ゲーム性 トレンド
0tweet
2025.01.13 15:00
:0% :0% (20代/男性)
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
脳がバグる両手のゲーム
『視覚と手の対称性についての仮説』
左右の手で別々のキャラクターを操作して、
舞台のゴールを目指すゲーム性。
このゲーム、動き続ける手が厄介。ギミックを解きつつジャンプもする。落ちると即やり直し。脳がバグって自分の両手がフリーズする国産インディー https://t.co/kWiBrDiZYx January 01, 2025
28RT
#1月13日は何の日?
SFC版「パズルボブル」発売日
ACTゲー厶「バブルボブル」のスピンオフとしてリリースされたAC版パズルの移植作😄
「落ち物」パズル全盛期にビリヤードから着想を得て、新たな方向性を示した斬新さやシンプルなゲーム性、キャラの可愛さが評価され、現在でも続く定番シリーズに👍 https://t.co/MVbbWBIfq1 January 01, 2025
いわゆるクエストマーカーだろ
ゲーム性で必要かどうか判断しないといけないがバンナム、スクエニ、アトラスあといろいろなゲームは必要無し
俺はそう結論出した。特にRPGは要らないと考えている
バンナムもクエストマーカーをどう扱うか迷っているからオンオフ機能付いているのだろ?
要らない! https://t.co/jWw2gDc766 January 01, 2025
@omochi8825 QAは当たりゲームないから😅
アイマスはアーケード回帰するみたいなんでそっちに期待かなぁ。ゲーム性あまりなくてキャラだけでガチャ集金してる倭国のソシャゲはそろそろ滅びてほしい。 January 01, 2025
今高確率ゾーンと通常時の前兆のクソさを天秤にかけてまた打つか悩んでます
前兆作ったやつ誰だよマジで...
なんか、Sammyは通常時虚無になることを恐れてそう
だったら前兆じゃなくてゲーム性見直して欲しい
ゲーム性面白いんだから通常時もっとさっぱりしてくれんか?
これが私の感想やね January 01, 2025
ゲーム性が素晴らしいのは然ることながら、「サキュバス≒武人」の斬新過ぎる概念を産み落としたとろとろさんは凄いw
#もんぱら https://t.co/bxYIQJcOd0 January 01, 2025
クエストマーカーはアドベンチャーは必要かな?
全てはゲーム性で判断しないと、オンオフは悪手だと個人的には思っている
まぁ、スクエニもバンナムもゲームをライトにしたいと考えるのはわかるが考えないとダメだよね January 01, 2025
ワイルズ2個武器もてるから
太刀➕弓はやり込み要素
スラアク➕ヘビィは火力かな
狩猟笛➕ライトボウガンでヒーラー特化も面白い
モンハンワールドは無属性が強かったから
ワイルズはどうするか
ライズに関してはゲーム性をゆるくしてあったからライズ勢を加えてゲーム難度をどうするか楽しみ😊 January 01, 2025
Europe in Turmoil Ⅱ を両陣営でプレイしての感想。
Ⅰよりもバランス良くなっていて、終盤まで絡れやすくなっており、最後までゲームを楽しめる。
ただIにあった得点前のカードの出し合いや建艦競争(別のシステムになった)のが無くなったのは残念。
システムのI、ゲーム性のⅡ。どちらも面白い https://t.co/xhCHEFiKgv January 01, 2025
$Bombie
ついに100万枚超えた😋
ただ、またアリーナ報酬増えたぞ。大丈夫か?😅
単純に1枚=?ドルなのか。それとも$CATI の時のように課金額に応じて修正されるのか🤔
自分の方針としては微課金でアリーナ報酬狙っていくスタイルかな。
LINEに来るので、Bombieのゲーム性には慣れておきたいし🎮 https://t.co/pp3j8VKPrE January 01, 2025
<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。