高速化 トレンド
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2025.01.24 08:00
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広州から高速鉄道で5時間で到達できるエリア。中国を縦断する幹線の京広高鉄が350kmに昨年高速化され、北は鄭州まで拡大。重慶も圏内に入ってきた。注目は観光地の桂林。山紫水明の山あいのイメージだけど実際は広州から2時間台で行ける時代。中国南部の旅行感覚も随分変わりました(小紅書から引用)🙂 https://t.co/QX1HTJ535o January 01, 2025
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「さまざまな形で生成AIを活用していく」カプコン生成AIでゲーム開発を効率化―アイデア出しの高速化・効率化を実現 https://t.co/KbXoBW7JyF January 01, 2025
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ちまブラを好きな理由のひとつに「思考の早さに対して発語ペースが若干追いついていないが、そこを双方のセンス諸々で補って“発語して伝える”のフェーズを省ける」があるんだけど、エビオとカゲツは「どんなに説明と動きを高速化しても相手がついてこれる故に限界突破速度を出せる」みたいな美を感じる January 01, 2025
@alo2F59986 目玉はDLSSとVRAM増量・高速化なので、DLSS対応ゲームやAIをやらない人には微妙ですね。DLSS対応タイトルならマルチフレーム生成による大幅向上があるのでコスパはかなり良いと思います。
VRChatはDLSS非対応ですが、広いVRAM帯域幅が効果的だと言われてるので1.4-1.5倍まで伸びてもおかしくないです。 January 01, 2025
日々勉強114日
「#Unity で #ゲーム制作」
〇迷路自動生成の高速化
・原因
メインスレッドでの大量処理がフレームをブロック
→フレームレート低下
・改善
処理を小分けにしてフレームを跨いで行う
→2次元MapのFor文を1行毎にyield return null;
〇生成待機中に生成過程を見せる
#プログラミング https://t.co/DiaCskoGv2 January 01, 2025
なるほど🧐
今作ってるゲーム、地形描画部分だけは高速化の為に通常探索時と戦場で別処理(探索はヴァスタークロウズ3から発展させたやつで、戦場はAVARIS3をベースにしたやつ)にしています。
ステージ毎に描画処理変えたら面白いことできそう🤔
#AmaVane https://t.co/gaUYiQRGvf January 01, 2025
Switch2が発表された。今のソフトが高速化したらプチコンで重いのも軽くなったら嬉しい人がいるかも。個人的には新しいプチコンが発売されるのならBGがテキストになって苦労したので変えないで欲しいかも(笑)。歌えたりしゃべる機能があったらゲームのナレーションとかが出来て面白いかも。 January 01, 2025
おはようございます
気温1℃ 🌤
連日朝一は特にWi-Fiが重いです📶💦
今週は大阪国際女子マラソンがあります
近年はドンドンとペースやタイムも
高速化していて、
昔みたいに粘りに粘ってラスト勝負って
感じではないと思うので、
思い切った飛び出しを期待しています🏃
#DOAXVV #なぎさ https://t.co/Dzn9H17e8k January 01, 2025
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