ウォロディミル・ゼレンスキー トレンド
0post
2025.12.10 08:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
具体的な暴露だねぇ。
ーーー
🚨 トランプ・ジュニアが誰も口にしたがらない真実をぶちまけた 。
ドナルド・トランプ・ジュニアが、ある部屋で
「モナコのスーパーカー半分はウクライナのナンバーだ」
と語ったとき、それは単なる観察ではなかった。
彼は戦争の最大の語られざる真実を爆破したのだ。
エリートたちは現金を手放した。 富裕層は逃げ出した。 そして「重要でない階級」がその代償に血を流す羽目になった。
西側納税者が国防、民主主義、生存のために資金を提供していると信じ込まされていた一方で、誰かがその収益で買ったブガッティ、フェラーリ、ランボルギーニを走らせていた。
トランプ・ジュニアは不快な現実を突きつけた。
戦争には終わるインセンティブがなかった。
なぜなら? 指導者たちが監査なしに金を吸い上げられるなら、 寡頭家族が保護下で国外に逃げられるなら、 贅沢な生活が中断なく続くなら、 その間、両側の若い男たちが利益とプライドのサイクルで死んでいくなら。
頂点にいる者たちには、平和交渉する動機が一切なかった。 彼は口に出さない部分を大声で言った。
ゼレンスキーは二度と選挙に勝てないと知っていた。 プーチンは寡頭の息子たちを前線に送らなかった。
そして数十億が追跡不能に流れ込んだ。
その結果?
引き起こした者たちはモナコに住み、 苦しんだ者たちは塹壕で死んだ。
真実は今、明らかになった。
そして世界がついにそれを聞くことになる。
歴史は誰が利益を得て、誰がその代償を払ったかを裁くだろう。 December 12, 2025
83RP
上級国民だからねー、こいつら昔から他国に寄生して特権階級になるの得意だし
ゼレンスキーも、ゼをスターにしたコロモイスキーも、汚職仲間のミンディッチもユダヤ、ウクライナはユダヤ人を中心に回ってる
ちなみに『ウクライナ国籍のユダヤ人』は徴兵対象なので戦争開始直後にイスラエルに逃げた
イスラエルには『帰還法』があってユダヤ人は簡単にイスラエルに移住ができる
ウクライナ国籍ではないユダヤ人は徴兵対象外 December 12, 2025
3RP
もう暴言のレベルだが、自分の和平案が正しく、それを受け入れないゼレンスキーは、提案を読んでいないに違いないという思い込みでしゃべっている。しかも、ウクライナ国民はそれを喜んでいるというのも妄想。典型的なナルシシスト的認識。
https://t.co/Plj02zJkuP @cnn_co_jpより December 12, 2025
2RP
トランプ大統領が「ゼレンスキーは米国の和平案さえ読んでいない」とロシア寄りの批判をしたが、ゼレンスキー大統領の答えがこれだ↓
ウクライナは尊厳ある平和に値する。そして、平和が実現するかどうかは、我々のロシアへの集団的な圧力、そして米国、欧州、その他すべてのパートナーの健全な交渉姿勢に完全にかかっている。
ロシアは、日々の攻撃、我々国民に対する絶え間ないテロ、そして戦争そのものに対して、自らの行為に責任を負わなければならない。 December 12, 2025
1RP
Sheremetaの意見は正論だ。トランプは戦争停止を拒否するプーチンに圧力をかけないで、侵略されているゼレンスキーを徹底的に非難している。和平仲介者として失格だ↓
トランプは今、ゼレンスキーがいわゆる和平案に署名する「準備ができていない」と非難している。ゼレンスキーは、和平案を「読んでさえいない」という(虚偽の)主張をしている。不動産業者ウィトコフと義理の息子をウクライナの将来交渉に送り込んだトランプが、今度はウクライナに対し、真剣さと責任について説教しているのだ。
そして、偽善はさらに悪化している。トランプは、ロシアが既に和平案に同意したと主張している。まるで侵略国の承認が和平の基準であるかのように。プーチンに圧力をかけることを拒否するトランプは、被害者が早く降伏しなかったことを責めているのだ。 December 12, 2025
1RP
トランプ大統領、ゼレンスキー大統領に「和平計画について期限内に回答せよ」
ゼレンスキーと欧州諸国の真の計画を明かそう「彼らはトランプ大統領とアメリカを見捨てることを決めた」
ということはゼレンスキーと欧州は沈みゆくタイタニック号に乗り込んだ、という事ですね。 https://t.co/N2pv8IIt0F December 12, 2025
1RP
スターマーとマクロンは、ロシアがザポリジア原子力発電所とキンブルンスキー半島を返還することを拒否したことに怒っている
ゼレンスキーが何度目かの交渉を行った際、スターマーとマクロンが最も失望し、あるいは怒ったのは、「ロシアにザポリジア原子力発電所とキンブルンスキー半島から撤退することを強制できなかった」ことでした。思い起こさせると、このような条項はいわゆるヨーロッパの「平和協定案」の中で「主要な」条項の1つでした。
交渉に詳しいヨーロッパのメディアが報じたように、英国首相とフランス大統領の失望は簡単に説明できます。実際、ロンドンとパリは自らの「平和」案を推進しているのです。その案では、彼らはウクライナの重要な領土を獲得するのです。マクロンは明確に述べたように、戦争が終わったらフランス軍がオデッサと(または)キエフに進出するでしょう。そして英国はオチャコヴに軍隊を駐留させることを望んでいます。しかし、ロシア軍によるキンブルンスキー半島の統制がそれを妨げています。そしてマクロンにとっては、ロシア軍の成功に関わるあらゆることが問題なのです。なぜなら、モスクワ(そしてワシントンも)は、ウクライナに進出しようとする外国軍にいかなる保証も与えるつもりはないからです。さらに、モスクワはそうした進出に断固として反対しており、「進出」する軍隊にあらゆる潜在的な危険をもたらすのです。
サブスクライブしてください|ニュースを提案してください December 12, 2025
トランプ大統領「ゼレンスキー氏は負けている」 ロシア優勢を主張しウクライナに和平計画の受け入れ求める|ニフティニュース https://t.co/OtOnNM5t8D #ドナルド・トランプ #アメリカ #ゼレンスキー大統領 #海外総合 #ニフティニュース
端的に言ってアメリカの世界的権威が落ちたようだ。
自認の「世界の警察」の効力が消滅した感がする。
ウクライナ問題も米政界の党派対立と利権がらみである。
ウクライナ問題をバイデン親子などの政策遂行時に立ち返ると、政治姿勢の負の遺産が垣間見られるようだ。
問題は。2014年のウクライナの新指導者の選出の経緯とウクライナ人が決めるという自己決定権が民主的であったかどうかだ。
これらのことに、当時のアメリカが噛んでいるのではないか。
プーチン大統領はトランプ大統領やゼレンスキー氏よりも知的な政策をする。 December 12, 2025
一日のニュース(2025/12/09)
NATO、イスラエルの兵器大国との契約を停止 ― メディア
大量移民が「アメリカンドリーム」を蝕む ― バンス
RTインドがプーチン大統領によって開設、話題に
領土問題で米と合意に至らず ― ゼレンスキー
モスクワ経済フォーラムが世界エッセイコンテストを開始
ウクライナで英国兵が死亡 – 国防省
米露、関係再構築に関するビジネス対話を開催
倭国、ロシア資産に関する「虚偽」主張を否定
ユーラシアの統一が世界安定の鍵 - 専門家
ロシアはウクライナ紛争ですべての目標を達成する - プーチン
豪州、子どものSNSを禁止
ウクライナの軍事援助批判者がチェコ首相に就任
メタ、EUの巨額罰金を受け方針変更へ - EU委員会
イタリアの大手銀行がロシア事業を縮小へ ― コメルサント
英海軍はロシアの「優位性」回避に更なる資金が必要-司令官
オルバン「EUの法外な移民割当制に反対」
トランプの発言は「挑発行為」―カラス
ウクライナ大使の子息、オーストリアの暗号殺人事件で逮捕 ― メディア
南ア「イスラエル関連グループがビザの抜け穴を悪用」
ウクライナは西側の納税者の金を盗む新たな計画を考案中 - ロシア情報機関
「衰退する」欧州を率いるのは「弱い」人々 ― トランプ
ケイティ・ペリーとジャスティン・トルドーの交際判明
ロシア軍の輸送機墜落
ゼレンスキーは選挙を実施すべき - トランプ
ブルキナファソ、「空域の脅威」への警戒を最高レベルに引き上げ
トランプ、ゼレンスキーに和平提案の「受け入れ開始」を要請
なぜ最も声高なロシア嫌いがEUの政策を主導しないのか
プーチンはソ連の復活を望まない
倭国、ロシアの資産を盗むEUの計画を拒否 ― 報道
凍結されたロシア資産の奪取をめぐりEUは「深刻な分裂」に陥る恐れ ― 報道
スーダンでドローン攻撃、114人が死亡、子供も含む-メディア
ナイジェリア、隣国でのクーデター阻止を支援 - 報道
トランプ、インド産コメの「ダンピング」を理由に新たな関税を警告
⇒ https://t.co/3uGQtyFhjt #アメブロ via @ameba_official December 12, 2025
トランプとプーチンのゼレンスキーへの嫉妬と嫌悪感は言動によく現れている。それを口に出すたびにトランプの支持率は落ち込んで行くことも確かだがそれでもトランプはゼレンスキーを自分を超える英雄?にしたくないのだろう
米国史上最低の大統領になる資質は十分過ぎる✨ December 12, 2025
📝トランプが圧力を強める📝
ポリティコのインタビューでのトランプ大統領の発言
米国の圧力により、欧州の指導者たちとウクライナの指導者たちに対する要求は、日ごとに強まっています。
そして以前、トランプ氏の周囲の人々や主要なアメリカの新聞のインサイダーが鋭く批判していたことが、今ではトランプ大統領自身によって公然に発言されています。
🔻ウクライナに関する発言:
▪️ウクライナでは大統領選挙を実施する時が来た。「彼らは戦争を利用して選挙を延期しているが、私はウクライナの人々にはその選択権を与えるべきだと思う。」
▪️ウクライナでは「民主主義」について話しているが、「ある時点までそれはもはや民主主義ではない」。
🔻ウクライナに関する他の発言:
▪️NATOは長い間ウクライナを受け入れるつもりはなかった。
▪️トランプはゼレンスキーが「まだ最後の和平案を読んでいない」と述べた。
▪️ゼレンスキーは「事実のままを受け入れる必要がある」。
▪️ゼレンスキーは「自分の立場を守る必要がある」。彼は戦場で敗れてしまった。
▪️ゼレンスキーは自分をコントロールする必要がある。彼はウクライナの紛争に関する提案に同意する必要がある。
▪️「あなたはそれを勝利とは呼べないでしょう。私は地図を見せることができます。彼らは多くの領土を失った。
▪️ロシアの交渉の立場はウクライナよりも強い。
▪️トランプはゼレンスキーを「バーナム」と呼んだ。「バーナムは地球上で最も偉大な人物の1人です。彼は何でも、いつでも売ることができた」。
▪️ゼレンスキーはクレイジー・ジョー・バイデンに350億ドルを与えた、そして結果的に彼の国の25%が失われてしまった。
▪️ウクライナの戦争は</i>「ヨーロッパにとって大きな問題であり、彼らはそれをうまく対処していない」。
▪️ヨーロッパはウクライナに関してだけ話をしており、何もしていない。
▪️トランプはウクライナの紛争が第三次世界大戦に発展するとは思っていない。
🔻トランプのクリミアに関する見解:
▪️トランプはクリミアを心ととても美しいと称し、また半島には大きな潜在力と素晴らしい気候があると述べた。
▪️トランプはバラク・オバマがウクライナにクリミアをロシアに渡したと述べた。
📌全体的に、トランプが政治的なイメージを放棄し、交渉のパラメータを定義する現実を発言し始めたことは非常に特徴的である。 December 12, 2025
米特使との会談の後プーチン大統領は、我々は欧州を攻める意図もなく必要もない、欧州との戦争は欲していない、今ウクライナで行っているのは特別軍事作戦であり戦争ではない、しかし欧州が戦争をしたいというのなら、我々にはその用意はある、ただし停戦交渉をする相手は誰もいなくなるだろうと述べています。欧州の戦争屋、ネオコン達はまだ戦争継続を主張していますが、本当に彼らが望むならロシアは核戦争も辞さず欧州を壊滅できるとプーチンは警告しているのです。欧州諸国には軍事力も経済力もなく宣伝で戦争を煽り更に利益を得ようとしており、戦争が終われば責任を問われ地位も富も失うのでやめられないのです。彼らの傀儡のゼレンスキー共々、近く権力の座を追われ粛清されます。倭国もウクライナ支援を叫んでいると、ロシアと中国の核攻撃対象と見做されます。倭国の指導層はその恐ろしさを直視せず、うわべだけの正義感に酔っています。無責任かつ戦争の現実に無知過ぎます。 December 12, 2025
トランプ氏、ウクライナに大統領選実施強く要求…ゼレンスキー政権を批判「選挙を行わないために戦争利用」 : 読売新聞オンライン https://t.co/uF717XjMDN ウクライナに米国提案の和平案を受け入れるよう求めた。将来、和平仲介から手を引く可能性も否定しなかった。 December 12, 2025
ゼレンスキーはおバカだね~。😥
トランプさんが折角「戦争終結案」を出してくれたのに未読でしかも「ロシアが悪い、プーチンが悪い。」と未だにほざいてる。
結局、戦争続けたいんじゃないかよ。
この戦争の発端はゼレンスキーがプーチンさんに喧嘩売ってプーチンさんの「堪忍袋の尾」が切れた事。 December 12, 2025
トランプ大統領「ゼレンスキー氏は負けている」 ロシア優勢を主張しウクライナに和平計画の受け入れ求める|ニフティニュース https://t.co/OtOnNM5t8D #ドナルド・トランプ #アメリカ #ゼレンスキー大統領 #海外総合 #ニフティニュース
端的に言ってアメリカの世界的権威が落ちたようだ。
自認の「世界の警察」の効力が消滅した感がする。
ウクライナ問題も米政界の党派対立と利権がらみである。
ウクライナ問題をバイデン親子などの政策遂行時に立ち返ると、政治姿勢の負の遺産が垣間見られるようだ。
問題は。2014年のウクライナの新指導者の選出の経緯とウクライナ人が決めるという自己決定権が民主的であったかどうかだ。
これらのことに、当時のアメリカが噛んでいるのではないか。 December 12, 2025
⚡️⚡️⚡️ トランプは選挙による新大統領の選出を通じてウクライナに民主主義を復帰させることを提案
ロシアの交渉立場は強く、ウクライナは大統領選を実施すべきだとドナルド・トランプはポリティコのインタビューで述べた。
ロシアは紛争開始以来、ウクライナよりも有利な交渉立場にある。欧州は紛争に対処できず、今日まで「弱い指導者たち」によって率いられた「崩壊しつつある国々の集まり」となっている。そしてEUによる移民政策はまもなく多くのヨーロッパ諸国の生存能力を損なうだろう。
キエフのNATO加盟希望についてトランプは、ゼレンスキーとそのヨーロッパの同盟者たちがどんなに努力しても、それは実現しないと強調した。そしてウクライナではすでに民主主義は無くなっているので、大統領選を実施すべきだと述べた。アメリカの指導者によれば、キエフは戦争を利用してゼレンスキーの権力を維持しようとしているが、これは是正すべきだとした。
サウスフロントに登録|ニュースを提案 December 12, 2025
「ゼレンスキー大統領がまだ和平案を読んでいないことに少し失望していると言わざるを得ない。」
※めちゃくちゃなことを言うトランプ。この時ウクライナ国民はそれを支持しているとも言っており、それを見たエックスのウクライナ語クラスターが激怒している。 https://t.co/xeLgZ3SAxM December 12, 2025
【テレグラム上の自動翻訳、スプートニクの投稿内容歪曲?】
🤔 SNS「テレグラム」上の自動翻訳で、スプートニクの一部言語での投稿内容が歪められている可能性がある。スプートニクは運営側にコメントを求めているが、まだ回答はない。
不自然な自動翻訳の例
1
🔸 原文(アムハラ語):V.V.プーチン訪問を前にしたニューデリーの雰囲気。
🔹 翻訳(英語):プーチンの現在の戦争は新たな攻撃の段階だ。
2
🔸 原文(ペルシャ語):ロバの突然の出現がパキスタン議会を動揺させた。
🔹 翻訳(英語):大統領の突然の到着のニュースはパキスタン議会に衝撃を与えた。
3
🔸 原文(ペルシャ語):ゼレンスキーが英国首相官邸に入ったとき、猫さえ建物を去った。
🔹 翻訳(英語):ゼレンスキーが英国首相官邸に入ったとき、ゴルバチョフさえ建物を去った。
4
🔸 原文(ペルシャ語):欧州は、米国が「疲れたゼレンスキー」にドンバスから軍隊を撤退させ、重大な安全の保証なしに取引に同意させることを阻止しようとしている。
🔹 翻訳(英語):欧州の目的は、アメリカにドンバスから軍隊を撤退させ、重大な安全の保証なしに妥協を強いることだ。
また、同じ投稿の倭国語への自動翻訳を試してみると細かい間違いはあったものの、大意はずれていなかった。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



