1
dha
0post
2025.11.30 13:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
髪が細くなった、抜けやすい…栄養不足が原因かも。青魚には髪の材料であるメチオニンやトリプトファン、毛根を活性化するビタミンB6が豊富。血流を改善するDHA・EPAも含まれてる。週2で青魚を食べよう。なお僕はトリプトファンはサプリ↓
https://t.co/1EYzLXVIgT November 11, 2025
$HBARの成長は、この時点で本当におこちゃまグローバル化しています
アフリカと中東の両方でのユーティリティと採用は、@Hederaの進捗を完璧に示すものです
UAEでは、政府の採用が最高レベルで見られます。
一方、アフリカでは、あらゆるDLTユーティリティの拡大が見られます。
Hederaがこれらの国々にとってエンタープライズDLT採用への鉄道としてどのように機能しているかを解剖してみましょう。
中東では、以下の規制当局がHederaの使用を展開または受け入れ始めています:
• Qatar Financial Centre
• Government of Ras Al Khaimah
• Saudi Department of Technology
• Dubai Intl Financial Centre Courts
• Abu Dhabi Global Markets
これらは単なる小さな承認のうなずきではありません。
これらはすべて、Hederaの運営に対するライセンスを承認するか、またはその経済へのHederaの直接統合を行う規制された政府機関です。
これに加えて、UAEの主要なサステナビリティ企業であるBeeahグループもあります。
中東がしっかり勉強してきたことは明らかです。
一方、アフリカを見ると、彼らはブロックチェーンインフラを急速に採用してきました。
これを、XRP Ledger、Stellar Network、IOTAなどの他の隣接するエンタープライズDLTで見ることができます。
そして、これはHashgraphでも変わりません。
明らかに、Standard BankとNairobi Securities ExchangeがCouncilのサービスを超えて進んでいるのを見ました。
しかしこれを超えて、HederaはIvoryPayのようなもので彼らのDLT経済に直接投資することで、アフリカの採用の未来に直接関与してきました。
これに加えて、HederaのAdanian Labsでの役割は、DLTの使用について次世代を教育するのを支援することです。
–––––––
中東とアフリカの未来は、Hederaを基盤とした基盤が整っているので、良い手にあります。
そして、DLTのグローバルな統一採用が続くにつれ、もっと多くのものが来ることが確実です。 November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



