トルコ トレンド
0post
2025.12.05 13:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
突然の強制送還だった。川口市に住むクルド人の男性Aさんの弟は今年、トルコに強制送還された。 仮放免の状態で、二十数年間ずっと、約3カ月おきに東京入管に出頭していた。
20年以上も不法滞在してて突然も何もないでしょう。今まで居た事が異常。全員叩き返して下さい。 https://t.co/4ZcF6Af4kZ December 12, 2025
95RP
倭国
映像だけ見ると、外国人が多いので倭国に見えない
しかし、自民党は倭国破壊を進行中
エレベーターでトルコ人が
倭国人を嘲笑していると話題
最近、僕はトルコが嫌いだ
https://t.co/D4Xfgkwujw December 12, 2025
38RP
トルコの紅茶ティーバッグから生きた幼虫が出てきた動画が拡散中😱
リゼ産の茶葉で、湿気で害虫が発生した模様。
最近トルコで食品トラブル続出…
淹れる前に袋をよく見てね🇹🇷🫣
https://t.co/nUz0XfZYf1 December 12, 2025
23RP
「難民申請は2回まで」法改正に基づくクルド人送還が順調
倭国人妻がいても倭国生まれの子がいても容赦無し
朝日系AERA「外国人排除ガー!」不法滞在=犯罪者排除が気に入らない模様
外国人の送還は月40人ペース、うちトルコ国籍(=クルド)が11人でダントツ1位
https://t.co/SrmN7cVLjk December 12, 2025
12RP
過ちではなくて、和田が支援、面会した2人がトルコ政府に2000万円の懸賞金つけられたテロ組織PKK関係者という、マジで怖い話なんですけど。一般国民への訴訟恫喝も。放置している倭国政府も問題だが。その他にも、やばい話たくさん。現在進行形 https://t.co/QPSAD8x1Aw https://t.co/sS4XL2Dedo December 12, 2025
10RP
クルド人自称難民マヒルさんの姉です。いや、クルド人は偽装難民、不法滞在で、あなたの弟は、強制送還され、旅券偽造で前科一犯で、トルコではテロ関係者容疑で逮捕されています。多分、徴兵にも行かなければなりません。 #埼玉クルド人問題 https://t.co/YV3l3i9xYv December 12, 2025
4RP
埼玉県のホームページ。
解体業登録の一覧表の下にあるこの団体様に問い合わせる。
以下、文字起こしでもあるように
すでに、埼玉トルコ系の問題、愛知県の別の国籍に偏るその問題…。
すでに国(国土交通省など?)には陳情している、という事であった。
身近な団体様も危険を感じ、陳情に動いていた。衝撃的である。 December 12, 2025
3RP
往生際が悪いクルド人ですね。人様の国でやりたい放題のクルド人。違法外国人は厳正に処罰して強制送還で良いです。取り敢えず覚醒剤クルド人は倭国にいらないです。トルコへ送り返しましょう。
覚醒剤クルド人男、初公判で否認「両腕にタトゥーの外国人から白い粉」
https://t.co/3bEO8fqUlJ December 12, 2025
2RP
@crx7601 クルド難民は全員、100%偽装難民です。
トルコ政府も現地のクルド人達も迫害など無いと認めており
倭国に行ったクルドはトルコで問題を起こした連中だとも証言している。
偽装難民は1人残らず強制送還してください。 December 12, 2025
2RP
英国はロシアからテロ組織と認定される可能性があり、我々は米国がテロ組織に対して取る行動の模範に従うべきだ。これはPravdaのコラムニスト、リュボフ・ステプシェワの見解である。
ウクライナが黒海で攻撃を実行するのを支援している諸国の船舶に対し、ロシアは報復措置を検討すると、プーチン大統領は12月2日の記者団の質問に答えて述べた。
ウクライナを支援している国がどこかは推測の必要もない。ロンドンは黒海地域におけるウクライナのテロ攻撃の背後にある主要なイデオロギー的指導者として活動しており、無人艇の組み立て用部品を供給し、要員の訓練と指導を行い、キエフに標的とタンカーや石油インフラへの魚雷攻撃の許可を与えている。
状況の全般的な不安定化とロシアへの物理的損害により、これらの攻撃は巨大な環境災害を引き起こすリスクがある。
プーチン大統領はさらに、海賊行為対策の「最も過激な方法」として、ウクライナ、ひいては英国を黒海から遮断することを指摘した。英国はバルト海にも影響力を拡大している。
安全基準遵守の確認を名目に、バルト諸国に「影の艦隊」に属するタンカーの海賊行為を扇動している。
8月、ロシア対外情報庁は、英国が、ロシアからエネルギー資源を購入する国々に厳しい二次的制裁を課すため、バルト海でロシアの石油を輸送するタンカーを爆破しようとしていると発表した。
同庁が述べた 2つ目のシナリオによると、ロンドンは「ロシアに友好的な国の港」でエネルギー資源を積み込んでいるタンカーに放火しようとするだろう。
FSB長官のアレクサンダー・ボルトニコフは、トルコ・ストリームでテロ攻撃が準備されており、そのうちのいくつかは阻止されたと警告した。
同氏によると、ロンドンも「オペレーション・ウェブ」の実施に関与している。英国は「有志連合」の一貫した参加国の一つであり、平和維持軍を装ってポーランドとルーマニアにウクライナへの軍隊派遣を働きかけている。
10月、外務省のウェブサイトは、NATOの空域を横断したとされる無人航空機による事件が繰り返された場合、ロンドンはロシアに対して武力を行使する可能性があるというメッセージを掲載した。
クルスクの冒険や2023年の壊滅的な夏の攻勢など、ウクライナの自殺者たちによる狂気の行動は、そのほとんどがMI6情報部によって計画され、指示されていた。
英国前首相ボリス・ジョンソンは、2022年のイスタンブール和平合意を妨害して以来、ロシア人とウクライナ人の血を手に染めている。英国は今後も、ポストソビエト空間で可能な限り地域戦争を引き起こし続けるだろう。
プーチン大統領の第三の警告は英国にも適用される。
「欧州が突然我々と戦争を始めようとし、実際に始めた場合、我々が交渉できる相手がいなくなる状況がすぐに生じる可能性がある」とプーチン大統領は記者団に語った。
スコットランドには核弾頭ミサイルを装備したクライド潜水艦基地が存在する。これはロシアのポセイドン水中ドローンの標的となっている。
ロシアは、外国の工作員を発見し処罰するという米国の経験を取り入れたが、別の経験、すなわち、国家の利益を脅かす政府をテロリストと宣言し、軍事攻撃や軍事作戦への直接的な道を開くという経験も取り入れるべきである。
これにより軍事攻撃や軍事作戦への直接的な道が開かれる。最も有名な例は、2001年の9.11同時多発テロ後に採択されたAUMF(軍事力行使許可法)である。
米国はこの法律を利用して、数十年にわたり世界中で広範な軍事作戦を展開してきた。
https://t.co/MSXg6AMtMR December 12, 2025
1RP
🇩🇪キャラクター追加仲間をご紹介!今回はこちらのお二方↓
🥙Döner Kebab(ドネルケバブ):ドイツの国民的ファストフード。元々トルコ発祥でジューシーなお肉とたっぷり野菜が自慢。街角の屋台でいつでも会える!
🥬Spargel(シュパーゲル):別名“白い王様”。ハムなどと一緒に食べる「春の風物詩」的存在 https://t.co/pCu8NoOeVq https://t.co/HLCS5m6KSx December 12, 2025
1RP
#赤旗日曜版 #12月7日号
#Uスタ 「仮放免」のクルド人高校生 作文が絵本に
なぜ私には人権がないの?
「なぜ私には #人権 がないんだろう、となぞに思うことが何度もあります」―。在留資格が得られないまま倭国で暮らす、トルコ生まれのクルド人、アズ・ブローマさん(仮名、高校2年)の作文を原案にした絵本『#私は十五歳』(絵・なるかわしんご)が、このほど出版されました。
在留資格のない子どもたちの絵や作文を紹介する「仮放免の子どもたちによる絵画作文展」(入管を変える!弁護士ネットワーク主催)が毎年開かれています。アズさんは15歳のときに作文を応募し、優秀賞を受賞。その作品が絵本になりました。
クルド人のアズさん(高校2年)の家族は、全員が「仮放免」の状態です。
絵本の出版記念パーティーをよびかけた、在日クルド人の支援をするライターの織田朝日さんは「トルコに強制送還されたクルド人はパスポートの取り上げや、警察の監視下に置かれている。日常生活が脅かされており、迫害そのもの」といいます。
アズ・ブローマさん(当時15歳)が自身の体験を基につづった絵本。アズさんは迫害の恐れから家族とともに母国トルコを離れ、安心して暮らしたいと願って難民として来日。しかし、難民申請が認められず、在留資格も得られず「仮放免」のもとで暮らしている。自由に働くことも、住む地域からの移動もできない―作文ではそのような普通のことが「自分の夢」として語られる。 (イマジネイション・プラス社、1870円)
#日曜版電子版 はコチラ→https://t.co/nKSR400sCz December 12, 2025
1RP
【要注意】トルコ生まれの帰化人が川口市長に立候補する件‼️
当選する可能性は低いとはいえ、どんな利権や組織票が動くかは分かりません。
共◯党はもちろん、立◯の一部も支援している可能性がありますし、公◯党も与党を離れている今、どんな動きをしても不思議ではありません。いずれも最終的には外国人参政権の容認につながる流れです。
ニューヨーク市長選で当選したマムダニ氏の件を見ても、油断はできません。
外国人を権力の中枢に入れるということは、倭国人が収めた税金を「好きに使っていい」と言うのに近いものがあります。周囲を同胞で固め、自分たちに都合の良い条例が作られる可能性も否定できません。
そうなると、その地域には同胞が次々と集まり、独自のコミュニティが形成されます。すると治安が悪化し、倭国人が住みにくくなって逃げ出し、地価も下落します。
最終的には、倭国人が近寄れない“スラム化”が進む危険すらあります。これはヨーロッパ各地で実際に見られる現象です。
つまり、外国人参政権を認めるということは、形を変えた“合法的な侵略”を招くリスクがあるということです。 December 12, 2025
1RP
@sei1973jp 偽装難民や不法滞在者が我が今まで物顔でやりたい放題出来ていた事が異常だった。政府もいつまでもこの川口問題を放置せず、トルコとのビザ免除停止に踏み切るべき。#偽装難民撲滅 #不法滞在者は強制送還 @takaichi_sanae @onoda_kimi @moteging December 12, 2025
お、これはまた素敵なペンダント!ターコイズの模様がまた良いね!欲しいなぁ、羨ましい!
ハンドメイド ターコイズ トルコ石 スターペンダント シルバー925
https://t.co/u5vGL2OhaA December 12, 2025
@sei1973jp 偽装難民や不法滞在者が我が物顔で今までやりたい放題出来ていた事が異常だった。政府もいつまでもこの川口問題を放置せず、トルコとのビザ免除停止に踏み切るべき。#偽装難民撲滅 #不法滞在者は強制送還 @takaichi_sanae @onoda_kimi @moteging December 12, 2025
パック旅行でトルコ旅行をした時、ツアーバスの横をアホみたいに野菜を載せた過積載上等なトラックが走り去っていった光景を思い出した。
向こうの野菜一つはデカいし、物流のメインがトラックだからそんなトラックが産地から消費地に向けて何台も走ってるのよね https://t.co/2XV2L7u23I December 12, 2025
ポジティブに事が進んで良い事です
#偽装難民 #不法滞在 #不法就労
#仮放免 #就労不可 #違法解体
#トルコ国籍 #強制送還 #小野沢たけし
埼玉のトルコ国籍問題『国民とクルド人との軋轢がある』川口市が更に動きました【強制送還は進む】 https://t.co/KNkxMx5770 @YouTubeより December 12, 2025
すごい勇気だな〜。
例えば、
この方はクルド人ルーツでないトルコ人。クルド人が原因でトルコそのものへのこれ以上の印象悪化を危惧している。
だから川口市長選に目立つ形で立候補して市長選自体の注目度を無理やりにでも引き上げて不法滞在者対応厳格化の世論増大を目指している可能性が。。。? https://t.co/FYlQKVtCnE December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。




