ゲーム性 トレンド
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2025.01.21 02:00
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奇妙でサイケなミニゲーム集
『MINDWAVE』
映像の通りメイドインワリオなゲーム性。
マインドスケープ社主催のトーナメントに出場して優勝賞金を狙うストーリー。
瞬発力が求められる上に、テンポアップすると謎の広告が邪魔してくる。独特なグラフィックとポップなBGMにハマる。正式リリースに期待 https://t.co/tFdKXT7Wqa January 01, 2025
37RT
米津効果でGジェネFの話題が出てるんけ?
ゲーム性はともかく1st〜Xまで補完するだけじゃなくセンチネル、閃ハサ、クロボンのお話を履修できるバイブルだよね。
後発のGジェネPは∀、種、種死のゲームステージ作る影響で過去作のステージが削られるから完全版にはならなかったけども充分学べられる January 01, 2025
@sin98614 ワイルズの環境揃えるためのお金も全部NOWに捧げてきたんですよね……
その結果今回のこれで完全に裏切られたのでもう信用しないです
そしてゲーム性は実は旧時代の作品が好きなのでワイルズとかより4Gリメイクとかの方がやりたいです笑
旧時代で盛り上がってるダブルクロスずっとやります笑 January 01, 2025
ポケポケは現状引いたもん勝ちなので、デッキを回せるようにドロソ、サーチカードの増加は欲しい。
あとは、先攻不利なゲーム性の解消はして欲しいかな。
コイントスの運はギリ許容範囲。 January 01, 2025
違う星のぼくらの特別体験版の片方の視点はクリアしたー!!!
やばすぎたぁ、これ無料なのまじですか()
ストーリーもゲーム性もほんとに大好き!!!!
別視点も楽しみだなぁ
そして何より本編のPVで沸き散らかした٩(◦`꒳´◦)۶
4月楽しみ!!!!!!! January 01, 2025
完結編のストーリーは面白かった
ニジイロクワガタ当てるとストーリー見れる商法はマジで嫌いだった当たらんかったしそこだけは嫌
ただゲーム性は...カード大量に持ってかないとキャラ強化出来なくて詰むから富豪限定ムシキングだった January 01, 2025
フリーRPG『風と花曲のアンブレラ』をクリア。
ストーリー4/5、グラフィック5/5、サウンド5/5、ゲーム性2/5、やり込み1/5といった感じ。
個人的に戦闘はもう一声ほしかったかな。レベル上げがいらないバランスなのとゴリ押しが通るのとの差って難しいよなあ……。 January 01, 2025
具体的にどんなゲーム性の企画なのか、表向きに開催する企画になるか現時点で分からないからぼかすけど、今用意してるカードが20枚で、追加でいい感じにかっこいい熟語が見つかればいい感じに追加で新しいカードを考えたいなという所存(多分何言ってるか分からないと思う) January 01, 2025
全エンド回収しました。優しい夜の雰囲気がとても好きです。女の子を上から見ているような構図やふきだしを選んでいくゲーム性が良かったです。自分は幽霊なんだという没入感がありました。 https://t.co/ZK0fFzEuEB #ノベコレ感想 #ティラノゲームフェス2024 January 01, 2025
ゲーム性は2Dアクションのステージ攻略とシンボルエンカウントのアクティブタイムバトル。
特に2Dアクション面は難しい箇所もあり、最終面は圧巻。やれる事がどんどん増えて行動範囲や行動難度が下がっていくのは面白かった。 https://t.co/VItXLkEMHN January 01, 2025
ゲーム性もストーリー性も特筆するようなえぐさはほんとに無くて、ほんまにただただ終末青春群像劇あるあるオムニバスだったんですけど、あいにく終末青春群像劇あるあるが全部好きで……………………………………………… January 01, 2025
ゲーム性とか飽きたとかでやめるのではなく、ガチャについていけないからやめるしかないっていう別れは本当に悲しいな
でも自分もいつかそうなる(そうなりたい)と考えてるからこそ止められないんだよね
寂しいけど別れもあれば出会いもあると信じたいな January 01, 2025
最近のLive配信型のゲームが開発中止になったり、厳しいっすね…
てなってる動きの中でも10年生き残ってるバトオペはなんなのよ
親戚の絆2やEVOは潰れたのに
・美麗グラでマイナー機体や幻の機体を操れる
・喜怒哀楽の感情の支配
・良心的な価格設定(なお沼)
・唯一性のあるゲーム性
あとなんかある? https://t.co/7bXzzMzvOr January 01, 2025
よっちゃんに7DTD教える配信、説明下手なこく兄がなぜか焦りながらレクチャーしてるから聞いてたら脳がバグってくる。なのによっちゃんは特に聞き返さずに進んでいくからもうカオス。特によっちゃん目線で見てると(ゲーム性を知ってる人だと)地獄。マジで指示がわかりにくすぎる https://t.co/r4bQPMSkvl January 01, 2025
ゲートルーラー作者・池っち店長(池田芳正)、ユニオンアリーナは「ゲーム性は評価されておらず、サインカード投入で売上を伸ばした」と発言
それに比べてロルカナのゲーム性はまともとのこと。
なお、そういう批判をわざわざ言わない程度には大人になったと投稿した約20分後の出来事です。
#ユニアリ https://t.co/4xbH8bpPPY January 01, 2025
神ゲー★★★★★★
そこまで1つのゲームに時間使わない私が20時間以上遊べる程のボリューム、低難易度ではゴリ押しで突破でき簡単にゲーム性を理解できるが、難易度を上げていくと選択したモン娘に合わせたカスタマイズと選択肢を探すローグライクらしい奥深いゲーム性とゲーム体験、もっと金払わせて https://t.co/Ax8l0TkJmH January 01, 2025
ディスクアップ3として
販売しないあたりが
自信のなさを感じますが
新キャラのアイリスは
可愛いです😇
ボーナスが
擬似ボーナスに
なっていますが
ディスクアップの良さは
そのままに、それはそれで
ゲーム性は広がっていると
思います🙆♂️
ヒットしたら
チェーン店から
ひっぺがして
増台します😇 https://t.co/jWqks04okp January 01, 2025
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