バラク・オバマ トレンド
0post
2025.11.22 02:00
:0% :0% (30代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
エプスタインのファイルが公開されています。
Q4577が名前のリストを公開しました。
多くの匿名ユーザーは、これらがエプスタイン島の名前だと信じています。(被害者の名前も含まれています。)
有名人:
アンダーソン・クーパー – うーん、CNNに記者のポストが空くのかな?😳
バラク・オバマ – このリストにはそう書いてあります。
ビル・クリントンはすでにグアンタナモ収容所にいたことを語っています。トランプは26回も島に行ったと主張しています!
オプラ・ウィンフリー – ハーヴェイ・ワインスタインとジョン・オブ・ゴッドといった奇妙な友人が逮捕されました。
トム・ハンクス – 数年前に不気味なツイートをしていました。
ラリー・サマーズ(数日前にハーバード大学学長を辞任しました)。
他にもたくさんの名前があり、きっと多くのXアカウントが消えるでしょう。 NTウイルス(ニュルンベルク裁判ウイルス)に感染した怪しい人物たち、そしてもちろん、すべてを全面的に否定する者たち!
エプスタインとの関係をめぐって捜査を受けている人物(リストには載っていない)は、リード・ホフマン、チェース銀行、JPモルガン・チェース、ドイツ銀行です。 November 11, 2025
2RP
日米では絶対にオールドメディアが積極的に報道できないことがある。
なぜ米中交渉になると、トランプはいつもあんなに余裕なのか。(米国にとって)よい交渉だったといつも言うのか。
習近平から見た場合、国内事情も鑑み今は避けたい日中首脳会談をなぜ直前でやらなければならない事態となるのか。
その本質は、中国に流通する通貨の40〜50%が米ドルだからだ。
中国も脱米ドルを目指し新たなBRICS経済圏を作ろうと努力はしている。しかし、現実的に中国は今も米ドル依存だ。
トランプから中国メインバンクの米ドルを止めると言われる、つまりドル封鎖というカードの前に手も足も出ないのだ。
それを必死に隠してなんとか中国の面子を立てようとするのが、日米のオールドメディアだ。
実際にバイデンやオバマは中国に対し、米ドル封鎖というカードは使わない。なぜなならオバマにとってのシティバンク、バイデンにとってのブラックロックは重要なスポンサー(献金元)であり、自分の権力の源泉。そのシティバンクやブラックロックにとって中国は大切な取引先だからだ。
習近平が外資金融規制を試みたとき、オバマは激怒したが、それでも中国にドル封鎖というカードは使わなかった。
金融から多くの広告収入を得るオールドメディアも立場はオバマやバイデンと同じだ。
しかし、トランプは違う。そんなことは知ったことではない。
金融産業にとっても、オールドメディアにとっても、中国共産党にとっても、トランプ政権は予測不可能な脅威、過去に経験したことのない脅威である。
トランプがドル封鎖を実行した場合、中国経済は数時間で麻痺する。
習近平がトランプ政権時に台湾に侵攻することは現実的には不可能、それが報道されない真実だ。 November 11, 2025
駐🇮🇱ハッカビー🇺🇸大使が、元🇮🇱スパイのジョナサン・ポラード氏*と、公にされない会合を行った。この会合は、CIAやWHに事前に知らされていなかった。
* 🇮🇱のスパイとして🇺🇸軍事機密を🇮🇱やソ連に提供した罪で30年間服役。ネタニヤフの圧力でオバマが釈放。ハンドラー、アヴィエム・セラはトランプが恩赦 https://t.co/aA5FS4OOod November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



