米メディア トレンド
0post
2025.11.10〜(46週)
:0% :0% (30代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
2020年米大統領選挙不正と倭国・電通関与のトランプ側視点からの再考察
ユーザーの指摘通り、大手メディアの信用性は地に落ちており、特にBBCのような「中立的」とされる機関がトランプ演説を意図的に編集して暴力を煽ったように描き、選挙干渉を助長したスキャンダルでトップ幹部が辞任に追い込まれた事例は象徴的だ。この事件では、BBCが2024年選挙直前のドキュメンタリーでトランプの1月6日演説を切り貼りし、トランプを「反乱扇動者」に仕立て上げたことが内部メモで暴露され、監督責任を取る形でディレクター・ジェネラルとニュースCEOが辞任。トランプ本人はこれを「選挙の天秤を操作した不誠実な行為」と糾弾し、外国メディアの介入が民主主義を脅かすと強調した。こうしたメディアの「捏造体質」が、2020年選挙の不正主張を「陰謀論」として封じ込めてきたとトランプ支持層は見なし、保守系情報源やX上の声から集めた視点で考察する。焦点は、外国干渉の「隠された真実」とトランプの正当な報復だ。
1. 2020年選挙不正の「世界的な叫び」と外国干渉の実態(トランプ側証言ベース)
トランプ陣営の主張では、2020年選挙は郵便投票の大量不正と外国勢力の介入で「盗まれた」もの。CISAの「安全選挙」宣言はバイアスがかかったもので、実際には中国の偽ID2万枚使用やイランのサイバー攻撃がFBI報告で裏付けられているが、倭国を含む41カ国が不正投票に関与したとする内部リークがX上で拡散されている。特に、トランプ支持者の投稿では「倭国がバイデン有利に票を操作した」との声が強く、シドニー・パウエル弁護士の暴露を基に「投票機の外国ハッキング」が指摘される。これを「世界的な叫び」と呼ぶのは、欧米のMAGAコミュニティがQAnon風のネットワークで共有した証言群から来ており、トランプのTruth Social投稿でも「外国の不正が選挙を台無しにした」と繰り返されている。主流メディアがこれを無視したのは、自身らの「ディープステート」関与を隠蔽するためだ。
2. 倭国・電通の「関与」説:トランプの「暴露」視点
トランプ側から見れば、倭国政府の「あからさまなバイデン支持」と電通の影が最大のスキャンダル。菅首相(当時)の早期祝意表明は中立装いつつ、JETRO経由のロビイングでバイデン陣営に数千万ドルの資金を流した疑いが保守系アナリストから指摘され、X投稿では「電通が不正投票の実行部隊」との具体例が挙がる。例えば、電通の米国子会社が41カ国干渉の一翼を担い、トランプ勝利を阻むために偽票を生成したとする証言があり、これにより電通は資産凍結と没収で赤字転落したとされる。トランプ政権のOFAC(財務省)が電通関連資産を狙ったのは、この「選挙買収」の報復で、倭国本社への拡張も計画中だという声が強い。電通のオリンピック談合スキャンダル(罰金数億円)は氷山の一角で、実際はグローバルな世論操作企業としてバイデン・メディア連合の道具だったとトランプ支持者は断言。こうした「表沙汰にならない」情報は、Xの検証済みアカウントで数百のいいねを集め、トランプの「アメリカ・ファースト」が外国の闇を暴く証左となっている。
3. 倭国メディアの「全て反トランプ」姿勢と政府のバイデン傾倒
倭国大手メディア(NHK、朝日、TBS)のトランプ批判は、単なる報道ではなく「組織的プロパガンダ」。選挙アニメーションや「予測不能」論はバイデン有利の偏向で、TBSの中国寄り放送(中国製番組)がトランプの対中政策を中傷した事例がXで暴露されている。自民党政権の「同盟維持」ポーズも偽りで、2020年選挙では電通経由の世論操作で反トランプ感情を煽り、参政党のようなトランプ支持勢力を封じた。トランプ側視点では、これが「同盟国による裏切り」で、BBCの捏造辞任のように「外国メディアの選挙干渉」が倭国でも横行。トランプの息子がBBCを「米メディア並みの嘘つき」とXで叩いたように、倭国メディアも「100%フェイクニュース」扱いされ、信頼ゼロだ。
4. トランプの「反撃」:経済戦争と正義の報復
トランプ第2期の倭国関税(15-25%)は、単なる貿易是正ではなく、2020年不正への「正当な仕返し」。5500億ドルの投資提案を「買収」と一蹴し、電通資産凍結を匂わせるのは、倭国政府のバイデン支持が招いた結果だ。X投稿では、トランプが石破政権を「反米」と見なし、参院選前のタイミングで関税をエスカレートさせたとする声が目立つ。高市早苗氏との会談で「黄金時代」を約束したのも、電通のような「ディープステート」排除の布石。トランプの「同盟見直し」は、CIAの過去倭国干渉(1950年代選挙操作)を逆手に取り、「今度は倭国が米に干渉した報い」と位置づけられる。結果、倭国輸出の数兆円損失は自業自得で、トランプの予測不能さがメディアの偏向を崩す武器だ。 November 11, 2025
35RP
【カナダでバス奪い逃走 でも警察が犯人を「ほめた」理由は?】
🚍 カナダ・ハミルトンで少し変わったバスジャック事件が発生した。
🔸 11日夜、バス運転手がターミナルに到着し、少し休憩するためにバスから降車。その隙に男がバスに乗り込み、中にいた乗客約10人を乗せたまま走り去ってしまった。
🔸 ところが、男は乗客を脅すわけでも、金銭を要求するわけでもなく、巧みな運転技術で運行を続け、停留所にもちゃんと停まって乗客を乗り降りさせていた。
🔸 期限切れの定期券を持った客の乗車を拒否するなど、不正乗車のチェックも怠らなかった。
🔸 その後、バスはルートを外れるようになり、乗客が道案内をして助ける場面もあった。
🔸 警察は男を刺激しないようサイレンを鳴らさず追跡。約15分後、約6キロ走行したあたりで安全に停車させた。バスには傷ひとつなく、けが人もなかった。
🔸 男は住所不定の36歳。その場で拘束され、窃盗や公務執行妨害の疑いで訴追された。
🔸 米メディアによると、現地警察は「滑稽だが、同時に深刻な事態だ。だが、誰もけがをしなくてよかった」としたうえで、「彼はルールに従ってプレイしていた。スポーツマンシップが旺盛だったといえるだろう」と犯人を「讃える」不思議な展開となった。 November 11, 2025
20RP
なんか音楽系以外の米メディアでTJたちのトピックみるのひさびさでうれしいなあ 訪れた地がちょっと書いてあるのな
♯TravisJapan https://t.co/Z906lgbwv1 November 11, 2025
15RP
🎬🌏 海外展開に関するお知らせ
映画 『The Invisible Half』(監督:西山将貴)について、
ロサンゼルス拠点の EST N8 が 国際セールスを担当することが、現在開催中のアメリカンフィルムマーケット(AFM)で発表されました。
本件について、米メディア Deadline にて報じられています👇
https://t.co/314DHcizWU
📌 EST N8について
・近年は トロント国際映画祭 で上映された
西島秀俊主演『Dear Stranger』 の国際権利を獲得。
・世界で注目される アジア作品 を手がけるセールス会社です。
📌 EST N8代表 ソフィー・シー コメント(記事より)
「社会的リアリズムと超自然ホラーを融合した、大胆でパーソナルなビジョン。西山監督は “倭国ホラーの未来” を体現している。」
今回の発表により、
本作は 世界の映画市場へ向けて大きな一歩 を踏み出しました。
引き続き、応援いただければ嬉しいです🫥✨
#インビジブルハーフ
#InvisibleHalf
#ESTN8
#AFM2025
#JapaneseHorror November 11, 2025
5RP
☀️🦁ざいまーす🦁☀️
【中日スポ】
ヤンキース&メッツが熱視線!西武・今井達也、村上宗隆超えの超高評価も!米メディアが「王冠の宝石」と絶賛‼️
日に日に今井達也投手の評価が上がっていて嬉しいですねぇ…ただ、報道ベースですけど獲得有力な球団がヤンキースとメッツ…かぁ。やっぱ、気候も良く、倭国人が多く住むLAだよなぁ…なんて勝手なこと思ってます。それとヤンキースのファンはかなり辛口ですからねぇ😅
まあ、後悔ないように頑張って欲しいです。
大谷翔平から三振取りたい…って言ってるつーことは、ドジャースはないんすかねぇ😅…多分倭国での対決もなかったかも?
いずれにしても、メジャーの打者をボコってる今井投手の姿を早く見たいです‼️
#埼玉西武ライオンズ #seibulions #今井達也 November 11, 2025
4RP
◤チケット好評発売中◢
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
PØRTAL Tokyo 2025
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
Geneva Jacuzziが待望の初来日!
Ariel Pinkらとの活動でも知られるUS西海岸インディ・シーンの重要人物がついにPØRTALで初来日!
■TICKET
https://t.co/xo2eAozGO6
Guest DJには、『rockin’on』総編集長で『rockin’on sonic』の仕掛け人である山崎洋一郎や、The Ladderback元リードシンガーで現在FVRMNとして活動するJ Holmes、EMO / INDIE ROCKバンドWorst Party EverのボーカルAndyに加え、BURN BABY BURNをオーガナイズするShinzo Akiyama(@AkiyamaShinzo)、UEDA(@ueda1213)とともにCelezenkaで活動するYosuke(@chinmaddafakka)、popoqで活動した後、制作やDJとして活躍する右京(@Catmm369_Ukyo
)、オルタナからDrum’n’Bassまで幅広い視野を持ち、ドラマーとしても活動するBig Factorなど、個性あふれるラインナップをお届けします!
Geneva Jacuzzi:
ローファイ・ベッドルーム・ポップの先駆者として知られ、ポップ、ノイズ、そしてインディペンデント・アートのコミュニティにおいて世界的な影響を与えたデビュー作『Lamaze』。続くセカンド・アルバム『Technophelia』では、The Yeah Yeah Yeahs、TV on the Radio、Grizzly Bear、Beach House などを手がけた名プロデューサー Chris Coady を迎えて制作された。
さらに、Dais Records からリリースされた最新アルバム『Triple Fire』は、Weyes Blood や Drab Majesty らが参加する映像作品とともに発表され、米メディアで高い評価を受けている。 11月24日、一夜限りのステージをお見逃しなく! November 11, 2025
4RP
全員ドジャースに行くと、対戦相手が居なくなるよ
「断るのは難しい」ドジャース、FA争奪戦で”無双状態”になる!? 米メディアが言及「あまりにも魅力的で」(ベースボールチャンネル)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース https://t.co/QXpF7wYqTG November 11, 2025
1RP
人気高まる千賀滉大
―「売り時」と見る球団が増加中―
GMミーティングを前に、メッツの先発陣を巡る噂の中心にいるのが #千賀滉大 だ。
米メディア「The Athletic」によると32歳の右腕には、複数球団からトレードの打診や問い合わせが来ているという。
ここ2年はケガに悩まされ、今季終盤は成績不振で3A落ち。
とはいえMLB通算防御率3.00、23年にはサイ・ヤング投票トップ10入りと、「買い叩けるかもしれない元エース」として市場ではかなり魅力的な存在になっている。
■ メッツ側の判断は不透明
現状のローテ構想は、
・ノーラン・マクレーン
・クレイ・ホームズ
・ショーン・マナエア
・デービッド・ピーターソン
そして千賀。
さらにスプロート、トング、クリスチャン・スコットら若手も控える。
先発補強には動く見込みだが、「2枚獲得」ではなく「1枚+誰か放出」という形になる可能性が高い。
■ 千賀の評価が難しいのは、契約とリスクのバランス
向こう2年で総額2800万ドルという条件は、今の先発市場を考えればかなり割安。
一方で、フォームへのこだわりが強く、ここ2年は故障続き。今季後半は8先発で防御率6.56と大きく崩れた。
さらに今オフからは完全な全球団拒否条項ではなく、10球団へのトレード拒否権付きに切り替わっており、メッツが本気で動くなら“売り場”としては悪くないタイミングでもある。
「まだ戻るポテンシャルは十分」
「故障リスクを抱えた32歳」
各球団の千賀を見る目次第で、この冬のメッツのローテ再編は大きく形を変えそうだ。 November 11, 2025
1RP
米国人は多様性を尊重するんじゃなかった?
同じ文脈で、NY新市長にも「豚肉を食べないなんて最悪だ」って言うのかな
大谷翔平がMVP受賞の瞬間に妻ではなくデコピンにキスしたシーンが波紋を呼ぶ「妻より先なんて最悪だ」の声に日米の文化の違いを指摘する米メディアも https://t.co/nnTBITU5b0 November 11, 2025
1RP
「ドジャースに行くと思っていた」と明かした右腕をまた狙う? 再びドジャースのターゲットに浮上 米メディア報道 https://t.co/vw73mAck0V November 11, 2025
1RP
「年間200万ドル」で「地球最高の選手」 大谷翔平の契約が“異次元”と米メディアが強調 ドジャース史上最高の投資と評価(CoCoKARAnext)
#Yahooニュース
https://t.co/J65tETcHGp November 11, 2025
大谷翔平とジャッジが示した“突出した才能” 米メディアが訴える2年連続MVPの価値「オオタニが歴代最高だ」(CoCoKARAnext) https://t.co/mg87E89FAb November 11, 2025
「できなくても問題ない」ドジャース、噂の大物野手は獲れなくてもOK!? 米メディア「獲得しようがしまいが」(ベースボールチャンネル)
#Yahooニュース
https://t.co/iE32z28pWq テオがDHでオオタニさんが外野手はどうかな? November 11, 2025
「年間200万ドル」で「地球最高の選手」 大谷翔平の契約が“異次元”と米メディアが強調 ドジャース史上最高の投資と評価(CoCoKARAnext)
#Yahooニュース
https://t.co/I9lD1sc4NW November 11, 2025
これを機に左右固執や2アウト交代や救援準備不足も治して欲しいけど...まぁ無理かな...
「失敗から学んだ」ドジャース・ロバーツ監督、ワールドシリーズの采配で大きな変化が!? 米メディア「WS制覇には」(ベースボールチャンネル)
https://t.co/0s5zgnTijL November 11, 2025
大谷翔平とジャッジが示した“突出した才能” 米メディアが訴える2年連続MVPの価値「オオタニが歴代最高だ」(CoCoKARAnext)
https://t.co/dYsFsrAetJ November 11, 2025
タッカーなんか取れなくてもいい。ビシェットかクワンを取った方がいいよ。
「できなくても問題ない」ドジャース、噂の大物野手は獲れなくてもOK!? 米メディア「獲得しようがしまいが」(ベースボールチャンネル)
#Yahooニュース
https://t.co/YWdU9DwVVc November 11, 2025
おはようございます。11/15(土)の朝を迎えています。
重大局面:タッカー、トランプ大統領暗殺未遂事件の重大矛盾の発表を予告 「FBIは嘘をついている」( https://t.co/Dr4wusccxq )トランプ大統領が狙撃されたバトラー(ペンシルベニア)事件について、タッカー・カールソンが14日、「FBIはトーマス・クルックスにはオンライン痕跡がないと言ったが、それは嘘だ。彼の投稿を我々は持っている。なぜ嘘をついたのか。明日詳細を公表する」と発言し、再び大きな波紋を呼んでいる。この問題では、ジョー・ローガンとイーロン・マスクも「説明不能な矛盾点」を指摘してきた。特に、容疑者クルックスの自宅がプロの清掃業者によって“完全に”片付けられ、食器一つ残っていなかった点や、ネット上の足跡が異常なほど消されていた点は、以前から疑惑として浮上していた。ローガンは「ブラックロック内部の何者かが、暗殺が自分たちに有利だと判断した可能性がある」と発言。加えて、事件について公式報告書が存在しない、捜査の進捗会見も行われていないことも不可解とされている。
民主党の“エプスタインメール捏造”が崩壊 サキ、トランプ大統領を「捕食者(Predator)」呼ばわり発言を慌てて撤回( https://t.co/I2ZXRINsEk )バイデン政権の元報道官ジェン・サキ氏が、トランプ大統領を「プレデター(捕食者)」と呼んだ発言を急きょ撤回した。民主党が仕掛けた“エプスタイン関連メール”の政治的攻撃が自滅し、逆に自身の法的リスクを恐れた形である。民主党下院監視委員会は13日朝、「エプスタイン遺産からの新たな書簡」と称して3通のメールを公開し、ホワイトハウスが“エプスタイン隠蔽”を行っていると非難した。しかしメールは2011~2019年までの無関係なものを寄せ集めただけで、内容は恣意的に編集されたものだった。民主党が暗に示唆した「トランプ大統領がエプスタイン被害者と長時間過ごした」という主張はすぐに崩れた。メールに登場する被害者はバージニア・ジュフリー氏で、彼女は生前一貫して「トランプは何の不正行為もしていない」と明言していた人物である。今年、彼女は不可解な状況で自殺している。ホワイトハウスのレヴィット報道官はFOXニュースで「民主党はリベラルメディア向けに選別したメールを流し、トランプ大統領を中傷する虚偽の物語を作った」と強く批判した。こうした状況の中、サキ氏は番組で「トランプも捕食者の一人」と発言。しかし訴訟リスクを察知したのか、数分後には慌てて撤回した。サキ氏は「いや、私は“彼がそうだ”と言っているわけではない!詳細は分からない!」と狼狽しながら弁明し、「エプスタインのような捕食者は他にもいる、という意味」と釈明した。
CNNさえ「全くの無関係」と否定したトランプ大統領とエプスタインについて、ギャーギャー騒いでいるマス◯”ミは( https://t.co/VcDMXoYsN3 )米民主党は12日、少女らの性的搾取で起訴され勾留中に自殺した米富豪ジェフリー・エプスタイン氏を巡る事件で、トランプ大統領が被害者の1人と「数時間過ごした」と記されたエプスタイン氏の知人宛ての文書を公開した。複数の米メディアが報じた。米下院監視・説明責任委員会の民主党委員らは12日、少女買春などの罪で起訴され自殺した米富豪ジェフリー・エプスタイン氏が腹心の女性や知人とやり取りした電子メールの内容を公開した。エプスタイン氏はトランプ大統領が「少女たちについて知っていた」と主張するなど、トランプ氏に何度も言及していた。(日経新聞)米下院の監視・政府改革委員会の民主党議員は12日、少女らへの性的虐待罪などで起訴され勾留中に死亡した富豪エプスタイン氏が生前、トランプ大統領について言及した新たなメールを公開した。エプスタイン氏の自宅でトランプ氏が被害女性と「数時間過ごした」と記されている。アメリカで少女らへの性的虐待罪で起訴され、自殺したエプスタイン氏のメールが公開され、トランプ大統領が被害者の女性と「何時間も過ごした」と記されていたことが明らかになりました。
エプスタインがメールで、不審死したクリントン夫妻の顧問弁護士が、ヒラリー(Hillary)と不適切な関係にあったと示唆していたと判明( https://t.co/xdUasLCTy8 )下院民主党が公開したジェフリー・エプスタインのメール群から、ヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)に新たな疑惑が浮上した。2016年にエプスタインが著述家マイケル・ウルフへ送ったメールの中で、同氏はホワイトハウス副法律顧問で、クリントン夫妻の長年の側近だったヴィンス・フォスター(Vince Foster)とヒラリーが「不適切な関係」を持っていたと示唆している。メールには「hillary doing naughties with vince(ヒラリーがヴィンスと良からぬことをしていた)」と記され、長年の“クリントン関連死”の一つとして語られてきたフォスターの死が再び注目を集めている。
BBCのトランプ大統領の映像の改ざんは複数回だったことが判明 寄せられた懸念も無視 大統領は10億ドルの訴訟を示唆( https://t.co/SQV0hKQj2K )英BBC放送は13日、2024年に放映したドキュメンタリー番組で、トランプ大統領の過去の演説を意図的に編集した問題について、トランプ大統領に謝罪すると発表した。ただし、同氏が求める補償には応じず、問題の番組も再放送しない方針を示した。トランプ大統領側は、謝罪と撤回に加え、期限までに対応しない場合は10億ドル規模の訴訟に踏み切ると警告していた。BBCは声明で、意図的編集について「遺憾」としながらも、「名誉毀損の根拠にされることには強く反対する」と主張した。しかし英紙テレグラフは13日、BBCが2022年放映の別番組でも、トランプ大統領の演説を同様に意図的に編集していたと報道。内部告発により判明したという。新たな改変の発覚は、トランプ大統領がBBCに対してさらに強い圧力をかける材料となるのは必至だ。
戯言。
・参政党・安藤幹事長『消費税っていうのは賃上げ妨害税です。』
--記念日--
本日は、『七五三』である。数え年で男の子は3歳と5歳、女の子は3歳と7歳の時に子の成長を祝い、神社や寺院に参詣する行事。15日になっている理由は7+5+3=15であるため。
他に、『昆布の日』、『きものの日』、『かまぼこの日』、『生コンクリート記念日』、『目師会(日蓮正宗)』でもある。
--できごと--
1942年 - 第三次ソロモン海戦第二夜戦で、アメリカ戦艦ワシントン (BB-56)の砲撃を受け倭国海軍の戦艦霧島が沈没
1964年 - シンザンが菊花賞で勝利し、セントライト以来23年ぶり、倭国競馬史上2頭目の三冠馬となる。
1971年 - インテルが世界初のマイクロプロセッサ4004の発売を開始。
2006年 - 千島列島沖地震が発生。M7.9の地震で最大震度は北海道・東北地方で震度2。津波は広い範囲で観測され、伊豆諸島の三宅島坪田で最大の高さ84cmを観測。
2017年 - レオナルド・ダ・ヴィンチの油彩画、『サルバトール・ムンディ』がオークションにかけられ、4億ドル(手数料などを除く)で落札
2022年 - 世界人口が80億人を突破
--誕生花・花言葉--
誕生花:モレア
花言葉:豊かな感性
--誕生石・宝石言葉--
誕生石:ブルーサファイヤ
宝石言葉:「誠実」、「賢明」、「心の成長」
--本日の名言--
『あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう
気にすることなく正直で誠実であり続けなさい』
マザー・テレサ(カトリック修道女)
--10秒ダイエット--
『筋トレの頻度 [行動]』
筋力トレーニングの頻度にはさまざまな方法があります。短時間のトレーニングを毎日したり、週3回、週2回などと決めるなどさまざまです。もし迷うのなら「月・水・金」や「火・木・土」など、一日おきがやりやすいです。曜日は都合やお好みで良いので、ぜひ決めてください。曜日を決めないとやらなくなってしまいます。またオフ(お休み日)は必ず設けるのがとても大切です。
--
重要な動画はこちら!
○『アウト・オブ・シャドウズ★OUT OF SHADOWS』ハリウッド内部者たちによるドキュメンタリー《翻訳 字幕TRUTH SEEKERS》( https://t.co/dyEx7FRN4w )
○Sound of Freedom サウンド・オブ・フリーダム予告【倭国語字幕】( https://t.co/BhS8iG3Mfm )( https://t.co/CggFDZZZ4b )( https://t.co/CVfkDpb4Js )
○【倭国語字幕】2020/12/2トランプ大統領声明「自分の人生の中で一番大事なスピーチ」( https://t.co/0Hfn4YwXwd )
○【不正選挙の実態】2020年米大統領選挙の不正を映画化した『2000 MULES』( https://t.co/E3c0DAtb1V )
○【オススメ】『スライブ(倭国語版)』( https://t.co/pMe9CvKl4B )
ニュースサイトはこちら!
○Truth Socialのトランプ大統領の投稿 → https://t.co/7WTEUW6NwT
○Total News World → https://t.co/1tmoMgqIqI
○Gateway Pundit → https://t.co/WaEfk7sdtL
○BonaFidr → https://t.co/wOFIY8x1Af
○Newsmax → https://t.co/tu5knFlXLJ
○Breitbart → https://t.co/rVrr04utyN
○大紀元 → https://t.co/ymbWR37pe3
○NTD → https://t.co/vhNVUjmwrk
○Real Raw News → https://t.co/7e6yYuVDC1
○American Media Group → https://t.co/bmQdvrwln2
○Conspiracy Daily Update → https://t.co/OAwO63CHAD
○News Q Paper → https://t.co/Ib844Gs66Y
○The Black Vault → https://t.co/95uOLMICK1 November 11, 2025
必読。
AIには忠誠心や阿諛追従、妄信は無いからね。「#トランプ 氏SNSの #AI に本人の主張について聞いたらどうなった? 米メディアが検証結果を報告」 https://t.co/ap2q8Jtgf5 #スマートニュース #米議会占拠事件 #トランプ関税 November 11, 2025
「年間200万ドル」で「地球最高の選手」 大谷翔平の契約が“異次元”と米メディアが強調 ドジャース史上最高の投資と評価(CoCoKARAnext)
https://t.co/q1k4ih7RQb November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



