スコップ トレンド
0post
2025.11.30 15:00
:0% :0% (-/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
#ダイボウケン
ビークル五体合体!
胸にエンジンの意匠が力強い。
動物要素の無いメカオンリーは貴重ですね、正面から見てもちゃんと5色が盛り込まれてます!
スコップとピッケルを合体すると剣になるアイデアが秀逸😆
#ボウケンジャー https://t.co/vnRmrfSOQQ November 11, 2025
うわ7個セットでペプシグラス出てる!俺んちペプシでアニメ見ながら飲む専用に欲しいわ〜羨ましい😂
PEPSI COLA ロゴ入りガラスコップ 7個セット
https://t.co/zAsLrVhmd2 November 11, 2025
文章をそれっぽくするの、多分理屈を学ぶよりも書き上がったものを感性任せで修正していく方が早いんだよな……なのでセンスを鍛えろみたいな超体育会系の言葉が出てきてしまうがそれじゃあスコップ売れねえんだよにゃ November 11, 2025
は?65cmの木製スコップサンタとか誰が飾るんだよw 欲しくなってきた🖕
大きい クリスマス 木製スコップ サンタ スノーマン
https://t.co/XfVLNIJ8Vs November 11, 2025
@teru0_tenshi 「それならよか…(殺ガラスコップ事件現場を見てぎょっとし)ちょっと!?勝手に事件現場にしないでもらえるかしら…!?恥ずかしいわ!
(ズカズカ立ち入り禁止エリアに入ってちりとりで片そうとし🚧)」 November 11, 2025
アキウ舎
※ゼビオアリーナから16km
地域の雰囲気を大切にした古民家カフェ。
スコップ型のスプーンで食べるタコライス、石切場として栄えたかつての秋保をイメージした秋保採石ショコラなど、ユニークなメニューが沢山あって美味しいし面白い!
#B旅キャンペーン #B旅 #仙台89ers https://t.co/UXXfYtjjth November 11, 2025
【乾いた大地で奪い合うのはやめよう。】
少し、悲しい話をします。
特定の方を責めたいわけではなく、この業界の「現実」と、僕自身の「弱さ」の話です。
ある乾ききった砂漠に、小さなオアシス(井戸)を作った旅人がいました。 そこには、喉を潤したい人々が自然と集まってきました。
すると、それを見ていた他の羊飼いたちが、どこからともなく現れました。彼らはオアシスの水を共に楽しむわけでも、旅人に挨拶をするわけでもありません。 集まっている人々の袖をこっそりと引き、耳元でこう囁き始めたのです。
「こっちに来い。俺の井戸のほうがいいぞ」
「あっちの水は泥水だ。俺についてくればもっといい思いができる」
……彼らの井戸は、もう枯れていたのかもしれません。
あるいは、自分で井戸を掘る方法を知らなかったのかもしれません。
自分の畑を耕す努力を忘れ、他人が汗を流して作ったオアシスから、 わずかな滴を掠め取ろうとするその姿。
それは「悪意」というよりも、飢えと乾きによる「悲鳴」のように見えました。
最初は、悲しくなりました。
「なぜ、自分で井戸を掘ろうとしないのか」
「なぜ、もっと遠くの水源を探しに行かないのか」
でも、ふと思い出したんです。一番最初は、僕もそうだったな、と。
知識も、実績も、自信もなかった頃。
僕も、誰かが掘ってくれた井戸(流行りのメソッドや、成功している教室)の周りをうろつき、 「どうやったらその水にありつけるのか」ばかりを考えていました。
すごい先生の真似をし、他人の威光を借りて、 自分の力ではなく、他人の力で喉を潤そうとしていた。
だから、彼らを責める資格なんて、僕にはないんです。
その焦りも、不安も、喉の渇きも、痛いほど分かるから。
ただ、一つだけ気づいたことがあります。
「他人の井戸の水は、いつか必ず枯れる」ということです。だって他人の井戸だもん。それはそう。
そして、水をもらい続けている限り、いつまで経っても「与える側」にはなれない。
その恐怖が、僕を走らせました。スコップを握り、解剖学という硬い地面を掘り、音響学という岩を砕き、 泥だらけになって水源を探し続けました。
そうしてようやく、自分だけの小さな水脈を見つけた時、 初めて本当の意味で、喉の渇きが癒やされたんです。
今のボイトレ業界は、狭い水槽の中での共食いです。
でも、そこにいるトレーナーたちは悪くない。
ただ、「自分で井戸を掘る道具と地図」を持っていないだけなんです。
だから僕は、MUSEIONを作ります。
人の袖を引っぱるような真似は、もう終わりにしましょう。
僕たちがやるべきは、奪い合いではありません。
「大地そのものを掘り起こし、巨大な川を創ること」です。
「歌うことは、こんなにも楽しい」
「誰でもここまで声が変わる」
このメッセージを社会に発信し、一般向けのカリキュラム「Schola(スコラ)」を通じて、 これまで歌を習おうなんて思わなかった人たちに、安価で最高峰の体験を提供する。
すると、何が起きるか?
「私にも歌えるかもしれない」「もっと深く習ってみたい」という、「新たな学習者」が砂漠のあちこちから湧き出してきます。
市場が広がれば、当然、彼らを導く「指導者(羊飼い)」が必要になります。
そこには、奪い合いなんて起きようがないほどの、豊かな需要が広がっているはずです。
もし、あなたが今、乾いているのなら。 かつての僕と同じように、不安で仕方がないのなら。
人の井戸を覗き込む前に、僕のところに来てください。
一緒に、巨大な川を作ろう。 November 11, 2025
「作りかけプラモやっつけ月間」最後の追込みはタミヤ1/48 T-34-85。6月頭から半年写真の状態で放置してました。
組んでサフまで完了。鋳物感が素敵。
独戦車と比べ分かり易い。あぁ、これが手摺ね、スコップね、同志戦車長ね、という具合で。
#プラモデル
#タミヤ
#タミヤスケールモデル
#T-34 https://t.co/bUKs7xmdXb November 11, 2025
ウォレスとグルミットのコップ2個セット出てるぞ
俺の分も買っとけよなやじゃねーか悲しいで
ウォレスとグルミット ガラスコップ 2個セット
https://t.co/RwS5A2ne9o November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



