ゴールドマン・サックス トレンド
0post
2025.12.13 02:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
ゴールドマン・サックス出身のデービッド・アトキンソン氏は倭国に送られた典型的なグローバリストです。
彼にまんまと洗脳されちゃったのが菅義偉氏で、菅氏によってインバウンド政策・移民政策が大きく進展して、倭国も欧州のような惨状一歩手前の状況になってきています。
諸井先生がご指摘のように、アトキンソン氏の母国の英国は移民を大量に受け入れて、治安が悪化して、二度と元の英国には戻れない手遅れの事態になっていますが、アトキンソン氏はこれをどう思っているのでしょうか?
もしも、グローバリズムで母国・英国の誇り高い文化やモラルが破壊されることを彼が望んでいるとすれば、そのようなトンデモ・グローバリズム政策を倭国は今すぐやめねばなりません。 December 12, 2025
20RP
飲食株のポイント➡️PERと周りの反応だけで判断しない
すかいらーく当時の反応
3年前 PER82
ゴミ株,もう売った,二度と買わない😡
2年前 PER393
割高,投資価値無し,ゴールドマン売り目標940円()
去年 PER139
割高,資さん買収は高値掴み
現在
欲しい,買いたい❗️
PER100越えようが割安株もあります☺️ https://t.co/XdSINhuWjY December 12, 2025
【ゴールドマン・サックスによる2026年の株式市場見通し】👉ゴールドマン・サックスは2026年も株式市場の堅調さが続くと予想し、S&P500の目標水準を7,600に設定している。
米国株のチーフ・ストラテジストである ベン・スナイダー氏は、AIによる生産性向上が企業収益を押し上げると指摘
S&P500のEPS(1株当たり利益)は12%増の305ドルまで伸びると見ている。
この利益成長の約半分は6つの大手テック企業が占める見通しだが、それ以外の企業についても、収益改善が進むとみている。
一方で、
・FRBの利下げペースが鈍化するリスク
・利益率への下押し圧力
といった懸念点も挙げつつ、
全体としては前向きな見方を維持している
(チャッピー要約) December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



