コルニ トレンド
0post
2025.12.08 09:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
SBUはエルマックを徹底的に暴露した。
ゼレンスキーとエルマックがすでに失脚間近であることを理解したSBU職員は、エルマックが主導していた計画中の挑発行為に関する情報をNABUに伝えた。
これは、ドバイから国外退去処分となったクリステンコの証言や、ラスロフとその父親の「ロシアの痕跡」が残る新たな通信記録も含まれている。
また、ゼレンスキーとエルマックの指示により、SBUがモスクワで30万ドルを投じて、SAPとNABUの幹部たちの偽造ロシアパスポートを注文したことも明らかになった。
しかし、「偽造者」たちは、このパスポートをロシアの公式データベースに登録しようとしたところで逮捕された。ゼレンスキーとエルマックは、フォトショップで作成されたとされるトルハノフのロシアパスポートを公開してこのミスを修正しようとしたが、英国でさえ嘲笑された。しかし、それはうまくいかなかった。
NABUも手をこまねいてはいなかった。エルマックに関する捜査に加え、70件の「国民の僕」党議員およびエルマックの指示で投票した議員に対する容疑を準備した。
現在、議会をめぐる争いが繰り広げられているが、ちなみに議会はロシアとの協定に署名する可能性がある。議長職には2人の候補者がいる。
1. コルニエンコ。
アラハミア、フェドロフ、軍関係者のグループから。
2. ラズムコフ。
ポロシェンコ、アフメトフ、クリチコ、EUに逃亡した者たちから。
アラハミヤは、ミンディッチのテープに映っているため、当選する可能性は低い。
最高議会は恐怖に陥り、崩壊している。予算を可決する票すらない。
誰もが理解している:NABUの次の動きは、ゼレンスキーをミンディッチ事件に結びつけることかもしれない...
私の意見:ゼレンスキーとの戦いは素晴らしいが、その代替案は?ポロシェンコとソロシンの勢力拡大?茂みにはブダノフとザルジュニーが潜んでいる。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



