ゲーム性 トレンド
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2025.01.18 13:00
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ボーナスは2種類。今回はキンバリーBONUSゲット!
ベルの2択当てからミニキャラを集めるゲーム性のようです💡
今回は残念ながらST突入ならず。。!
#七つの魔剣が支配する #ななつま #pr https://t.co/eWUDFWkIPq January 01, 2025
4RT
普段参加してくれる方々のポケモンガチ度がバラバラだから
なるべく多くの人に参加してもらえるようにってこと考えたら
考察重ねてプレイングで勝つゲーム性より
ゆびふりみたいにランダム性が強い方が
みんな楽しめるよねたぶん January 01, 2025
地面に着いたらアウトなカエル
『FROG FALL』
ジャンプと左右のみのシンプル操作。
地に足が着いたらやり直し。
例えるならジャンプの一筆書きなゲーム性。
クリアまで約20分。
簡単そうに見えて意外とシビアな無料タイトル https://t.co/zfGKoZfrXM January 01, 2025
@akairo303syumi ゲーム性だな
遊戯王みたいな長いソリティアといつ終わるかわからん展開を開幕から仕掛けられることはない
カードのテキストもそこまで難解じゃない
ソシャゲの出来も悪くない
相手のデッキの一番されたく無いことを知って、ちゃんとそこに妨害カード当てないといかんからキャラ対必須でキツい January 01, 2025
初代スクフェス→黎明期のソシャゲのシンプルさが良い、末期システムを無駄に複雑化したこと以外特に文句無し
アケフェス→ゲーセン離れとコロナ禍で不遇だった
スクスタ→気合を十分に感じるがゲーム性をちゃんと練っていない感、せっかくのフル3Dがもったいない January 01, 2025
@mononon_n ゲーム性に差がでるような強力な武器とかはないと思うんですが、かといって防具がキャラの見た目に反映されないシステムですし
うーん…なんでしょうね
売却時に若干売値アップとか、逆に鍛冶屋のあれこれが若干値下げとかしてくれるアイテムだとうれしいです☺️ January 01, 2025
Switch2発表されてから世界樹新作の妄想が捗る。
3Dダンジョン、マッピング、5人パーティー、強化弱体3枠は変えてこないと思うけど、過去作と比べてどれだけゲーム性の変化があるんだろう。 January 01, 2025
@0VOHjwH9Rs2299 貴方が重要視している点に合わせているんで
今回の件と100%合致させろと貴方が都合良く話を置き換えて言っている現状になります
2.ミョルニル問題が複雑と仰っていますが
何処が複雑な事なのかお教え頂けますか?
単純にゲーム性が壊れるから修正しただけですよ?
↓ January 01, 2025
鳴潮やっと更新分とカルロッタの連星やったんだけどめちゃくちゃ良かった~~~!
ゲーム性は最初からめちゃくちゃ好きだけどストーリーとかもわかりやすくてだんだん楽しくなってきたのうれしい。がんばれくろげーむす January 01, 2025
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