ゲーム性 トレンド
0tweet
2025.01.16 08:00
:0% :0% (20代/男性)
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
私は去年バハムートラグーンをプレイしたんだけど、ゲーム性もグラフィックもものすごく好感触なのに登場キャラクターがあまりに狂ってて私の中で「名作寄りの怪作」に位置付けられてる😂
いまだにセンダックの事消化し切れてないよ… https://t.co/I6QC1ABmqi January 01, 2025
30RT
ユニバ「スマスロマギレコの魅力は初代まどマギを彷彿とさせるゲーム性。ぜひご期待下さい」←これ信じていいんですか?
https://t.co/NBdhEEwAU6 https://t.co/O0lg78A8Ll January 01, 2025
7RT
アークナイツ5周年!!おめでとうございますー!
素敵が過ぎるキャラ達、壮大な世界観、プレイヤーの頭脳を試すゲーム性…どれも楽しませて貰っています!
今後もこの魅力的なゲームを応援させて頂きます🙌
#アークナイツ5周年
#Arknights5thAnniv
#cosplay #明日方舟cos https://t.co/07MabgMdHY January 01, 2025
2RT
東京喰種のスマスロ2月3日に出るの楽しみ過ぎて夜しか眠れない🤤🤤🤤
漫画でしか描かれてなかった部分が映像化されてるなんて打つしかないよね(っ ॑꒳ ॑c)
スマスロでunravel聞けるのも最高だしどんなゲーム性でも絶対打つけど低設定でもやれそう感あってかつ有利区間ゲーじゃなかったらいいな|˙꒳˙) https://t.co/RFS6enFu0V January 01, 2025
1RT
システム案自体はねこさんがかなり具体的にまとめてくれてたのでやりやすくて
ツクールVXのRGSS2という失われつつある技術の活かしどころがあって力になれて良かった~!
案はあるけどできるのか?みたいなのを片っ端から実現したので、3.00のゲーム性はかなり別物になっているぞ……! January 01, 2025
1RT
逆に私には競馬とかのレース系の面白さがイマイチ分からないんだぁよ。そもそもスポーツ観戦を楽しめないタイプの人間だから、その時点でまぁ、もう、not for me なんだけど。
パチスロは特に自分の力が及ぶ範囲が大きく、そういう意味でゲーム性のある、運否天賦にならないギャンブルだと思ってる。 January 01, 2025
@sutanmiJPN ソシャゲは1年でサ終
次の新作もかなりユーザーを選びそうな
ゲーム性でそれの開発と発売後だからなあ…
サクラ大戦みたいな終わり方しそうで
戦々恐々ですよ… January 01, 2025
うたわれるものだと、?【パチンコ新台】199ver.はLTの新たなゲーム性に注目!体感スペックの異なる2モードから選択可能に - グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) https://t.co/47bOqMvtJy January 01, 2025
新しい三國無双がゲーム性変わりまくりだな〜
この画質システムは良いけどキャラが1人だけしか使えないのはやだ😅
三國無双系は沢山の中から選んで育てるのが好きだったから残念...笑 January 01, 2025
東京ディバンカーてゲーム始めて意外と面白かったので布教
内容としては怪異を退治する学園で自分にかけられた呪いを解く的な
ゲーム性的にはツイステっぽい(寮の設定・制服・キャラデザ・声優・デフォルメイラスト等)くて絵柄はまほやくぽいツイステとは違う感じの絵柄で
ただパクリ感がすごくて↓ https://t.co/8H7pY3Et3s January 01, 2025
@namu_beny ゲームじゃなくて世界をゆっくり見ていくっていう感じだったんですよね、MOON。そこにゲーム性は、ただのやりこみ要素でしかなかったから、やりたければやる、が凄く良かったんですよね…
どうしてゲーム性強くしてしまったのか… January 01, 2025
スターレイル、理解深めれば深めるほど面白いのやばい
原神はストーリーとゲーム性がいい具合だけど、スターレイルはゲーム性はほどほどの難易度で壮大な設定の数々と伏線とそのストーリーがやばい January 01, 2025
根本のゲーム性ってより、ひな図書のように「ながら」でやるゲームじゃないってとこ。
今の私の生活リズムに腰を据えて音ゲーをし、あまつさえ、それを味わうだけの時間が取れないというとこ。 https://t.co/JIvKbMpfha January 01, 2025
100戦99勝1敗でもお金はゼロ円になるのがFXのゲーム性
毎日コツコツはエントリー回数が増えるほどにリスクの可能性も高くなる
著名なトレーダー達が言う「波を切り取る」「どの波を狙うか決める」とは?
コツコツは倭国人の好きな美徳だけど… January 01, 2025
https://t.co/CJMPSwI0TW
今回は90年代名作STG 『超時空要塞マクロス』 アーケード版の1周クリアーと2周クリアー後のエンディング動画です!
遊びやすい難易度と美しいグラフィック 爽快感のあるゲーム性と、名作と呼ぶにふさわしいゲームです!
マクロス好きの方も含めて是非楽しんで下さい! https://t.co/JVzaJyHaQH January 01, 2025
<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。