ジュリア トレンド
0post
2025.12.08〜(50週)
:0% :0% ( 30代 / 男性 )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
🪼🎶「Jellyfish Rhythm POP UP SHOP」の開催決定🎶🪼
如月千早率いるエミリー スチュアート、ジュリア、徳川まつり、豊川風花に 5名よる「エターナルハーモニー」が海の中で踊り回るクラゲをモチーフとした新規衣装で華麗に登場いたします✨
【開催期間】
2026年1月16日(金)〜2月1日(日)
【開催場所】
タワーレコード新宿店
グッズ詳細は後日公開予定ですので、続報をお楽しみに!
#ミリオンライブ #idolmaster December 12, 2025
1,441RP
ミリアニOVA オリジナルボイスドラマにてイラストを担当させていただきます!!!
未来、翼、ジュリアの3名を描いてます!!!!
お楽しみに!!!!!!🦋 https://t.co/v1JgS0gTvs December 12, 2025
535RP
600人の夫が静かに消えた時代…その裏にいたのは誰?
17世紀のイタリアへ、少しだけ旅をしませんか。
当時、女性にはほとんど権利がなく、結婚生活から逃げ出すことは許されませんでした。
暴力を受けても離婚は不可能。
「自由になれる唯一の道は、未亡人になること」
そんな過酷な現実がありました。
その闇の中で、ひっそりと女性たちを救おうとした人物がいます。ジュリア・トファーナ。
彼女は「アクア・トファーナ」という、砒素を使った無色・無味・無臭の毒を作り出しました。
食事に混ぜると、相手はゆっくりと病気が進んでいるように見え、最終的には「自然死」と区別がつかないほど静かに命を奪う。
トファーナは信頼できる仲間たちと共に、この毒を化粧水や聖水の小瓶に偽装して販売しました。
ただし誰にでも渡したわけではなく、
必ず本人に会い、「本当に危険な状況なのか」を丁寧に確認していたと言われています。
歴史家によって数は異なりますが、
数十年で600人以上の夫が命を落としたとも記録されています。
しかしある日、罪悪感に耐えられなくなった女性が、夫に真実を打ち明けてしまいます。
そこから捜査が一気に進み、
トファーナの秘密のネットワークは崩壊。
彼女は逮捕され、拷問を受け、1659年に処刑されました。 December 12, 2025
451RP
【新宿駅にて緊急街頭演説🎤を行いました🟠】
東京都雇用就業分野における女性活躍推進条例について、参政党副代表#吉川りな衆議院議員、東京都議会議員#江坂さなえ#望月まさのり#もがみよしのり 合同街頭演説を行わせていただきました。
私は「1984年 ジョージオーウェル」のお話をさせていただきました。(長文ですいません🙇🏻是非一読下さい🙏)
舞台は全体主義国家「オセアニア」。
国民は常にビッグ・ブラザーという絶対的指導者に監視されています。
主人公のウィンストン・スミスは、政府機関「真理省」で過去の新聞や記録を書き換える仕事をしています。
国に都合の悪い事実は消され、「嘘が真実」にされる社会です。
ウィンストンは次第に
・国家の嘘
・監視社会
・思想統制
に疑問を持ち、「本当の真実を知りたい」「自由に考えたい」と思うようになります。
彼は同僚のジュリアと密かに恋に落ち、
体制に反抗する思想を持ち始めますが――
やがて思想警察に捕まり、
拷問と洗脳によって
「2+2=5」
という国家の嘘を“正しい”と信じさせられるまで壊されます。
最終的にウィンストンは、
ビッグ・ブラザーを心から愛する存在へと変えられてしまいます。
拙速な条例制定に都議会参政党は反対です🟠
#1984年
#参政党
#街頭演説 December 12, 2025
185RP
ジュリアと千早のMCの時、ジュリアが「チハ」と呼びかけたら周りが「チハ……?」ってざわついてて、そうか知らない人はこれ新鮮なんだな、と気づいて面白かった。
ちなみにやよいのことは「ヤッコ」と呼びます。 #アイマスMOIW2025_day2 December 12, 2025
155RP
#小林鷹之 政調会長記者会(2025.12.11)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【冒頭発言】
今日は私から冒頭4点報告をさせていただきます。
まず1点目といたしまして、12月8日に発生いたしました青森県沖を震源地とする地震につきまして、被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。
自民党としては、発災翌日の9日に災害対策特別委員会、古賀 篤 委員長でございますが、委員会を開催し、被害状況の報告を受けたところであります。
依然、余震も続いておりますので、また北海道三陸沖後発地震注意情報も出ておりますので、しっかりと注視をし、万全な対応をとってまいりたいと考えております。
2点目であります。
本日10時から政調全体会議を開催いたしました。
令和8年度予算編成大綱案を議論いたしました。
各部会で取りまとめた内容に加えまして、当初予算と補正予算のあり方など、闊達な意見がございました。
今後、倭国維新の会とも調整をし、与党としての予算編成の考え方を取りまとめてまいります。
3点目といたしましては、先般、政府におきまして、租税特別措置や補助金などの適正化の組織が立ち上がったことに対応いたしまして、わが党としても検討を開始しております。
先程の政調全体会議の場で、各部会長に対しまして、令和9年度予算編成に向けて各部会で議論を進めて、来年、恐らく春から夏にかけてのいわゆる骨太の方針の議論がキックオフする際に、その報告をするよう指示をいたしました。また、令和8年度予算編成においても、政府と連携しながら引き続き精査を進めるよう、これについても指示をいたしました。
こうした作業については、個別事業について、微に入り細を穿つということではなくて、国会議員らしく国民生活の現場に根差した目線から、政策効果をより一層向上するための議論をしていきたいと考えております。
最後、4点目として、移動政調会。
今週末12月14日の日曜日に徳島県におきまして、バッテリー工場の視察と合わせて行う予定でございます。
冒頭、私からは以上です。
【質疑応答】
Q. NHKです。
税制改正の議論についてお伺いします。高校生年代の扶養控除の扱いについて、ネット上などで議論が活発になっておりまして、維新や国民からも反対の声が出ています。児童手当の拡充や高校無償化とのバランスも含めて、様々な論点があろうかと思いますが、政調会長の見解をお聞かせください。
A.
この点につきましては、様々なご意見が寄せられております。各党様々な考え方があるというふうには理解しています。わが党におきましても、高校生年代の扶養控除のあり方を含めまして、税制改正の特に主要項目におきましては、今、詰めの最終段階に入っています。
この点については、この場で私の方から、現時点で何か固まった結論はございませんので、申し上げることは控えますが、しっかりと国民の皆さんの目線に立った形で、責任ある税制改正というものを実現していきたいと考えています。
Q.テレビ朝日です。
私も税制大綱についてお伺いしたいのですけれども、地方税の偏在の問題で、税調の平場では、地方選出の議員から是正を求める声が相次いでいます。一方で、東京都連であったり、東京都のホームページにはこれに反論するような見解が出されていますけれども、政調会長の見解をお聞かせください。
A.
これについても、今、申し上げた通り、税制改正の話が最終局面を迎えておりますので、近日中にわが党の考え方というものをお示しできると思っておりますが、財源の偏在についても、今、具体的な結論というものが出ているわけではございませんので答えは控えますが、ただ、これについても、それぞれ東京とそれ以外の地方においてなかなか合意形成が難しい部分もございますが、今回の税制改正におきまして、一定の結論を出せるところもあろうかと思います。
ただ、丁寧に最後まで議論を詰めていきたいと考えています。
Q.東京新聞です。
今日、読売新聞が書かれている「超富裕層課税強化、追加負担所得6億円に下げ」という点に関して、どういう考えがあるのかいただきたいのと、昨日、楽天の三木谷さんがX上で「歳入を増やしたいならタバコ税をイギリス並みにするとか、入国税を1万円にすれば3兆円は入るはずだ。小手先の富裕層に対する金融増税はやめてもらいたい。」という声が出ているのですけれども、これに対する受け止めを教えてください。
45の議員定数減は幹事長マターになっていたと思いますが、自民党内からもいろんな反発が出てきております。ただ、藤田倭国維新の会共同代表などは、「これは約束で、法案を提出したから終わりではない。会期延長してでも、世論は定数削減に支持があるのだからしっかりやるべきだ」と言っております。このことに対する受け止めと、あわせて自民党の政治と金に関して、受け手規制を公国がするべきだと。維新の方も「上限の1億円を見直せば、企業団体献金に関する規制をかけるべきだ」と言っています。自民党として、今その点に関してはどう考えているのか、お聞かせください。
A.
ありがとうございます。3点いただきました。
1つ目としましては、税に関する話は先ほど申し上げた通りで、今、最終局面にございますので、結論というものを私の口から申し上げることは控えたいと思っています。
ただ、超富裕層の話を提起していただきましたけれども、それぞれの税制改正については、多くの国民の皆さんのそれぞれの立場によって多様な意見がございます。それを選挙で選ばれた国民の代表たる私たちが議論をして一定の結論を出していかなければいけないと思っていますので、この点についても丁寧に議論をしていきたいと考えております。
他方で、様々な安定的な財源を一定程度出していかなければいけないということもございますので、歳入歳出両面においてバランスのとれた結論というものを近日中にお示ししていきたいと考えております。
そして、定数削減に関する話につきましては、自民党、倭国維新の会両党の連立合意に書かれている内容が全てだと考えています。
ですので、この定数削減に対して、法案を提出し成立を目指すと書かれている連立合意に従って自民党として最大限努力をしていくことになろうかと思っています。ただ、その上で、先般も申し上げましたが、国会のあり方については、数だけで押し切ろうとするのではなくて、できる限り幅広い合意形成を少しでも多くの党のご理解をいただけるような形で、丁寧に合意形成を図っていくということは当然必要だと考えています。
そして、最後に、政治資金の話についてでございますけれども、これも自民党として既に国会に法案を提出しておりますので、その成立に向けてしっかりと努力をしていくということだと思います。今、国会での取り扱いについては現場に委ねられているというふうに認識しています。
Q.ニコニコ動画です。
インテリジェンス戦略本部について3点質問します。1つ目は、先日、英国のジュリア・ロングボトム大使の訪問を受けて、インテリジェンスについても意見交換されたと思いますが、仰ることができる範囲で、どういった内容だったのか教えていただきたいです。2つ目は、例えば英国絡みで言いますと、国外情報は全てMI6、国内の治安維持はMI5、GCHQがサイバーセキュリティーを担っていると思いますが、政調会長の中で、倭国でインテリジェンスを行う場合の最も参考としたい海外の国の組織がもしあれば教えていただきたいです。3つ目は、来年1月にも司令塔機能強化を軸とした提言をまとめて政府に提出する方針だと言われていますが、進捗状況や課題があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。
A.
インテリジェンスについて3点いただきましたが、まとめてお答えさせていただきます。
先般、ジュリア・ロングボトム英国在京大使とお話しさせていただきました。日英関係のさらなる強化に向けて、これはインテリジェンスに限らず、かなり幅広い角度から意見交換をさせていただきました。
その中で、お相手のある話ですので、申し上げられること、られないことがありますが、インテリジェンスのテーマについても意見交換をさせていただきました。その中で、先方との間におきましては、両国ともに、インテリジェンスと一言にいっても様々な部局組織がありますので、その連携のあり方、そして人材の確保・育成のあり方、こうした点について、やはりインテリジェンスという意味では、わが国の先を行っているイギリスから学ぶべきことは多いので、こうした点について有意義な意見交換をさせていただきました。
また、先方からは、わが国に対するインテリジェンスの強化に対する期待というものも示されました。例えば、先般、能動的サイバー防御、アクティブ・サイバー・ディフェンスの法整備がなされたところでありますけれども、こうした倭国のサイバー能力の強化も当然インテリジェンス能力と関連してきますので、こうしたところについての期待というものが示されました。
どこの国のインテリジェンス部局を参考にするかというと、これはあらゆる国の部局のあり方、現状だとか課題、そしてこれまでの経験というものを最大限私たちとして学び、そして倭国に合った形でのベストの形を模索していきたいと思っています。
なので、やはりそれぞれの国が置かれてきた今の地政学的な環境も異なり、歴史的な経緯も当然、様々なので、わが国に最も相応しい形というものを各国の知見を共有して作っていきたいということ。
そして、来年の通常国会に向けた、まず第1弾目の法整備につきましては、今、順調に進んでいるというふうに認識はしています。
今仰っていただいた通り、年明けのタイミングで自民党としては提言を示していきたいと思っています。ただ、その上で、そこで当然終わりではなくて、その先に、先ほどMI5、MI6の話を出していただきましたけれども、国内の防諜、いわゆるカウンターインテリジェンスの強化、そして対外情報機関の設置、こうしたところについてしっかりと自民党、また政府と連携しながら議論を進めていく必要があると考えております。
大切なのは、何の目的のためにこうしたインテリジェンスの能力を強化するかということであります。
そして、一部マスコミの方々の報道によって、例えばカウンターインテリジェンス、国内の防諜体制、あるいは能力の強化に当たって、人権を侵害するのではないかというような論調も見られますけれども、私たちはそういうことを目的として当然やっているわけではない。
表現の自由、報道の自由、こうしたものに最大限の尊重、リスペクトしながら、むしろ以前、確か望月さんからご質問をいただいたこともあったかのように記憶しますけれども、例えば既にイギリスやアメリカを含めて、他の国にも制度があるのですけれども、外国代理人登録法というような仕組みというものをまず検討していきたい。私自身、今、自民党としては考えている。
つまり、倭国国民の人権とか、そういう制約というのではなくて、外国勢力の支配下にある、あるいはそういう者の代理人の方たちがわが国の国内において政治的なオペレーションを行うときに、そういうことを行う人たちに対してはしっかりと事前に登録をしてくださいね、ということを義務づけるような仕組みというものが私は必要だと思っていますので、むしろ国民の皆さんの権利を守っていくために、そうした人たちの存在というものを国民の監視下に置いていく、透明化していく、見える化していくということで、そういうことを自由民主党としてはやっていきたいということを今一度改めて申し上げておきたいと考えます。
Q.毎日新聞です。
補正予算について伺います。本日、衆院の方で与党に加えて国民民主党と公明党の賛同があり、本日にも可決される見込みとなっております。ここまで、様々な状況があったと思いますが、公明党と国民民主党に賛同を得られたことに対する受け止めと、ここまで政調会長として振り返りをお願いします。
A.
まだ衆議院の本会議がこの後控えておりますので、最後まで気を引き締めていきたいと考えておりますが、公明党、また国民民主党の方たちとは、公明党、国民民主党を含めて野党の方々とも幅広い合意形成を得るべく、私の立場でも働きかけ、また理解を求めてきたところであります。
高市総理からは、野党の皆さんの御意見の中で、いいアイデアがあったら、それは積極的に取り入れて、あくまで国家、国民のために、物価高への対応、そして成長力を高めていくための政策を強力に打ち出していくのだという方針のもとで、自民党もその意識を共有しながらやってきています。
なので、そうした総理総裁の方針に基づいて、私だけではなくて、様々な同僚が国民民主、公明、また立憲民主党を含めた他の政党と、これまでもコンタクトを持ちながら、丁寧に動いてきたつもりであります。
その結果として、補正予算が成立するのであれば、それは非常にありがたいことだと受け止めています。
まだこの後、衆議院の本会議、その後、通ったとしても参議院の審議もあります。また年を明ければ来年度予算案の審議もあります。
常に丁寧に野党を含めた幅広い国民の皆さんの意見に耳を傾けていく、そういう政党でありたいと考えます。他方で、自由民主党として譲れない一線というものもありますから、そうした自民党が自民党であるが故のラインというものをしっかりと堅持しつつ、合意形成に努めていきたいと考えています。
Q.東京新聞です。
レーダー照射、小泉大臣が会見をされていますけれども、中国軍機からによるレーダー照射に関する受け止め、それから今、インテリジェンスの強化に関して、外国勢力、外国人代理人登録制というのをきちんとやりたいというお話ですが、やはり懸念されるのは、外国人勢力の影響を受けたとみられる倭国のジャーナリストたち、記者クラブに所属する記者なんかは対象にならない可能性がほとんどだという話も聞いたりはするのですが、ただ、やっぱり一方で、いろいろ発信をしていると、私なんかも、反日め、とか、反日勢力め、と言われたりするので、そういう外国人勢力の影響を受けたと見られるジャーナリストたちを、有識者たちをどう定義していくのかというのがやはり懸念なのですが、その点について。
それから、45減、維新との約束を果たしていきたいということですが、これ、期日を延ばしてでもやるべきというお考えはあるのかと。
あと、馬場元維新代表が、これが通らなければ解散すべきだと、総理でもない馬場さんが発信してニュースになっているのですが、その点、もし何か一言あれば。
あと最後、短くて良いので、先ほど高額所得者に関する件。これから色んな意見があることを踏まえて合意形成を図っていきたいということですが、やはり今まで石破さんも岸田さんも総裁選では仰っていたのですが、なかなか実現に至らない。自民党を支える経済界の方たちの強い反発が予想されるのですが、小林政調会長としては、軍拡を含めて、国民に負担を強いる、今、やはりこれはかなり重要な政策だというふうに思われているのかという点をお願いします
A.
あわせて5問いただいたと認識しています。
できるだけ簡潔にお答えしたいと思いますけれども、中国軍用機、戦闘機によるレーダー照射については、これは極めて危険な事案、不測の事態を惹起しかねない極めて危険な事案だというふうに受け止めています。
これは単に偶発、1回レーダー照射があっただけではなくて、断続的に行われている。そして、2回に分けて行われていますけれども、2回目に至っては約30分間にわたって断続的なレーダー照射が行われているということが、これはかなり危険であり、由々しき事案だと受け止めています。断固としてこれは容認できない事案です。
政府と連携しながら、自民党も、中国に対してのみならず、国際社会に対しても積極的に情報発信や働きかけを行っていく必要があると考えています。挑発的であって、アンプロフェッショナルな行為であるというふうに受け止めています。
そして、ただ、その中で私から申し上げたいのは、わが国として、こちらの方から日中関係の緊張を高めていくような行為というものをするつもりは一切ない。
いわゆるエスカレーション・ラダーを上げていくことは倭国としてはしないということであります。
常にいかなる相手であったとしても、対話というものはオープンに行っていくというその姿勢はしっかりと堅持をしていきたいと考えております。
2つ目ですけれども、いわゆる外国代理人登録法に関する制度設計の話がございました。
これはこの先の課題として申し上げておりますけれども、まずは来年の通常国会において、いわゆる国家情報局あるいは国家情報会議の設置を含めた組織の強化というものをまずはやっていく。
その先の議論を同時並行でやっていく必要があるかもしれませんが、その先の議論ということはご理解いただきたいのと、なので詳細な制度設計についてはこれからだと考えています。
ただし、今、仰っていただいたような懸念というものをしっかりと払拭できるような形にしたい。
表現の自由、報道の自由というものは、基本的な人権の中でも、かなり手厚く保障されるべき権利だと私は受け止めておりますので、そうした懸念を招かないように丁寧にやっていきたいと考えております。
45の定数減につきましては、現在、国会対策の現場に委ねられているというふうに理解しておりますので、私からは回答は控えます。
とにかく、連立合意に書かれたことを実現するために、最大限自民党として誠意を持って努力していくということです。
4点目、維新の馬場代議士の発言についてのコメントを求められましたが、他党の方の発言に対して1つ1つコメントすることは控えたいと思います。一般論として申し上げれば、解散権、解散というのは総理の専権事項であると私は認識をしています。
そして、最後、5点目。
超富裕層に対する課税のあり方につきましては、これは先程申し上げたように、今、議論の最終局面を迎えておりますので、この場で私は結論めいた話というものは控えたいと考えております。
Q.時事通信です。
先程のインテル能力の強化の関係で、英国のロングボトム大使と話されたという説明の中で、能動的サイバー防御にも触れられていましたが、現行の能動的サイバー防御の枠組みだと、通信情報の利用というのは、コミュニケーションの本質的内容を使えないと思うのですが、かなり制約が多い状態ですが、これはインテル能力の強化に活用できるものとお考えなのか、または現行のサイバー防御の枠組みを変えていく必要があるというふうにお考えなのか、お聞かせください。
A.
これは一般論として申し上げました。
わが国として、当然インテル間の協力というよりも、わが国自身のインテリジェンス能力の強化については、これは資するものだというふうに受け止めています。
@kobahawk @takebearata December 12, 2025
146RP
スマイル・エンゲージのジュリアでデカいティアラ生えた
ありがとう……
#アイマスMOIW2025_day2 https://t.co/2uPXYkrn1t December 12, 2025
84RP
映画のオープニングを飾るのは
アーシャが歌う「ようこそ!ロサス王国へ」
音楽を担当したジュリア・マイケルズさんは「私は『アナと雪の女王』の劇中歌「生まれてはじめて」のような舞台がどこなのか、これからどこにいくのかなどのウェルカムソングが大好きでした」と語っています💫 https://t.co/44NfD9bNCO December 12, 2025
67RP
前にヨントンでチサとお話し出来た時に広告届いてるって言ってた。
色々ALPHAZみんなのこと見てる人だからね。ずっと途切れずにお誕生日広告やってきて、直近でジュリア、ココナ、ハーヴィと広告出して、みんなの見てると思うんだ。
マヤの広告の時もチサ、自分のじゃないのに、
感謝って言ってて、だからチサにも届けたいな。
勿論皆さんのご協力あってのことだけど😭
なんかそれ考えたら寝れなくて😭
あと4日なんだけど現在60%
https://t.co/wNlfAJTpUY December 12, 2025
37RP
ジュリアがダンス練習24時間してるって言っちゃってから、盛り過ぎたこと素直に認めるまでの流れピュアの塊すぎるんよ😂💓
メンバーの「....ん?」ってなる沈黙も最高😂
やっぱりジュリアは自然と周りを笑顔にさせる天才🧚♀️✨️ https://t.co/jSXqY4SAla December 12, 2025
18RP
【グローバル事前登録者数7万人🎉】
たくさんの事前登録ありがとうございます!
事前登録報酬として、リリース後に
SRキャラクター「ジュリア」を全員にプレゼント🎁
その他にも、
冒険や育成に役立つお得なアイテムがもらえますよ!
#メガハレ #MegahaRe https://t.co/XNCPrFD3s9 December 12, 2025
14RP
【 小野田紀美(1982) 】 3-26
生物学的父 : 村上誠一郎(1952)
生物学的母 : ジュリア•ロングボトム(1963)
「父はアメリカ人で母の地元は岡山」
と公表している小野田議員。
父親はアメリカ人ねぇ…
村上誠一郎はアメリカ人なの?
母の地元が岡山…
ジュリア•ロングボトムはどう見ても
中東のお顔立ちですがね…
コイツ、いつから国民騙してるの?😒
よく平気で「国と結婚してます」とか言えるよな… コイツの頭ん中、どうなってんの💢
#ペットショップ家族
#遺伝子は嘘つかない
#遺伝子は嘘つけない
#蒔いた種に狩られろ December 12, 2025
13RP
ミラノ・コルティナ冬季五輪のアイスホッケー開催がピンチ 会場の建設遅れ、代替施設なし
https://t.co/yXmzuAhtBS
来年2月に開幕するミラノ・コルティナ冬季五輪を巡り、アイスホッケー男女の会場として予定されている「サンタジュリア・アイスホッケー・アリーナ」の建設が遅れている。 December 12, 2025
12RP
#TE27
#レビン
フジミ1/24 TE27レビン作りました。⚡⚡⚡
キットのライト部分のイメージがちょっと違うので、タミヤ1/24アルファロメオ ジュリアスプリントGTAのライトを使ってみたら、ちょっといい感じになりました。✨✨✨ https://t.co/iPzflqICCc December 12, 2025
12RP
【 ジョージ・グラス(1960) 】 3-25
生物学的父 : 李玖(1931)
生物学的母 : ジュリア・マロック(1927)
生物学的叔父 : 安倍晋太郎(1924)
生物学的伯母 : 横田早紀江(1936)
生物学的従兄弟 : 安倍晋三(1954)
生物学的従姉妹 : 横田めぐみ(1964)
茶番劇はそろそろ終わりかな🎶
ジョージさん、
情報提供をありがとうございます。🙂↕️
先のポストでは嫌な言い方をして、
本当にごめんなさい。🙇
あとは、トランプさんのお手伝いを
宜しくお願い致します✨😉
#ペットショップ家族
#遺伝子は嘘つかない
#遺伝子は嘘つけない
#蒔いた種に狩られろ December 12, 2025
12RP
12月13日、14日に展示イベントが開催されるブレシアに到着、本日は搬入でした。搬入の前に世界遺産の教会群があるサンタジュリア博物館や、ブレシア地元の教会をいくつか訪れました。 https://t.co/IKp9H8VBrb December 12, 2025
11RP
レギンレイズジュリアの脚部 素組み
カッコいい… 可能性の塊だ
脚部のみなのでシュヴァルべカスタムくんに
いつか全身欲しいね! https://t.co/WmBGpcn0GQ https://t.co/7tVSsUprfd December 12, 2025
10RP
📚 #テオリデア 🌋
コレが決まった日、教えてもらった日からずっとさ、
言える日、言って貰える日を待ってたんだよ。
ただいま、響。
行くぞ、賢。
一緒に行こう、ジュリア。
さァ、皆お待たせ。
明日から祭だよ。
アァんた達ィ〜〜〜!!!!
行ィくわよォォ〜〜〜〜〜!!!!?!!
🔥🔥🔥 https://t.co/g3BPoV69be https://t.co/ZRCdAvLuGk December 12, 2025
8RP
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



