高速化 トレンド
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2025.01.20〜(04週)
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人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
ちまブラを好きな理由のひとつに「思考の早さに対して発語ペースが若干追いついていないが、そこを双方のセンス諸々で補って“発語して伝える”のフェーズを省ける」があるんだけど、エビオとカゲツは「どんなに説明と動きを高速化しても相手がついてこれる故に限界突破速度を出せる」みたいな美を感じる January 01, 2025
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サモリミと魔法族の里は遊戯王がまだそんなに高速化してなくて特に何も考えずに作ったから仕方がない存在なんだけど、センサー万別は展開デッキの概念が熟して来た10期の途中に生まれたロックカードだから本当に謎で好き しかもボーダーと同期 January 01, 2025
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5176つながりで。
高速化1070レ誕生の前日、最終日5176レにEF65 535が入った。
交流区間はED75 117で赤釜で、どちらに行くか悩んだ記憶がある。それでも、全検後おそらく数回しか5176に入らなかった535。圧巻の長さのタキの先頭で、その列車のラストを飾った。
2005年12月の出来事。 https://t.co/GjZgFncxFR January 01, 2025
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広州から高速鉄道で5時間で到達できるエリア。中国を縦断する幹線の京広高鉄が350kmに昨年高速化され、北は鄭州まで拡大。重慶も圏内に入ってきた。注目は観光地の桂林。山紫水明の山あいのイメージだけど実際は広州から2時間台で行ける時代。中国南部の旅行感覚も随分変わりました(小紅書から引用)🙂 https://t.co/QX1HTJ535o January 01, 2025
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「さまざまな形で生成AIを活用していく」カプコン生成AIでゲーム開発を効率化―アイデア出しの高速化・効率化を実現
https://t.co/Zkskgl4Fo4 https://t.co/yXkDzNzTVT January 01, 2025
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機内Wifiの高速化は早期に実現してほしい。国際線に乗っても仕事のスピードが保てて、機内でオンライン会議や授業が普通にできる日が待ち遠しい。テレキューブ空間があってもよいし、かつてANAのB747-400のアッパーデッキにあったビジネスデスクでもいい。機内をクワイエットゾーンと区分してもよい。 January 01, 2025
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実はですね。
本文のページが高速化されましたっ(^^ゞ
今までは150話を超える作品では、若干の遅延が見られましたが、それが大きく解消されました💪
#ソリスピアで最高の読書体験を January 01, 2025
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そろそろアッシマーに空中格闘と変形高速化とか、フルバーニアンに急速旋回とかGP01&GP02にパワアク2とか欲しいよね
GP02とか盾と緩衝材無効化してきてもおかしくなさそうなサーベル出力してるけど https://t.co/QH54CMnzuR January 01, 2025
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改善した描画周りを組み込んで、Android上でパフォーマンスを旧実装と比較してみました
旧実装ではサーマルスロットリングなのか所々極端に遅いですが、それを除くと2倍弱の高速化ですね。まだ十分ではないですが、速くはなりました
#0から始めるGaussianSplattingレンダリング #GaussianSplatting https://t.co/dX0mLsC0X6 https://t.co/q8eqpb3RVq January 01, 2025
5RT
「さまざまな形で生成AIを活用していく」カプコン生成AIでゲーム開発を効率化―アイデア出しの高速化・効率化を実現 https://t.co/KbXoBW7JyF January 01, 2025
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鉄道ジャーナルが衰退した理由、あの頃、誌面を賑わした鉄道活性化の答えが出てしまったからかな。
高速化は新幹線一択。
ゆとり設備より、座席の多さ、切符買いやすさが重要。
通勤ラッシュ改善も過去のもの、鉄道同士、バスとの競争も競争より棲み分けに。
ローカル線はもうどうにもならない。と。 January 01, 2025
4RT
画質の評価は難しい! WaveSpeed と Dynamic Caching の高速化を探る!
- 画質を評価する MAE と SSIM には限界がある
- Dynamic Cashing は start が一番大切だが、他の項目も影響する
- Dynamic Cashing は細部を省略する
期待の高速化技術のベストな使い方を探します!
https://t.co/g0WB5pfFq3 https://t.co/P10UHryZ7k January 01, 2025
4RT
開発中のSTG「アロンダイト」の
最終面の中ボスの1体を実装しました。
過去のステージに登場した中ボスの色違いの強化版で、
移動速度とリロードが高速化され、
最終面に相応しい手強い敵になっています。
#Unity #インディーゲーム #ゲーム制作 #ゲーム開発 https://t.co/gR8dAIDBZo January 01, 2025
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88のローグ的なゲームは差分描画をしていて、書き換え部分を減らすと高速化出来るので、試しに床を単一チップにしてみたところ結構速い感じに。そこまで速度が必要なゲームではないですけど、コレもありかなあ(若干画面が寂しくなりました)。 https://t.co/2UPHyXvgGg January 01, 2025
3RT
欠陥だらけでも造る必要が有り、どれだけの労苦と種々のコストを掛けても改造改善させる必要性を見出され、新幹線を待たずして高速化のために複々線化(湖西線の開通)までされ、そりゃああの「自分は人間から愛されてる(から愛する)」って良くも悪くもの素直さが育まれるの当然って感じなんですよね…。 January 01, 2025
3RT
なのでメモリ帯域は、画素数に対して相対的には3倍くらいの高速化か。
実際には、本当にシンプルな処理しかできなかった当初と比較すると夢のように複雑な処理が出来るようになっているので、当時に今のハードスペックを見たら、何でも出来るだろうと感じただろうなぁ…。
https://t.co/TQeipi1Luc January 01, 2025
2RT
@Scarlet_Castiel 切実度は低いけれど、便宜を図ってほしいとなると、時期によって男性用女性用を切り替えるのが簡単な車両を設計・採用する必要がありそうですね。それは不可能ではないし、検討してほしいところです。
車両の高速化、立って移動する人が少ないこともあってトイレの切実度は昔より低下してはいるけれど January 01, 2025
2RT
rel="preload"で高速化
画像やファイルを優先的に読み込むことができます。これにより、そのリソースがより早く利用できるのでページのレンダリングがブロックされにくくなり表示速度が向上します。
例)<link rel="preload" href="style.css" as="style"> January 01, 2025
2RT
🚄𝐓𝐫𝐚𝐢𝐧𝐋𝐂𝐃 𝐏𝐑𝐎 𝐓𝐈𝐏𝐒 #𝟏👍
𝐓𝐫𝐚𝐢𝐧𝐋𝐂𝐃 𝐕𝟖.𝟑.𝟑から経路検索機能がアップデートされました☝️
新機能:
検索速度が多少高速化🚀
使用時の終点駅を直接指定できるようになりました🎉
ぜひお試しください☺️使い方は動画を見てください🎥 https://t.co/wRPTlA2Wz7 January 01, 2025
2RT
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