パイプライン スポーツ
0post
2025.12.12 19:00
:0% :0% (-/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
こんなことをされてままだウクライナに「平和」をもたらしたいと思っている人もいるでしょうね。国を売り渡すことはどう言うことなのか。倭国なぞ二束三文で渡されますよ。
もし「トランプ政権はこれ以上腐敗しようがない」と思っていたなら、考え直したほうがいい。
コネチカット州選出のクリス・マーフィー上院議員が、ロシアとのいわゆる「和平案」について爆弾発言を行った。彼はこれを米国外交史上、最も深刻な腐敗だと述べている。
それは和平合意ではない。プーチンがガス取引や制裁緩和を通じて、トランプの億万長者の友人たちに“見返り”を支払う仕組みにすぎない。
これは、ウクライナを売り渡すための、露骨で冷笑的な取引だ。
⸻
米コネチカット州選出 上院議員 クリス・マーフィー:
「いま、トランプ政権の内部で、アメリカ外交史上もっとも深刻な腐敗が議論されています。それは“ウクライナ戦争を終わらせる和平案”と説明されています。しかし、細部を見れば、和平とは何の関係もありません。これは、ドナルド・トランプの周囲の人間を金持ちにするためのビジネス取引です。
これは徹頭徹尾、腐敗そのものです。経緯を説明しましょう。
先月の『ウォール・ストリート・ジャーナル』によれば、ウラジーミル・プーチンは、ウクライナ戦争の終結交渉のために、ロシアの政府系ファンドのトップを、トランプの億万長者の友人であり国家安全保障顧問の一人でもあるスティーブ・ウィトコフと会わせました。場所はマイアミビーチです。そこにはジャレッド・クシュナーもいました。
プーチンは外相を送ったのではありません。ここが重要です。
彼は“ビジネス担当”を送ったのです。ロシアの石油事業から生み出される何十億ドルもの資金を管理している人物を。なぜか?
それは、トランプ陣営にウクライナを売り渡させる方法が、トランプの億万長者の友人たちをさらに金持ちにする取引を提示することだと分かっているからです。
具体例を挙げましょう。
エクソンモービルは現在、ロシア最大の国有エネルギー企業ロスネフチと、ロシア極東での巨大ガス事業について秘密裏に協議しています。これは、戦争が終結し、制裁が解除されなければ不可能な話です。
また、裕福なトランプ献金者たちも動いています。ある献金者は最近、トランプの中枢に極めて近いロビイストに数十万ドルを支払い、ノルドストリーム2パイプラインの買収を試みました。これはロシアのガスパイプラインです。これもまた、戦争が終わり、米国が制裁を解除しなければ、投資家が儲けることはできません。
さらに、別のトランプの側近は、ロシア北極圏のガス事業の権益取得について協議しています。
では、トランプの億万長者の友人たちは何を得るのか。
一方で、ウクライナは何を得るのか?
何もありません。
何もです。
この取引はウクライナを売り渡すものです。しかも、ロシアが現在すら支配していない領土を、ウクライナがロシアに譲渡することを要求します。プーチンが犯したすべての戦争犯罪に対する恩赦を与え、将来に向けた実効的な安全保障も一切ありません。
この“和平案”はウクライナにとって大惨事です。しかし同時に、プーチンがいかに狡猾かを示しています。彼は、ドナルド・トランプやスティーブ・ウィトコフに近づく方法を知っている。
彼らに賄賂を与え、友人に利益を与え、億万長者の仲間に便宜を図ることです。そうすれば、彼らはウクライナの安全、ヨーロッパの安全、そしてアメリカ自身の国家安全保障さえ売り渡す用意がある。
これはウクライナにとって最悪の取引です。
しかし、トランプとウィトコフの億万長者の友人たちにとっては、最高の取引なのです。」 December 12, 2025
1RP
Switch 2サードの惨状
サイパン→タイヤーパンク
P3R→ガタガタでゲームにならない
シャドウズ→大幅劣化&ゲームクラッシュ
スカイリム→ラッグラグ
FF7R→レンダリングパイプライン再構築
トゥームレイダー(PS4初期の作品)→大幅劣化
ボダラン4、エルデン→まともな動作せず延期 December 12, 2025
@regretlegretta 2400で、パイプラインの関係で下り天井になってる所がありますが、全く問題ありませんよ!180㎝の人が遊びに来ても大丈夫なので暮らす分には問題ないかと…天井上げる分坪数増やした方が良いかもです🤔 December 12, 2025
本日の映画鑑賞
プレッシャー 2015🇬🇧
海洋調査船が石油パイプラインの故障を発見し4人の潜水チームが潜水艇で修理に向かう!ところが修理中に嵐に遭い母船が沈没しまう!
取り残された4人の運命は?
海洋サバイバルスリラー https://t.co/8ivhnlmq0r December 12, 2025
AIで“決裁までの日数”を【平均28日→11日】に短縮した営業設計
従来(Before)
BtoB新規事業の案件で、
初回打ち合わせ〜契約締結まで:平均28日
3ヶ月以内に失注した案件:全体の約54%(37/69件)
決裁者に届くまでの道のりが長く、途中でフェードする案件が多かった。
改善(AI×パイプライン設計)
俺は過去半年分の商談ログ69件分をGPTに読み込ませて、
決裁者が最初に登場したタイミング
社内で止まりがちなポイント
受注案件/失注案件で違った点
を全部洗い出させた。
そこで
「◯日以内に、決裁者向け1枚サマリが社内で回っているか」
を新KPIにして、
その1枚サマリ自体もChatGPTに毎回ドラフトさせたところ、
決裁までの日数は平均28日→11日/3ヶ月以内の失注率は54%→29% まで下がった。
副業応用
単価5万円以上の提案をする副業なら、
相手担当者向けの長い説明
とは別に
決裁者向けの「A4・1枚サマリ」
をGPTに毎回作らせて、
「これをそのまま上長に転送してください」とお願いした方が、決まるスピードも、決まる確率も上がる。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



