ゲーム性 トレンド
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2025.01.13 13:00
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脳がバグる両手のゲーム
『視覚と手の対称性についての仮説』
左右の手で別々のキャラクターを操作して、
舞台のゴールを目指すゲーム性。
このゲーム、動き続ける手が厄介。ギミックを解きつつジャンプもする。落ちると即やり直し。脳がバグって自分の両手がフリーズする国産インディー https://t.co/kWiBrDiZYx January 01, 2025
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【CoCシナリオ】1d99F(KP:7さん)
—(左から|敬称略)—
Orion Harland(私)
Ciela Windy(聖川)
両生還!まさかのいきなりステーキエンド
シシシーシ・シーシシエラ・ウィンディのぶっ飛びぶりをまた浴びれたし、ホラー演出を堪えたら面白いゲーム性のシナリオだった! https://t.co/UbQaWiJdUz January 01, 2025
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ゲーム性を重視して、ソロ1回 デュオ2回 トリオ3回かな?ランドマーク降りは相性は普通だけどやって見て皆が納得する結果ならやったら良いし、でも部隊復帰数を設定するのはカジュアルの根幹に関わる問題なので早急に対策を打つ事が必要になるね。😏 January 01, 2025
どこまでいっても運は絡むゲーム性なのは間違いないけど
ターン1でティガ1置くかブレ1置くかとかは経験でしか判断できないし、構築の比率もどこまで曲げてイレギュラーに対応させるかとかで個人差出るゲームではある
事実今日は泣く泣くブレの階段減らして積んだスターター3ゼロが2試合機能してた January 01, 2025
・ゲーム性がよく分からなかった、更にスクフェス2の早期サ終があったので尚の事運営に不安が。現に赤字が出てる上に、セルラン100位以内に入っていない事も。
・以上のことからウマ娘にシフト January 01, 2025
嫌なわけでも嫌いなわけでも無く生活リズムとゲーム性が合わないだけなんじゃよなー。
ほんと。
ぶいちゃ自体はかなり好きなのは再確認できたからまー、年末からのぼっち三昧もある意味はあったかの。
好きでネットぼっちしとるわけではないが。 January 01, 2025
キーマウ操作やっぱり苦手すぎたので結局PS5コンを繋ぐに落ち着いた。あとやっぱりゲーム性の難…でもそういう所を含めてレトロゲー意識してるのかも(ゲーム公式がクロックタワーリスペクトを公言してる) January 01, 2025
@OYAZI_GAME @okome_chanoi 「モンスターパニック」懐かしいです!!🙌
昔、これとLSIゲームの「ドラキュラハウス」と「パックモンスター」が大好きでやり倒してました!!🥹
「モンスターパニック」、階ごとにゲーム性が違って面白いんですよね😆
漫画のゲームセンターあらしでも使われてましたね🤭 January 01, 2025
どこまでいっても運が絡むゲーム性なのは間違いないけど、ターン1でティガ1置くかブレ1置くかとかは経験でしか判断できないし、構築の比率もどこまで曲げてイレギュラーに対応させるかとかで個人差出るゲームではある 事実、泣く泣くブレの階段減らして積んだスターター3ゼロが2試合機能してた January 01, 2025
@4s_shiki おっしゃる通りです.
煽りそれ自体は遊戯王に無関係かつ,それが遊戯王のゲーム性を否定するものではないです.
しかも煽り自体は別にどの界隈でも起こることなので,それと遊戯王を結びつけて議論するのは不適切でした.
ご指摘いただきありがとうございました. January 01, 2025
@Sin_Utyouten トライアングルストラテジーとか、ハーヴェステラとか、サガエメとかオクトラとか、もろに90年代の中高生を狙った造りの、スーファミとかプレステ1っぽい、見た目よりゲーム性重視のRPGに、ことごとくやられています。 特にここ数年は良いのが多い気がする・・・ 作り手側が同世代なのかも。 January 01, 2025
ゲーム性を重視して、ソロ1回 デュオ2回 トリオ3回かな?ランドマーク降りは相性は普通だけどやって見て皆が納得する結果ならやったら良いし、でも部隊復帰数を設定するのはカジュアルの根幹に関わる問題なので早急に対策を打つ必要があるね。😏 January 01, 2025
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