永遠に僕のもの 映画
『永遠に僕のもの』(えいえんにぼくのもの、El Ángel)は、ルイス・オルテガ監督による2018年のアルゼンチン・スペインの伝記犯罪ドラマ映画。出演はロレンソ・フェロとセシリア・ロスなど。第71回カンヌ国際映画祭のある視点部門で上映された。アルゼンチンの連続殺人犯のカルロス・ロブレド・プッチの実話を基にしている。第91回アカデミー賞外国語映画賞にスペイン代表作として出品されたが、ノミネートには至らなかった。
「永遠に僕のもの」 (2024/8/7 18:20) Wikipedia倭国語版より
0tweet
2025.01.13〜(03週)
:0% :0% (-/-)
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
唐突に映画おすすめしていいいいよありがとう
・永遠に僕のもの(2018/洋画)
・リリーのすべて(2015/洋画)
・キル・ユア・ダーリン(2015/洋画)
・キャラクター(2021/邦画)
全部アマプラで見れるはず
めちゃくちゃおすすめ January 01, 2025
いわゆる鬱映画って、どっぷりと負の感情に浸からせてくれるから自分のしんどさから逃れられるんですよね。そこが魅力的で好き。なんだろう、「永遠に僕のもの」とかかな🥹気になる〜!
#マシュマロを投げ合おう
https://t.co/ozlcVAHoTl https://t.co/cSVrVO3Ntf January 01, 2025
先日松坂桃李の出演する映画の試写会に行きました。
天然痘と闘った江戸時代の医師の話。
時代劇は見たことがなく心配だったけど、自分は東野圭吾『虹を操る少年』、ルイスオルテガ『永遠に僕のもの』のような、読後感としてじんわりと何かが心に広がるような話は割と好きなので中々楽しかったです。 https://t.co/PwfpD5ARbt January 01, 2025
⑥永遠に僕のもの
天使のような美少年カルリートスが、荒々しい魅力のラモンという青年と親しくなり、衝動に身を任せて次々と凶悪な犯罪に手を染めていくクライム青春もの。一時期美しすぎる殺人鬼と話題になっていた事件が元の、実話ベースの映画ですね。
https://t.co/twWOSmwg7m January 01, 2025
永遠に僕のもの、少年は残酷な弓を射る、などふとした時に観たくなる映画が幾つかあって。内容はショッキングなんだけど、色彩や演出が好きで観てしまう。
オフィーリア、ボヴァリー夫人は悲しい結末なんだけど、何故か何度も観てるな。
サスペリアはリメイク版を先程観てたが、内容が難し過ぎた🥲 January 01, 2025
<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。