1
チベット
0post
2025.12.18 03:00
:0% :0% ( 40代 / 男性 )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
中国が建国したのは1949年10月です。
当時の東アジアの国々の地図です。
以後、中国はウィグル、チベット、内モンゴルを覇権し、民族浄化を強行しています。
今、中国が狙っているのは台湾、次に沖縄、次に言わずものがな、 https://t.co/UwV9DeDEwf https://t.co/5sHtCH8XEf December 12, 2025
37RP
私はもっと残酷で残虐で非道な、柴犬自身が「生まれてきた事」を確実に後悔するような動画も見た。もちろん、主体はこいつらだ。
チベットやウイグル関連では、人間にもそういうことをしている。被害告発が多数ある。
倭国人も、余程呑気な人でない限り、倭国人が何をされるか想像できる筈だ。 https://t.co/tJhfDRnqqP December 12, 2025
3RP
@sxmat6174 この発想自体がウイグルやチベット人の収容所で行われている電極による拷問と何が変わらないのか。なぜ性差を拷問の様な形で40万も払って教えてもらわなければいけないのか?そんな事しなくても倭国人には察する事が出来るのです。正に中国人の発想としか思えない。
国民こぞって反対しないとヤバい! December 12, 2025
2RP
🇨🇳が自国を平和な国だと信じ込ませたい時、実際にはチベット人、ウイグル人、モンゴル人、その他の宗教的少数民族に対して行われた残虐行為を忘れさせようとしているのです。
🇨🇳はまた、🇨🇳海警、🇨🇳海軍、🇨🇳海上民兵による数え切れない程の侵略、暴力、窃盗行為を忘れて欲しいと願っています。 https://t.co/gbQoOF0fTf December 12, 2025
1RP
@agNK1cI3it98836 @ICG64322479 @a140092 @6yhsdsiswmcd だいたいの場合、本多勝一の語ってた「倭国軍」は、国民党や共産党軍の凶行だったと判明済みですしな。
チベットやウイグルでの拷問内容など、本多勝一の「中国の旅」そのまんまだしねw
とっくに「中国善玉論」は彼ら自身が崩しちゃった後。
サヨクは本当に精神主義者だねw December 12, 2025
@TomoMachi AIだと・・、面白いからもう少し調べよ→パンダはチベット高原の東部、特に四川省に生息する動物であり、その生態圏と地理的・歴史的背景からチベットと密接に関連しています。しかし、現在のチベット自治区内には野生のパンダはおらず、パンダ外交やパンダの保護は、中国のチベット政策と並行して語ら December 12, 2025
「四川省は中国です(キリッ)」って、論破じゃなくて地図帳の音読ですよね。
“チベット”を行政区分の意味にすり替えて勝った気になるの、さすがに雑すぎて会話になってません。
あと「動員されてるのかな?」は、反論できないときの敗北宣言として便利なテンプレですか?
ご回答を。こちらは相手になります。弱い相手ばかりを選ばず、強い相手にもかかってきなさい。 December 12, 2025
「自分はしない」「相手にもしてほしくない」がまっとうな態度だと思うけれどな。
中国人を優遇せよという主張に、とてつもない歪みを見てしまいそうです。
なんで中国人を選んで、自分のことでもないのに戦えと言うのだろう? モンゴルやチベットを選んではいけないかな? https://t.co/grCYOgkro3 December 12, 2025
てか別にパンダが居なくても何も影響は無いが?
パンダが居ない動物園の方が多いのだし
そもそもパンダはチベット原産の動物だ
中国のチベット侵攻を正当化してんのか?と https://t.co/HOHJBulvmO December 12, 2025
【翻訳】中国が平和な国だと信じさせたい時、実はチベット人、ウイグル人、モンゴル人、その他の少数民族・宗教的少数派に対する残虐行為を忘れさせたいのだ。
中国はまた、中国海警局、中国海軍、中国海上民兵による数えきれない侵略行為、暴力、窃盗行為を忘れさせたいのだ。
中国はまた、中国軍がほぼ毎日のように他国の主権を侵害する侵入・不法侵入事件を起こしていることも忘れさせたいのだ。
太字で強調して言う。中国は平和な国ではない。中国は厄介者であり、ならず者であり、いじめっ子であり、戦争好きの侵略者である… December 12, 2025
「可愛いパンダがいなくなって寂しい」とバカな事を言っている者は、そんなパンダを政治外交の道具として利用している中国に対して怒るのが筋です。
そもそも年間のレンタル料が一億円で、中国がチベットから盗み取ってきたパンダなんかいらないです。 https://t.co/bj8DW9KeeA December 12, 2025
「政治が文学に口を出すなら、文学も政治に口を出す」。こんな言葉を言えるのは劉燕子さんならでは。投獄どころか命が危ないツェリン・オーセルさんと彼女は長い時間をかけてチベットの悲劇の歴史と現状を言葉で紡いだ。
『内・外亡命者のあなたと私』https://t.co/0cdj0BkCZ3
古川さん、この日は行けなくて残念でした。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



