ユダヤ人 トレンド
0post
2025.11.25 22:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
毎日ブロックするのが面倒なほど、非難が殺到する。由良町でもそうなんやで。風力の被害、なんて言ったら叫ばれる。住民たちは大喜びよ。勝ち誇っているのだ。海外で見られる風力反対の精神はどこにもない。弾圧が楽しい。ユダヤ人狩りやね。オマエ同和やろ、と言われたもんさ。 https://t.co/Rdc4SqRTB3 November 11, 2025
5RP
すげぇよなほんと
中国人様が「原子爆弾モデルライト」を可愛いと喜ぶのに、倭国人が怒ったを抗議したらヘイトなんだと。
#aespa 支持者ってはっきり言ってナチスレベルだよな。
ナチスはユダヤ人が口答えしたら
「ゲルマン民族に指図した」って銃殺してたもんな。
そんなに倭国が嫌いなら出て行けよ https://t.co/buCMH43M8m November 11, 2025
12月18日(木)19:30~心理学講義「ロゴセラピー:生きる意味の心理学」を開催。心の苦しみ・ストレス・人間関係の問題の解決や安定した広い心を養う心理学の理論・実践法を分かりやすく解説。心理学の研究家で認定ヒプノセラピストの山口雅彦指導員と私の対談形式で実施。詳細は以下に
● 12月18日(木) 19:30~
◆テーマ:「ロゴセラピー:生きる意味の心理学」
ロゴセラピーとは、生きる意味を見失い、絶望している人に対し、生きる意味を見出す援助をする心理療法で、「(生きる)意味による治療」と訳すことができます。
創始者は、オーストリアの精神医学者・心理学者のヴィクトール・E・フランクルです。ユダヤ人であったフランクルは、ナチスの強制収容所生活を3年送っています。その体験をもとに書かれた『夜と霧』は、倭国語を含め17ヶ国語に訳されています。
強制収容所で生き残った人たちは、身体が丈夫だったというのではなく、収容所にいてもそこで生きる意味を見出した人たちでした。どのような悪い状況においても、意味を見出すことはできるというのです。そして、意味があれば人は生き抜くことができるといいます。
極限状況において、自分に何ができるか、何をすることが意味あることなのかを考えるとき、自分を超えた大きなものに自分を捧げることに価値・意味を見出すということです。端的に言えば、他を利するということです。ロゴセラピーは、強制収容所でのフランクルの実体験に裏打ちされた説得力のある理論です。人生を豊かに生きるために役立つ理論です。
◆参加方法
1.東京教室での参加
2.インターネット会議システム「ZOOM」での参加
◆参加費:会場参加・ネット視聴ともに、3000円(講義のテキスト付)
※詳細はひかりの輪HPをご覧ください。
https://t.co/pzQyDI7n2l
◆お問い合わせ
東京本部教室
住所:東京都世田谷区南烏山6-30-19-201
担当:細川美香
担当者携帯電話:080-2273-3588
メールアドレス:[email protected]
#心理学 #ひかりの輪 #上祐 #幸福 November 11, 2025
【ユダヤ人の大富豪の教え】
<社会の成立ちを知る>
報酬額=サービスの質*提供した量
お金儲けの事ばかり考える人よりも、仕事が大好きでしょうがない人の方が成功する。
#幸せな人生にしよう November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



