ウォロディミル・ゼレンスキー トレンド
0post
2025.12.16 01:00
:0% :0% ( 40代 / 男性 )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
クレムリンは、ゼレンスキーがクピャンスクにいたビデオは2022年2月23日に撮影されたと主張している——ロシアの侵攻が始まる1日前だ。 言い換えれば、彼らはゼレンスキーの天才性を事実上認めたことになる——彼がアップルが発売する4年前に、iPhone 17 Pro Maxを独自に発明し製造したということを https://t.co/sinMytwPiH December 12, 2025
11RP
ゼレンスキーへの支持、再び上昇。61%に。汚職問題で支持急落、といった感じではなく、大統領選がないから正統性に欠ける、というわけでもなく。 https://t.co/a3EChpkbB5 December 12, 2025
3RP
🕊️ウクライナ停戦案が示す“重すぎる現実”
ゼレンスキー大統領は
・NATO加盟を事実上断念
・その代わりに米欧(日・加含む)から第5条級の安全保障を要求
=「これ以上は譲れない」という苦渋の停戦ライン。
だが同時に突きつけられるのは、
👉 力によって国境は書き換えられてしまうという現実。これはウクライナだけの話じゃない。この戦争を“横目”で見ている中国にとって、あまりにも分かりやすい前例になる。
そして戦争の重心は、
🇺🇦ウクライナ → 🇹🇼台湾へ。
世界のフロントラインは確実に東アジアに移り、倭国は否応なく最前線の準備を迫られる立場になる。
今世界の大陸国家(中国、ロシア、北朝鮮、イラン)は今までのグローバル体制に対してあからさまに挑戦を仕掛けてきてる。忘れてはならないのは、倭国はこの大陸国家の大多数(中国、ロシア、北朝鮮)と対峙している。
さらに恐ろしいのは、
この戦争が「ここで終わらない」可能性。
ロシアの侵攻はウクライナに留まらず、
世界は再びブロック化・分断の時代へ逆戻りしかねない。
その中で本当に倭国が考えないといけないことは、きっと多くの人が思っている以上に重くて、深刻で、先送りできない問題なんだと思う。
「遠い戦争」じゃない。
これは次の世界秩序と倭国の立ち位置の話。きっと目を逸らしてはいけない事。
#ウクライナ戦争 #地政学 #台湾海峡 #倭国の安全保障 #停戦案 December 12, 2025
篠田英朗氏、クピャンスクでのゼレンスキーが撮った自撮りとメッセージをグリーンスクリーン(合成写真)なんて言ってたけど、恥を知りなさい。
ウォールストリートジャーナルやロイターなんかも報道してるんだから…
オマケに親露派女親分なんかリポストしちゃって🤭
残念な人なんだなぁ…
SNSやめればいいのに…
痛々しいだけ… December 12, 2025
ロシア、墓穴www
ロシア側の発表をイキりクソリプしてた親露派のみんな!ゼレンスキーさんは天才だったんだね。教えてくれてありがとうwww https://t.co/az1ifofwRL December 12, 2025
休憩中でも自撮りするなら隠れてやれよ
囮でも恥ずかしくねーか?
よりにもよってロシアメディアに撮られる情けなさを理解して欲しい ゼレンスキー大統領が訪問中なんだからさ余計に🙄 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



