ゲーム性 トレンド
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2025.01.16 14:00
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私は去年バハムートラグーンをプレイしたんだけど、ゲーム性もグラフィックもものすごく好感触なのに登場キャラクターがあまりに狂ってて私の中で「名作寄りの怪作」に位置付けられてる😂
いまだにセンダックの事消化し切れてないよ… https://t.co/I6QC1ABmqi January 01, 2025
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ユニバ「スマスロマギレコの魅力は初代まどマギを彷彿とさせるゲーム性。ぜひご期待下さい」←これ信じていいんですか?
https://t.co/NBdhEEwAU6 https://t.co/O0lg78A8Ll January 01, 2025
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実際、海防艦って育ててみると対潜戦闘のエキスパートかつ対空戦闘もそこそこできて、耐久値も低めで一発大破しにくかったりするから要所要所で適性がある艦なのよね。
火力だけが全てじゃないって言うこういうゲーム性は好きよ。 January 01, 2025
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シンデュラリティ、何で跳ねないのか制作側が悩んでるのは伝わるけど…
俺はゲーム性とビジュアルのデザイン的なズレが原因じゃないかと思う
つまり第一印象が狙った層に刺さってないままなんではないか… January 01, 2025
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@iqkWDPWuuz97Ber 格好良い若ギースもでますし物語も一区切りつきますので龍虎の拳2はマストですね
キャラや演出を楽しむのなら龍虎の拳外伝や初代餓狼伝説も悪くないです
但し外伝は空中コンボが主体のゲーム性に変化しています、初代は対処方法は調べればわかりますが必殺技が出しにくいです😅 January 01, 2025
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先輩、なんで急に僕への言動がキツくなったんだろう。
いや、きっかけになったタイミングは分かってるんだけどそれ以降も態度が……。
少なくとも、件のタイミングまでは普通にコミュニケーションできていた。
新人を追い詰めて辞めさせることに一種のゲーム性を感じてるんだろうか。 January 01, 2025
アーリーアクセス買いました、期待してますよ〜このゲーム性は
…でも怖いところがこういうアニメとかキャラゲーモチーフってスパっとサ終とかしそうで若干怖い https://t.co/Y8NiBFpeWw January 01, 2025
僕の初フロム・・何だったかなぁ・・
実は、フロントミッション大好きだったんで
アーマードコアは初期の頃やってた
ガンダムの版権モノのハズレ率が高い時代
ゲーム会社オリジナルのロボットモノは
ヴァルケンとかも、ウルフファングでも
世界観やゲーム性、クオリティ高かった January 01, 2025
ルンファクはキャラも好きなんだけどゲーム性そのものも好きでした。
しかし、今回の龍ファクはキャラや世界観以外は全く別のゲームになってしまいました…
それはそれとして!各キャラの設定や過去作との関連や違い、バグや仕様の検証、爽快感のありそうな戦闘!やること多くて楽しみです! January 01, 2025
@PW_Norisan 複数のカードゲームやるほど金も暇も無いってのは正直ありますが、とりあえずギャザに飽きてはいないしゲーム性としても一番好きだからかな。まあ中毒ともいえる January 01, 2025
@_nou_darake 確かにまだ描いてないです好きなのに!また絶対描きます!!
ゲーム性は全然違うけど世界観が似てるんで浮気しやすそうですよね、、自分は2つ以上同時にするとどれかをおろそかにしがちなので心配です🥲 January 01, 2025
@p_curation フォルテがこのゲーム性だったらユニバは今頃...
差枚数を卒業しただけでも大いに嬉しいです( ᐛ )و
アニメは見てないですがアプリやってたので打ちますけどもこれコケたらほんとにユニバの未来お先真っ暗になりそうなきします😞 January 01, 2025
新鮮なパッチノートだー!
コンソールでもアイテムフィルターが導入されるようになったので、ゲーム性的にアイテムを消したいというよりも強調させたいが出来るようになったのが大きいだろうか
アーマーの価値がちょっと改善されたんだろうけど、メタスキルのエネルギーが気になる🧐
#POE2 https://t.co/1fPs4hRGPy January 01, 2025
令和㐂年ということと、2月で認定切れるから、ちょっと遠出して打ちに来ました。
いわく付きの機種ではあるけども、ゲーム性やらは好き。もともとザクザク千両箱好きだったので、サウンド周りやデザインも️⭕️ https://t.co/E5yac99163 January 01, 2025
@kari_mechica ぷよクエとぷよぷよはゲーム性としての区分があるのですね___φ(。_。*)メモメモ
eスポ誘導を思わせていた機能もあるんですか…
いやはや…知らないことばかりです… January 01, 2025
ストレイチルドレン、オトナを成仏させず倒して進めばたしかに楽なんだけどオトナを成仏させたあとに図鑑で最後の言葉と追加された文章と絵を見比べた時のなんとも言えなくなる気持ちが好き。ピエロのボスオトナの6!の選択肢の意味もとても好き。ゲーム性の終わりっぷりがそれら凌駕してるのが問題 January 01, 2025
クニチーのヒット作乱打スキームから珍しく生まれた麒麟児ケルトタイルの倭国語版リメイク『ファイブシーズンズ』を遊べた。手軽に悩ましく運試しもキメられるラッキーナンバー的ゲーム性はそのままにタイル置き場が出来て遊びやすくなってる。テーマとアートはイマイチでケルトの方が美しい。 https://t.co/FZQA1hyVXT January 01, 2025
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