インフルエンサー トレンド
0post
2025.12.10 19:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
📊 #ヒョンジン がInstagram 世界トップ1000
インフルエンサーランキングで44位
4世代K-pop idolの中で最高位であり、年間を通してトップ50を維持した唯一のアーティストです
さらにエンゲージメント率12.34%という極めて高い指標を示し影響力・ファンとの強い結びつきを証明しました https://t.co/hWewPX2Wbs December 12, 2025
13RP
勝手に蛇足するが
2023年6月にアメリカ連邦裁判所でDEI違憲判決が下され、DEI(トランスジェンダー含む)を掲げる企業や法人がドチャクソに訴訟されるようになり、インフルエンサーの影響力も低下
下世話な言い方をすると【トランスジェンダーが金にならなくなった】
その結果、DEIに連なる活動はガンガン下火になり
現在のアメリカでは「性転換?ダセーwぶひゃはうはひゃhw」言われる状況になりつつ有る
あとは2024年7月のパリオリンピック開会式で、保守的jなキリスト教徒を侮蔑する文脈のドラァグクイーンのザマも人々の悪印象向上に一役買った(覚えてます?)
そしてトドメに2025.6月にやっぱり米最高裁が、
未成年トランスジェンダーの性転換治療禁止を合憲判断
メリケンだけでなく、世界的にもこの界隈の流行は消滅しつつ有る December 12, 2025
12RP
緊急ではないし、あり得ないことは起きてない。政治家という立場(これが商材)を利用したインフルエンサー業で5000万円も稼ぐようになるともう現実の都政や利益調整など二の次でいかにしたら再生されるか課金されるかグッズが売れるかの観点が全てになる。時代が産んだモンスターだ https://t.co/NI6plUkVRD December 12, 2025
11RP
コロコロとちゃおが目指す“世界最高”の新まんが雑誌誕生!
||◤ コロちゃお ◢|| ふろく情報解禁3⃣!
🔷ポケモンカード『インフルエンサーの紹介』
カード紹介動画をHIKAKINさんが公開中!
https://t.co/RmxZbCvLWi
発売は12月19日!続報をお待ちください!!
価格は1280円!
📚全国の一部書店、ネット書店等で販売予定! December 12, 2025
11RP
ほうほう、またTERUちゃんさんに有望な「小説家になろう」の作品を見つけられてしまったかぁと思って、ブクマの増え具合チェックしてみたけど、元々相当なブクマ数だったにもかかわらず、2日で1500近く増えるという驚きの結果になっていた。
YouTubeインフルエンサー経由の導線には夢が詰まっている。 https://t.co/pRmIXNI1sy https://t.co/T2AiIln9Nj December 12, 2025
5RP
@pokecamatomeru ジムバにて
後攻1ターン目
インフルエンサーの紹介使います。
ジバコイルにはしません!
(以下略
~~~25分後~~~
ということです。3ドロー貰いますね。
ソルロックのコスモビームでシャリタツ気絶です。こちら後攻プレイヤーなのでこのままサイド判定ですね。対戦ありがとうございました。
ってこと? December 12, 2025
5RP
@okada122400 食べ放題荒らしで有名な大食い系インフルエンサー「鄧炫瘋」(邓炫疯)が 海鮮ダイニング銀座八芳の「120分食べ放題コース 3500円」で倭国レストランを潰す、と汚い大食いをして炎上
でも銀座八芳は中国人の孫芳氏率いる会社の店舗だった...
中国人からも下品で野蛮で失礼だと批判されてますね https://t.co/ZY2FjmaBKs December 12, 2025
4RP
ハンギョレ
[単独]「HYBEが所有していたPR会社がミンヒジンを“逆バイラル攻撃”していた」…米国で提訴される
https://t.co/sdSjD1gZxu
訴状には「ミンヒジン攻撃用」と記載、波紋必至
HYBE「一方的主張…関与した事実はない」
HYBEが買収し、最近売却した米国PR会社「TAG PR(The Agency Group PR LLC)」の関係者らが、組織的なオンライン攻撃に関与したという疑いで提訴された。この過程で、HYBEと対立中のミンヒジン OKレコーズ代表(元ADOR代表)が“攻撃対象リスト”に含まれていたという主張が提起され、波紋が予想される。
米国PR会社ジョーンズワークス(Jonesworks)と同社の創業者ステファニー・ジョーンズは、8日(現地時間)、ニューヨーク南部連邦地裁にTAG PR創業者らを被告として修正訴状を提出した。
10日に〈ハンギョレ〉が入手した訴状によると、原告は昨年5月からTAG PR創業者らが、自社の顧客を奪うために組織的な「スミアキャンペーン(特定対象の評判を毀損する否定的なPR、いわゆる“逆バイラル”)」を行ったと主張している。
原告は損害賠償と懲罰的損害賠償、弁護士費用などを請求した。
原告は、TAG PR関係者らがデマ的主張、オンライン投稿、記事報道を同時に利用して自分たちを攻撃し、またハリウッド俳優など他の人物にも同様の攻撃を行ったと述べている。その際、匿名掲示板、SNS、オンラインメディア記事などが併用されたと付け加えている。
訴状で注目されるのは、例として提示された“攻撃用ウェブサイト”のリストである。
原告は「同様の手法で作られた攻撃用サイト・SNS」の例として、
「https://t.co/bLBFAT37tH」 を挙げ、
「韓国レーベルADORの元CEOミンヒジンを攻撃するサイト」
と明記した。
そのほか、米国俳優アレクサ・ニコラス、インフルエンサーのペイジ・ヒメネス、環境活動家タマラ・ルービンなど、複数人物を攻撃するためのサイトも列挙されており、これらも被告側が作ったと主張している。
「https://t.co/bLBFAT37tH」は現在存在しておらず、どのような内容だったかは確認できない。
ドメイン情報によると、このサイトはHYBEがTAG PRを買収した直後の昨年9月27日に作成され、ちょうど1年後の今年9月27日に削除された。
昨年9月27日はミン・ヒジン代表があるカード会社の講演に登壇した日でもある。
HYBEアメリカは昨年8月、TAG PRの株式51%を取得し、同社を子会社化した。その後HYBEは今年の3四半期報告書で「TAG PRの持株をすべて処分した」と公示した。
https://t.co/bLBFAT37tHの運営期間と、HYBEの買収・売却の時期がほぼ一致する。
原告は、これらのサイトが
「同じ特徴・構成・デジタル指紋を共有している」と主張した。
企業機密流出の疑いで解雇された元ジョーンズワークス社員の携帯電話などをデジタル鑑識した結果、ウェブサイトの構造や文章パターンが類似していたという。
訴状には、
「サイト開設の提案、記事アイデア、SNS拡散方法などがフォレンジック資料に含まれており、被告が虚偽中傷用のサイトとSNSアカウントを作り、自分たちとその顧客の“敵”を標的にする小規模事業体を運営していた」と記載されている。
これらの証拠は、米国の“ディスカバリー(証拠開示手続)”を通じて正式に提出されたもの。米国では偽証や虚偽証拠提出は、一発敗訴や刑事罰につながるほど重い。
HYBE側は以下のように回答した。
「これはHYBEやHYBE Americaとは無関係の法廷紛争から出た一方的な主張であり、
HYBEおよびHYBE Americaは通常のPR活動以外で訴状に記載された内容に関与していない。」 December 12, 2025
4RP
いま30万遅刻料で話題の「さ◯らビューティークリニック」さんからインフルエンサー無料案件いただいてたな(返信してません)
症例綺麗すぎたから、本当にもったいないと思う。自由診療の医療機関にとって遅刻やキャンセルは30万円に値するのは痛いほど理解できるけど、実際に請求するクリニックは初めて見た。 December 12, 2025
3RP
倭国に家族旅行中の中国人インフルエンサー、「中国語を話す同胞が着物を着て撮影していた。心が痛い、受け入れられない」と投稿し、国中から共感を集める
https://t.co/nxBGIWSFc2 December 12, 2025
2RP
『モッキンバード作戦はメディアからインフルエンサーへ』
モサド(イスラエル情報機関)は、米国の代替メディアと主流メディアの両方、そして米国政治家に対して支配力や影響力を及ぼしている。
Qが提供した図は、分岐構造を使用して、この中心的存在(モサド)から各グループへの直接的な繋がりを示唆しており、空白のプレースホルダーはあなたが調査後に具体的な名前を記入するためのものだ。
最も大声で叫ぶ者を見つけ出せ。最も非論理的な者。最もパニックを起こす者。同じリズムで歩調を合わせる者たち…悪い悪い悪い…良い良い良い。
「オペレーション・モッキンバード」を創出した機関は、主流メディアのプロパガンダが死にかけていることを理解していた。次に最適な手段はポッドキャスターやインフルエンサーだ——彼らは君と同じ「普通の市民」です。80/20の真実。
https://t.co/irzZksoyv6 December 12, 2025
2RP
3年前の記者会見後のXは、アンチ等の批判ばかりで、食口も少なくて見るのが辛かったけど……
今は、多くの食口の感謝の言葉や、応援してくださる有識者やインフルエンサーの投稿に感動…🥹
本当に3年半、みんな頑張ってこれたのは田中会長のおかげ😭😭
感謝しかない
https://t.co/udkIQ6f1Dr December 12, 2025
2RP
いまや何も情報を追っていない人もオールドメディアというワードを使っています。それが思考を誘導するものと認識していなくてもそこから情報を取るのではなく、自由に発信するインフルエンサーの言葉に耳を傾けているのでしょう。
それもモッキンバード作戦の一部なら?
一部と言えると思います。HIKAKINの動画で紹介する商品の売れ行きで自分の発信力を測っていた動画が以前ありました。
影響力を知るインフルエンサー。作られた人気だと気付く人がこの作戦から抜けられる人です。 December 12, 2025
2RP
差別主義者のインフルエンサー平野雨龍が、大分3区から衆院選出馬と聞いて横転。3区がある別府市は長年たくさんの観光客や留学生を受け入れて発展してきた街。大分県民はよそ者に冷たいとされてきましたが今は決してそんなことはありません。故郷の皆さん、どうか排外主義に屈しないでください。 December 12, 2025
2RP
▼12/20-21 #お城EXPO【公式グッズ売場】書籍コーナーに出陣🎉
城郭関連書に加えて『#石田三成のつぶやき 戦国インフルエンサーの逸話と史実』など豊富な品揃え❕
著者ZIBU殿(@zibumitunari)の「三成に逢える近江路」ブース在陣中に持参すれば花押(サイン)をいただけます☺
#お城EXPO2025 https://t.co/Suh729ipaN December 12, 2025
1RP
キャバクラの世界は華やかに見えますが、実際には人間関係に悩んだり、売上や見た目を常に他人と比較されたりと、精神的にも体力的にも負担の大きい仕事です。
また、世間に一定の偏見があることも事実ですし、繁華街で働く以上、誘惑や危険と隣り合わせである側面があることも否定できません。
私はこの仕事を必要以上に肯定したり、誰かに強く勧めたいとは思っていません。
キャバクラを選ばなくても幸せになれる人生があるなら、その方が良いと思っていますし、自分の娘に勧めることもありません。
それでも、夢も目標も持てずにいた若い頃の私にとって、この世界は「チャンスが存在する場所」でした。努力することの意味を学び、人とのご縁を築き、経済的に自立し、自己プロデュース力や営業力も身につけることができました。
現在、経営者、インフルエンサーとして活動している私ですが、キャバクラでの経験がなければ今の私はいません。
世間から理解や評価を得ることは難しいとは思いますがこの仕事を通して努力し、チャンスを掴み、人生を前進させている人が存在することも事実です。そうした意味で、社会の中で一定の役割と存在意義を持つ仕事だと思っています。
東京に出てきてから約20年、夜の世界に関わり続け、結果的にいわゆる「キャバ嬢ブーム」を牽引してきた自負があります。
だからこそ、夜の仕事の在り方やキャリア設計についてこれからも誠実に発信していきたいと考えています。
「LAST CALL」は業界初のオーディション番組です。
賛否両論が生まれるのは自然なことだと思っていますし、さまざまなご意見を受け止めながら、皆さんと一緒により良い番組にしていけたら嬉しいです☺
人が変わるきっかけは、多くの場合「人から受ける影響」だと思います。
少しでも誰かにとって良い影響を与えられる存在でいられるよう、これからも自分自身努力を重ねていきたいと思います。 December 12, 2025
1RP
絶対に行かないクリニック✍️
ライ⚫︎クリニック→院長アフター乞食キャバ嬢無料
ファース⚫︎クリニック→キャバ嬢インフルエンサー無料案件祭り
ピオー⚫︎→待ち時間夢の国レベル流れ作業対応悪い
bibity→ナース1人しか知識がない
コント⚫︎→モラハラ
ハー⚫︎→顎下死亡事故 December 12, 2025
1RP
有名インフルエンサーのYouTube動画は絶対に削除されない
#QAJF はアカウントすら作ることを許されなかった
さて、ホンモノはどっちでしょう?
削除される前にQAJFのYouTube動画見てね👇
https://t.co/9Wefqa9dKN
#詐欺師に騙されるな
#ヒカキン
#はじめしゃちょー
#ナオキマン https://t.co/MIPliycH4M https://t.co/8js95WdAAy December 12, 2025
1RP
倭国人のふだんの生活について、ある動画がちょっとした議論を呼んでいます。
内容は「倭国は発展した国なのに、倭国人はとてもケチだ」と語る中国系インフルエンサーの主張です。
この人によれば、友人同士の食事は当たり前のように割り勘、カップルでも各自が自分の分を払う。
そして贈り物も、中国のように“一番高いものを買ってこそ面子が立つ”という文化とは違い、倭国ではちょっとした果物や小さなお菓子で気持ちを伝える……そんな説明が続いていました。
ただ、倭国人の“そうした習慣”には背景があります。
子どもの頃から「相手に負担をかけない」「迷惑をかけない」という考え方が徹底されていて、高価な贈り物や豪勢な奢りが、むしろ相手の負担になると感じる文化です。
高いものを贈られれば、返礼で困らせてしまうかもしれない……そんな心理が働きます。
それを“ケチ”と片付けるのは、どうなんでしょうか。
ここだけはハッキリ伝えたいところです。
いやいや、倭国人がケチなんじゃなくて、むしろそちら側の「高い物を贈らないと面子が立たない」という異常な見栄文化のほうが特殊なんじゃないのかと感じる声もあがっています💦
文化は違って当然ですが、倭国の気遣い文化を“ケチ”と呼ぶのは、ちょっと乱暴ですね… December 12, 2025
1RP
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。









