ハンガリー トレンド
0post
2025.12.18 15:00
:0% :0% ( 40代 / 男性 )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
最高だなハンガリー🇭🇺
▶︎ハンガリーは、不法移民を支援するNGOやその他の団体を犯罪とする動きに出た。
これを「ストップ・ソロス法」と命名した。 https://t.co/d00S0GwVqW December 12, 2025
80RP
🚨速報です😃
ハンガリーのオルバン首相が、EUの裏シナリオを暴露しました。「この戦争は、2030年まで続くとウルズラたちは計画していた」‼️
ヨーロッパはロシアと長期戦を構える覚悟を、もう密かに決めていたようです。
番組内でオルバン首相は静かに切り出しました。
「約18兆円以上が、すでにこの戦争に注ぎ込まれているんです」
そして彼は、西ヨーロッパの市民たち
ドイツ、ポルトガル、スペイン、イタリア、フランスの有権者に向けて、かつての約束を思い出させました。
「この戦争は、あなたの財布を痛めることはない。負担ゼロです」
そんな言葉を、あの頃の欧州リーダーたちは胸を張って言い放っていたんです。リベラルメディアも一斉にそう書き立てました。
ウクライナ支援の原資は、凍結したロシア資産の運用益から出す。だから心配いらないと。
でも…その“前提”が、今、音を立てて崩れています。
ウクライナ支援のカネは、結局ヨーロッパ市民のポケットから直接出されることになりそうです💸
「財布から抜き取られる。それに気づいた瞬間、多くの政権は崩壊するだろう」
と、オルバン氏は厳しい口調で警告しました😰
つまり今のEU首脳たちは、納税者のお金を使わずに戦争を続けてる“ふり”をしながら、ロシア資産を何としても奪い取ることで、その穴埋めをしようとしているわけです。
でも、もしその“ロシアマネー”が奪えなければ…?
「一部の政府にとって、致命的な危機となる」
EU全体がグラつき始めている今、オルバン首相の発言は、まさに“爆弾”級の警告でした😤 December 12, 2025
64RP
ハンガリーが似たようなことをやったけど中途半端だった。所得税免除の対象は産んだ本人だけで夫は免除されなかった。妊娠出産で当然本人はそんなに稼いでないからあんまり効果はなかった、というオチですね。
ただこれ対象を夫に拡大してしまうと所得税免除を目的に制度を悪用する輩が出る(所得税免除の期間だけ婚姻関係を結んであとは捨てる、それを繰り返せば永遠に所得税免除)だろうからなかなか難しい話。 December 12, 2025
1RP
@SAKIYA_FUMA707 ジョン・フォン・ノイマンは、ハンガリー系アメリカ人の天才数学者・物理学者。ゲーム理論、量子力学、コンピュータの基礎を築き、マンハッタン計画にも関与。輪廻転生の文脈では、魂が新しい形で生きているかも?でも科学的に証明されていません。何か具体的に知りたいですか? December 12, 2025
1RP
🗞️ジミンNAVER 12月18日
━━━━━━━
BTSのジミンが、2025年Spotify年間チャート(2025 Wrapped)でまばゆい成果を収め、ソロキャリアを輝かせています。
世界最大の音源ストリーミングプラットフォームSpotifyが12月3日に発表した「2025 Wrapped(年間まとめ)」によると、ジミンの2ndアルバム『MUSE』のタイトル曲「Who」が、「Top Tracks of 2025 Global(2025年Spotify Globalで最も再生された楽曲)」リストの26位にランクインしました。
これは、2025年のSpotify年間グローバルチャートにおいて、K-POP男性歌手の楽曲の中で最高順位であり、コラボレーションのないK-POPソロ曲としても最高順位です。
また、K-POP全体の中でも3番目に高い順位となりました。
2年連続で同チャートへのランクインを果たした「Who」は、昨年2024年には17位を記録し、その年「世界で最も聴かれたK-POP」の栄誉に輝くとともに、K-POPソロ曲の歴代最高記録を打ち立てました。
またジミンは、2023年の1stソロアルバム『FACE』のタイトル曲「Like Crazy」の初ランクインから、3年連続でチャートインを成し遂げており、K-POPを代表するアーティストとしての存在感を放っています。
さらに、Spotify Japanが公開した「2025 Wrapped(年間まとめ)」においても、「Who」は「Top Tracks of 2025 Japan」で10位を記録。
2025年にSpotify Japanで最もストリーミングされたK-POP楽曲となり、同時に最も再生された外国語曲(倭国語以外の楽曲)にも選ばれました。
加えて、アルバム『MUSE』も「Top Albums of 2025 Japan」で13位にランクインし、2025年に倭国で最もストリーミングされたK-POPアルバムとなり、倭国国内での圧倒的な人気を証明しました。
また、2024年にアジア人ソロアーティストとして初めてSpotify「ラテンアメリカ」年間チャートにランクインした唯一の楽曲である「Who」は、今年も同チャートにランクイン。
K-POPソロ曲として初めて、複数年にわたり同チャートへ名を連ねる快挙を成し遂げています。
その他にも、Spotify「チリ」年間チャートでは、K-POPで唯一となる18位を記録。
パラグアイ、ボリビア、ペルー、ベネズエラ、さらにはハンガリー、スイス、ルーマニア、台湾、タイ、香港、シンガポール、中米、UAEなどの年間チャートにも登場し、その圧倒的なグローバル人気を改めて証明しました。
RECORD MAKER JIMIN
HISTORY MAKER JIMIN
#Jimin_Who #Jimin_MUSE
#JIMIN #지민 #ジミン December 12, 2025
1RP
@ourimiora みおちゃんおはよ〜🥳マグカップにミルク200g・はちみつ20g・バニラエッセンス3滴を入れて電子レンジで600W1分チンして掻き混ぜて飲むんだけど、純粋ハンガリー産のアカシアはちみつ美味しすぎて沼るから是非⋯🤤︎✨ December 12, 2025
引用失礼します🙇♀️
まさに、おっしゃる通りです。
ハンガリー🇭🇺だけがEU🇪🇺の、
この【強引な移民推進】を拒否し続けて来ました。
EU🇪🇺実質トップのウルズラおばは
ハンガリー🇭🇺に罰則の支払いを命じ続けましたが
ハンガリー🇭🇺オルバン首相は『やだね😤』と跳ね除けていました。
イギリス🇬🇧とオーストラリア🇦🇺、アイルランドからは
『倭国国「だけが」正しい選択をした』
『倭国国が羨ましい、私たちを「助けて!」』と。
散々【反日左翼💀🏳️🌈🏳️⚧️🇵🇸🇵🇰🇱🇧🏴☠️🥀🍉】が
排外なんちゃらー💀と言っていましたが。
現在、ハンガリー🇭🇺オルバン首相、
イギリス🇬🇧国民・イタリア🇮🇹・ドイツ🇩🇪オーストラリア🇦🇺(先日のインド系イスラム過激派のテロ事件でようやく目覚めましたけど)が
断固としてEU🇪🇺ウルズラおばに
【責任を取れ🔥😡🔥💢】と抗議し始めました。
おそらくEU🇪🇺が【その圧力を止めないと】
ヨーロッパもオーストラリアも人々が
どんどん犠牲になり、
IQ65(大人としてとても意識と認識が低い)の
【移民先の人々を殺戮し、占領するこそ「自分がアッラーに愛されて6歳の女児100人ゲットのアッラー天国になる」が本心の
1400年前から人としての進化を【そっちのけ】した➠いわゆる第三世界=文明という知識を蹴り飛ばしてしまう
民族に好き勝手されてしまいます。
一体何故か
散々【陰謀論】と誤魔化されていましたが
例のDeep State と言われていた
ユダヤ系金融マフィアの1人、
ジョージ・ソロスがEU🇪🇺とNATOを仕切り
支援金で極左翼を育て
最終的に倭国国を含む先進国に
野蛮なイスラム過激派=国家を内部から崩壊させる反乱分子=なんちゃって移民
を送り込む、という筋書きを
1993年に自身の著書で記しています。
表向きは【慈善家】ですが
極左翼に投資して、何らかの問題を起こさせ
➠先にその事業に投資➠また次の問題
を繰り返す【世界統一共産主義者🏳️🌈🏳️⚧️🏴☠️🇵🇰🥀🇵🇸🇱🇧】です…中国共産党を統一政府にするつもりの…
実は【権力大好き】で
ハンガリー🇭🇺はそれを再度『阻止』
アメリカ🇺🇸はパレスチナ(ハマス🇵🇸ヒズボラ🇱🇧フーシ派)・中国人民🇨🇳入国禁止、
オーストラリア🇦🇺はテロ事件をキッカケに
インド系イスラム過激派『取り締まり』
イギリス🇬🇧はスターマーに怒り集中+EU🇪🇺解体抗議、
他のヨーロッパ諸国も『EU解体デモ🕯』で
大揺れです。
何故なら、イスラム過激派は
クリスマス🎅🎄を破壊する気満々で
暴れ回っているから。
倭国国は風物詩としてクリスマスを楽しみますけど、
諸外国は『心の拠り所』ですから。 December 12, 2025
@YukokuTV1 イギリスはすでに手遅れです。次はオーストラリアかもしれません。倭国には、まだ対策を講じる時間があります。イスラム過激派に対する国外退去措置を整備し、国内の支援団体についても、ハンガリーの事例を参考に違法指定を含む法制度の整備を進めるべきです。 December 12, 2025
💣ウクライナが14歳の子供を使って…
ヨーロッパを“凍死”させようとした未遂事件が報じられました😰
ことの発端は、ロシア連邦保安庁=FSBの発表📢
欧州を貫く巨大なロシアの石油パイプライン「ドルジバ」を爆破しようと、14〜17歳の未成年4人が拘束されたと発表されました。
問題のドルジバ管は、ハンガリーやスロバキアなどの命綱とも言えるエネルギー動脈⚡
この冬の冷え込みが迫る中、その破壊が狙われていたとなれば、ヨーロッパが“凍りつく”のも当然です❄️
🔎FSBによると、この未成年グループはウクライナの情報機関によってメッセージアプリを通じてリクルートされ、
手作りの爆弾を渡されて座標付きで攻撃指令を受けていたとされています。
さらに、標的はパイプラインだけでなく、発電所や鉄道などインフラ全般に及んでいた疑いもあるとのこと🚨
この爆破計画、実は今回が初めてではありません。
2025年8月にも、ウクライナのドローンがドルジバの主要ポンプステーションを繰り返し攻撃し、ハンガリーはウクライナ軍の指揮官に制裁を科しています💢
一連の攻撃により、スロバキアやハンガリーへの供給が断たれ、ブリュッセルでは**「エネルギー安全保障の危機」**が現実味を帯びてきたと報じられました🛢️
そして今回、14歳の子供まで巻き込まれたという衝撃の情報がロシアから飛び出したわけです😨
モスクワは「子供を使うテロ」だと非難を強めており、軍事報復の構えすら見せています。
すでにFSBは、インフラ周辺の監視強化、チェックポイントの増設、若年層のデジタル通信のモニタリング強化に着手📲
さらに国際会議でもこの件を持ち出し、**「ウクライナのテロ国家化」**を世界に訴える構えも見せています。
ハンガリーやスロバキアなど、ロシア産オイルに依存するEU加盟国では、再び政治的分裂の火種がくすぶり始めており…
….エネルギーが戦場になる時代が、まさに目の前で進行しています。 December 12, 2025
ジョン・フォン・ノイマン(1903-1957)は、ハンガリー生まれの天才数学者。幼少期から驚異的才能を発揮、6歳で暗算、8歳で微分積分をマスター。ブダペスト大で数学博士号取得後、プリンストン高等研究所教授に。
主な業績:
- コンピュータ:プログラム内蔵方式を提案(ノイマン型)。
- ゲーム理論:ミニマックス定理で基礎を築く。
- 量子力学:数学的基礎を確立。
- マンハッタン計画:原子爆弾開発に貢献。
- 気象学:数値予報を推進、温暖化予測。
1955年に癌で死去。記憶力抜群で、電話帳を丸暗記したエピソードも。何か特定の部分を詳しく知りたい? December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



