った連中がいるわけです。『パレスチナなんて存在しない』と言い出す人たちです。」
---
🎦(メラニー・フィリップス/イギリス出身のジャーナリスト、著述家、ブロードキャスター)「パレスチナというものは存在しません。パレスチナ人という人々も存在しません。ユダヤ人こそがこの土地全体に対して権利を持つ唯一の民族であり、その権利は法的にも歴史的にも道徳的にも正当です。そして、この土地すべてについて権利を持つ唯一の民族なのです。」
---
♀「もしこの発言の主語を“ユダヤ人”に置き換えたら、彼女は間違いなく今ごろ逮捕されています。」
♂「これを聞いたら、心ある理性的な人間なら誰だってこう思うはずです……“お前、頭どうかしてるだろ”って。彼女が語っている“歴史的な権利”という考え方のもう一つの問題は、結局のところそれが聖書の話でしかないという点です。つまり、あなたは“何千年ものあいだ政治的・文化的目的のために翻訳され続けてきた文書”を根拠にしているわけです。それは土地の権利書ではありません。“この線が国境だ、あの線が国境だ”などと明確に示している文書ではありません。
もし“先住民の権利”という論法で行くなら、世界中のあらゆる国を消滅させるべきことになります。あなたはそう言っているのですか?本当にそう言うつもりなんですか?私はそうは思いませんよ、メラニー。どうせあなたはロンドンのデカい家に住んでいるんでしょう?だったらそれをローマ人に返したらどうですか?ローマ人にはあなたの家に対して権利があるんですか、メラニー?」
(via Rael Maitreya)
https://t.co/gNwQTXPBrQ December 12, 2025
@FaxClub あと最後にもう一つ。米系、英系、本国系ユダヤ人との付き合いが多い。ステレオタイプだが、私の知る限り実際に非常に議論好き。どうでもいいことでもかなり議論する。宗教的な連中だけでなく、世俗的な連中も議論好き。そういう付き合いにも多分影響されてる。
https://t.co/VbvYGTHOeJ December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



