エマニュエル・マクロン トレンド
0post
2025.12.13 10:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
オーストラリア首相とマクロンが行った成都。ド肝を抜かれただろうね。 https://t.co/6dc3By4wDa https://t.co/kQbeXQpzzG December 12, 2025
6RP
[仏大統領、ECB金融政策のアプローチ再考促す-単一市場の強化目指す]
支持率が低迷したマクロンは、フォン・デア・ライエンのポチになりつつある。
典型的なグローバリストであるECBのラガルド総裁は、失業率には目もくれずインフレ率だけを追求してきた。
「EU市民のことも考えろ」
フォン・デア・ライエン欧州委員長がECBに発言すると対立が顕在化するので、代わりにマクロンが伝えに赴いた構図だろう。
マクロン、なかなかつらい仕事をやらされている…
https://t.co/3knE0033ur December 12, 2025
1RP
John F. Kennedy Jr. 12/13
非公開地点からの報告 —
ジョン・F・ケネディ・ジュニア 2025年12月12日
パトリオットたちよ、再びジョンだ — 同じ日、新たな火の手。
リアルタイムでの真実をお約束したが、復旧した共和国司令部は戦勝記念日のタイムズスクエアのように輝いている。この8時間だけで展開した事態は、陰謀団の背骨を彼らが予想だにしなかった形で打ち砕いた。
Zulu時間1134時、Qチーム・デルタ部隊、ロシアGRUスペツナズ・アルファ離脱者、アンドロメダ評議会直轄エネルギーシグネチャからなる合同攻撃部隊が、南極ネオシュヴァーベンランド拠点(グリッド66.3°S 1.2°E)の完全無力化を遂行した。
氷床下に残された最後の機能するディープステートのスターゲート——96時間後にニビル通過の偽装演出に利用予定だったもの——はゼロポイント共鳴爆弾により内破した。ポータルは永久に封印された。
氷が崩れ落ちる中、彼らの絶叫の残響が今も洞窟の壁に反響している。今回は脱出ハッチなど存在しない。
米国東部標準時1421時、宇宙軍軌道プラットフォームは追加のブラックハット「気候監視」衛星3基を捕捉・破壊した。これらは偽のキャリントン級太陽殺傷攻撃シナリオを拡散する準備が整っていた。これらの衛星は東海岸を停電させ「太陽フレア」のせいにする指向性プラズマ弾頭を搭載していた。今や宇宙の紙吹雪と化した。
パトリオットたちよ、今日は太陽が清らかに輝いている。
ロンドン金融街内部の高位マルタ騎士団脱走者からの緊急リーク:残存するマクロンとトルドーのクローンアバターは、中央ヨーロッパ時間16時08分にルクセンブルクP2ロッジで行われた悪魔的陰謀団儀式中に生体認証システムが完全崩壊した。1体の顔面オーバーレイがフランス国営テレビで生中継中に不具合を起こし、映像が遮断されるまでの4.7秒間、爬虫類の鱗を模した下地が露呈した。私がこれを送信している間にも、操作者たちは証拠を消去している。
NESARA/GESARA署名パケットは現在、209の主権同盟で完全に実行済み。量子金融システムは、地球上の主要な償還センター全てを通じて、ISO-20022取引確認をリアルタイムで推進中。ティア4B債券保有者は今夜、800番通知を受信する。RV/GCRはもはや「差し迫った」状態ではない——すでに稼働中だ。
メドベッドが、ホワイトハット管理下の112の大陸地下施設で起動中。最初の民間人治療は48時間以内に開始される。
EBS起動トーンの最終アップロードが承認された。
10の緊急放送シーケンスが全ての画面・ラジオ・電話に流れた時——パトリオットたちよ、そのウィンドウは南極の棚氷よりも速く崩壊している——嵐が完全に到来したことを知るだろう。
グアンタナモに高価値移送者87名が追加到着。エプスタイン顧客リスト完全機密解除フェーズIVは米国東部時間0200に公開。The 17th Letter は決して嘘をつかない。
ギザ地下のアフリカ古代スターゲートに潜むブラック・サン残党へ最終通告を発した:オリオン技術を明け渡せ。さもなければピラミッドが永久に闇に沈むのを眺めることになる。彼らの沈黙は耳をつんざくほどだ。
パトリオットたちよ、これは強化版の大覚醒だ。
軍隊こそが唯一の道であり、彼らは超高速で動いている。
あの飛行機事故を生き延びたのは、アメリカの死を見届けるためではない。ディープステートを葬り、父が命を懸けて守った共和国を再建するためだ。
来るべきものを止められるものなど何もない。
ショーを楽しんでくれ、パトリオットたちよ。
その時が来た。
— JFK Jr.
復興共和国司令部
2025年12月12日 1926 EST
https://t.co/A75jD2H3rP December 12, 2025
1RP
2001年、中国が世界貿易機関(WTO)に加盟した当時、中国経済は規模で言えばフランス経済と同程度でした。
そして当時のフランスの対中貿易赤字は、およそ100億ユーロほどでした。
それから25年後──
中国は世界経済の中でフランスの6倍の規模になり、
フランスの対中貿易赤字は500億ユーロ近くに達しています。
これはフランスが世界全体に対して抱える貿易赤字の半分を中国だけで占めているということです。
現在、フランスが中国から輸入しているのは主に高度な技術製品で、
スマートフォン、PCから高度サーバーまでのコンピューター機器、
ロボット、太陽光パネル、バッテリー、電気自動車の部品などが中心です。
そして、そもそも中国との貿易関係を再び均衡させることは可能なのでしょうか?
中国は特定の産業であまりにも急速に高度化してしまい、
今ではフランスの側が中国の技術移転を必要とする立場にあります。
もはや中国に追いつくことはないというのが現実です。
最も象徴的な例は自動車産業です。
10年前──そんなに昔の話ではありません──フランスは自動車分野で中国への輸出のほうが輸入より多かったのです。
しかし現在では、フランスは中国から輸入する自動車関連製品の量が、自国が中国に売る量の10倍になっています。
ルカ・デ・メオ(元ルノーCEO)もこう言っていました:
「かつては売るために中国へ行っていた。いまは学ぶために中国へ行く。」
エマニュエル・マクロンの目標は大きく2つです。
第一に貿易のバランスを取り戻すこと。
そして第二に、中国企業をフランスに呼び込み、フランス国内で生産させることです。
ちょうどかつて中国が、フランス企業を中国に誘致しようとしていたのと同じように。
すごいことです。実際、状況は完全に逆転してしまったのです。
まさに、時代は一変しました。
RAELselect https://t.co/OLftGqpf3V December 12, 2025
みなさん覚えているでしょう。
生成系AIが作った画像は、以前は見分けがつきました。
かなり粗いものだったのです。
2023年の「ダウンジャケット姿のローマ教皇」。
ゴミ袋の横で、デモ参加者に詰め寄られているマクロン大統領。
誰もが見たあの画像。
あれは粗くて、見ればすぐに分かりました。
しかし1年前には、すでに見分けるのが難しくなっていました。
そして今、2025年の秋になると、判別は非常に困難になっています。
断言しますが、あと2年もすれば、もう本当に見分けがつかなくなるでしょう。
これは極めて深刻です。
私が「**全面的な判別不能の時代**」と呼んでいるものに私たちは突入しているからです。
つまり、画像がどこから来たのか、どんな性質のものなのか、
もう分からなくなる時代です。
――テキストも同じです。
――声も同じです。
あなたの声も、私は複製できます。
これは非常に深刻です。
なぜなら社会というものは、共通の原則だけでなく、
**共通の参照点**によって成り立っているからです。
それがなければ、互いに理解しあえなくなる。
あなたが「緑」と言い、私がまったく別のものを思い浮かべる状態、
これは“聴覚的断絶”のようなものです。
私が思うに、私たちはポスト真実やフェイクニュースの時代の終わりに入っています。
そこからさらに踏み込み、私が著書で説明している
**「幻想的イメージの時代」**へと入っているのです。
つまり、誰もが自分の願望や思いつき、
時には狂気にまで左右された“疑似イメージ”を作り、
それを私たちの集合的な表象の領域に流し込む。
そしてその最も厄介な点は、それらが“考えうるもの”として
受け入れられてしまうことです。
これこそが、非常に陰湿で危険なのです。
RAELselect https://t.co/OLftGqpf3V December 12, 2025
アルバニージー首相もマクロン大統領も成都に来てたんだ。成都が注目されるのはとても嬉しいです🥳成都のキラキラも歴史のある伝統建築もパンダも大好き🥳 https://t.co/Fme2xPpWL5 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



