バラク・オバマ トレンド
0post
2025.12.16 12:00
:0% :0% ( 30代 / 男性 )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
@nybct トランプの方は、オバマ錯乱症候群(ODS)またはエプスティンファイルアレルギー(EFA)の濃厚な疑い🙄
スタンド・バイ・ミーは最も好きな映画の一つでした。息子に命を奪われた悲劇。心からご冥福をお祈りします。 December 12, 2025
2RP
裏切りの国イタリア
それではここで2016年のメローニを振り返ってみましょう
──メローニ?さきほどあなたはプーチンのロシアについても言及しましたね。では、イタリアは2017年、つまり来年、約150人の兵士をラトビアとロシアの国境に派遣することを決めました。そしてあなたは、それを馬鹿げていると書きました。なぜですか?
メローニ「なぜなら、本当に馬鹿げているからです。すみませんが、こう考えるんです。つまり、NATOのロシア国境に4,000人を配置したところで、ロシアが8,000の核弾頭と3万人の兵士を国境に配備している状況で、もしラトビアに対してロシアが極めて稀とはいえ侵攻したとしても、なんの解決にもならないと私は思うんです。今このタイミングでロシアを挑発するのは賢明とは思えません。アメリカ、そしてオバマはおそらくロシアを敵とみなしているでしょう。しかし私の考えでは、少なくともヨーロッパにとって、ロシアは本当の敵であるイスラム過激主義との戦いにおいて同盟者になり得るのです。ですから私は理解できないのです。なぜ我々が4,000人を派遣し、プーチンに向かって舌打ち(嘲笑)をするような真似をして、プーチンが反応するのを期待しているのか。それがアメリカの選挙戦略でもない限りは。クリントン(ヒラリー)にとっては、プーチンがその挑発に挑発で返してくれれば、選挙キャンペーンに利用できるかもしれませんからね」
メローニ「だから、軍事的な観点では、どんな場合でも解決策にはなりません。結局のところ、これはただの挑発にすぎず、ここまで話してきた政治の流れの延長にあるものなのです」
メローニ「いずれにせよ、それはイタリアにもヨーロッパにも賢明ではなく、イタリアもヨーロッパも、そしてNATOも、レンツィ(伊首相)を筆頭に存在感のなさを露呈しているだけです。正直、馬鹿げていると思います」 December 12, 2025
@ztkszero ジャーナリストの長谷川幸洋さんが、中国はオバマ大統領に太平洋の二分割と西太平洋全体の中国の覇権を申し出たが拒否されたと、YouYubeで言っていたように記憶しています。
https://t.co/eIACKOCXZm December 12, 2025
先ほどアップした盗撮犯に関して、私と良くしてくれてる日式クラブやBARの経営者には盗撮犯の顔写真を送り注意を促しました。
残念ながら私に敵対する店や、私を知らない店には送っていません。
主な出没地区は仙霞路とオバマ広場です。
店に入って掲載した写真の中国人がいたら注意しましょう December 12, 2025
先ほどアップした盗撮犯に関して、私と良くしてくれてる日式クラブやBARの経営者には盗撮犯の顔写真を送り注意を促しました
残念ながら私に敵対する店や、私を知らない店には送っていません
主な出没地区は仙霞路とオバマ広場です。
店に入って掲載した写真の中国人がいたら注意しましょう
#上海STCC December 12, 2025
https://t.co/w2VbXmyoZf
隠された文書は、オバマが2014年にテドロス博士とエチオピアのテロリストの指導者に会ったことを示しており、その後2017年にテドロスはWHOのトップに選出されました
2022年5月20日
現在、インターネットから削除された文書は、バラク・オバマがエチオピアのテドロス博士と、その国のテロリスト指導者と会っていることを示している。数年後、テドロス博士は世界保健機関(WHO)のリーダーに選出されました。
2020年3月、中国のコロナウイルスは世界を攻撃し、恐怖に陥れていました。そんな時、WHO事務局長の過去を知りました。
TGPは、テドロス博士がエチオピアのリーダーシップの4番目であると報告しました。また、エチオピアの指導部がテロリスト政権であったことも学びました。この政権と中国も密接に結びついていました。中国は政権に対処することに満足し、ひいては国の資源と人々を利用することに満足していた。
テドロスと彼のエチオピア指導部の同僚たちは、最悪の種類の虐待につながっていた。
インターネット上では入手できなくなったが、Wayback Machineでは入手できるドキュメントを特定しました。この文書は、2014年にエチオピアの指導者たちと会談したオバマを示しています。記事のタイトルは「アメリカはエチオピアをティグライ人民解放戦線から救うことはできない」。記事の表紙には、バラク・オバマ、スーザン・ライス、ジョン・ケリーなどが、テドロス博士や他のエチオピア・テロリスト政権の指導者たちと会っている様子が描かれている。何らかの理由で、この記事はインターネットから削除されました。
最近のウェブサイトの記事は、WHO(したがって中国)に将来の世界パンデミックを実行する権限を与える条約を強調するために書かれました。この条約改正は、パンデミックが宣言された際に独立国から彼らの権利を奪うことになります。この条約は、WHOとテドロス博士(そして中国)に権限を与えることになる。
上記にリンクされているこの記事と、2020年3月のTGPの元の記事では、これが示されています。サイトは記事を削除し、現在は上部に国連に関連するロゴがあります
なぜこの記事は削除されたのですか?それは、オバマとテドロスの会談を明らかにするからだろうか?記事の元のタイトルは、エチオピアとの交渉が生産的ではなかったことを示していますが、これは本当ですか?オバマは、エチオピアの政権と何か関係があったのだろうか?もしそうなら、何ですか?
これらの質問に対する答えは、おそらくより多くの質問につながるでしょう。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



