ゲーム性 トレンド
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2025.01.14 02:00
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脳がバグる両手のゲーム
『視覚と手の対称性についての仮説』
左右の手で別々のキャラクターを操作して、
舞台のゴールを目指すゲーム性。
このゲーム、動き続ける手が厄介。ギミックを解きつつジャンプもする。落ちると即やり直し。脳がバグって自分の両手がフリーズする国産インディー https://t.co/kWiBrDiZYx January 01, 2025
12RT
移民先も何もスロリバしかやってません! バグまみれでまるでブルプロみたいに人が減少中ですが断然ゲーム性は楽しいです。でもやっぱアバターはブルプロ最強だなぁ。って感じですね。 January 01, 2025
CSなのに聞きまくるの何だよ(# ゚д゚)、ペッ
ゲーム性的に序盤で強いの取らせたくないバランス崩壊等あるのかと思ったら違うのにドロ率あったりで苦労に見合わないが近年のゲームに多い様に見える(ヽ´ω`)
結果モチベ上がらんから続かないの本末転倒では?時間大量に取るからチーター増えるw January 01, 2025
本当に7リバースのゲーム性が求めてたFFすぎたんだよなあ、第一開発のFFはこれからも間違いなく買う。
特に浜口DのFFは絶対買いたい、ライトニングリターンズも物凄いゲーム性大好きだったんよなあ。メビウスFFもハマってたし。
あの人の作るゲームが物凄い大好き。 January 01, 2025
裏返すとガチャの重きが絆ストーリーやセリフといったシナリオ面でゲーム部分での発狂度合いがかなり低いのはブルアカのゲーム性で好きな部分ではあるんだよな、まあ一部のキャラを持ってる前提だけど January 01, 2025
タワーディフェンスもSlay the Spireライクも元のゲームをそれなりにやった身からするとあのゲーム性のものをソシャゲ化してガチャ要素が加わったら発狂度合い高すぎてやってられないと思うんだけど、なんか上手いこと緩和してんのかな January 01, 2025
大型アプデで変わった事
・色々なキャラを使える環境→協力はシルバ+最新キャラ固定化
・状態異常が活躍する環境→決戦ボスは特定の状態異常以外効かない
・分かりやすいゲーム性→だいたい消される要素、計算式の変更、バフの制限
・通常攻撃の使える環境→ただのSP回復手段
・責任者が生放送に出ない January 01, 2025
まっこい君がジャガー武器の試作品を持ってきてたので、せっかくなので近接ユーザーの人達と昼休みにプレイイングテストしてみました
普段とはルール体系が違うので、安全にプレイする事と各武器の行動想定、ゲーム性の兼ね合いがテスト繰り返さないとって感じがしますね〜
でも実現すると面白そう! https://t.co/8kOgIAKAv9 January 01, 2025
📣 拡散希望
ポケポケの記事を投稿しました!
「運ゲー」と言われるポケポケのゲーム性を深掘りし、今後の可能性や勝ち方の工夫についてまとめた内容です!
⏱ 約3900文字 / 読了時間10分
ぜひ感想や拡散で応援していただけると嬉しいです🙏
https://t.co/Rw3Cdl6aYx January 01, 2025
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