ゲーム性 トレンド
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2025.01.16 12:00
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私は去年バハムートラグーンをプレイしたんだけど、ゲーム性もグラフィックもものすごく好感触なのに登場キャラクターがあまりに狂ってて私の中で「名作寄りの怪作」に位置付けられてる😂
いまだにセンダックの事消化し切れてないよ… https://t.co/I6QC1ABmqi January 01, 2025
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実際、海防艦って育ててみると対潜戦闘のエキスパートかつ対空戦闘もそこそこできて、耐久値も低めで一発大破しにくかったりするから要所要所で適性がある艦なのよね。
火力だけが全てじゃないって言うこういうゲーム性は好きよ。 January 01, 2025
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ユニバ「スマスロマギレコの魅力は初代まどマギを彷彿とさせるゲーム性。ぜひご期待下さい」←これ信じていいんですか?
https://t.co/NBdhEEwAU6 https://t.co/O0lg78A8Ll January 01, 2025
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6確かぐや様かどおわ。
投資 960枚
回収 6513枚
10kで3000枚出して、4000枚飲まれて、6500枚出ました。荒すぎィ!これが初打ちだったんですが、2以上と直撃で粘っていたら666枚が出ました。台がご機嫌になるまでひたすら耐えるゲーム性、了解。お疲れ様でした! https://t.co/BrBHACT5Q3 January 01, 2025
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よく理解できる。私にとっての移動の価値は経路そのものや経路途中の名所名物何気ない風景だから、そこを拾った情報提供やゲーム性、車両からの共感が得られると愛着わくかも。 https://t.co/EEggHmJb9J January 01, 2025
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ピーク、せめて「このターンの終了時」とかにしてこちらの操作や工夫の余地がある発動タイミングにしてほしいよね。
マインドスケープだって5ターン目の終了時までに何を使って何を残すか、というゲーム性があるわけじゃん。 January 01, 2025
個人的にnubia Z70 Ultraの一番のお気に入りポイントはカメラやゲーム性能ではなくて、防塵防滴がIP68ではなくてIP69という壊れ仕様な所だから買ってしまうかもしれない・・・まあ、何ていうかアウトドアしないんだけど・・・ January 01, 2025
片思いだからとか絡みがないからとフォロー解除する人はめちゃくちゃアルゴリズムの事を理解しているか、全くアルゴリズムの事を理解していないかの両極端な層だと思っている。行動は全く同じなのに得られる結果は180度変わってくる。ゲーム性を理解していない行動が生む結果は運次第になる。 January 01, 2025
UFOキャッチャーがしたくて取ったはいいものの特に飾らないし
知らないキャラもいる面々
右半分は友達に依頼された時についでに色々取ってしまったやつ
左半分は面白そうなゲーム性や!ってやったら取れたやつ https://t.co/Xe0urUr34T January 01, 2025
なんで、短編ゲームは「操作できるお手軽性」が大事なのかなって思ったりもしている。言うなれば音声作品のどのトラックを選ぶかってところ。ゲームの難易度は正直簡単な方がいいと思うし、それによって例えば「誰に負けるか」「どうやって負けるか」という選択の部分をゲーム性の部分に託すというか January 01, 2025
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