言論の自由 トレンド
0post
2025.12.04 02:00
:0% :0% (30代/女性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
働くことを悪いように言うのはおかしい。勤勉だったから経済大国になった。働くことを悪いように言いだして貧しくなり始めた。言論の自由を叫ぶ奴が労働の自由を否定する。表現の自由を叫ぶ奴が、労働の自由を認めない。倭国人の長所を奪ったのはメディアだ。具体的に名前を言うなら玉川徹だ。 https://t.co/yjASYl3S44 December 12, 2025
>中国・清華大の劉江永教授は高市政権が国家安全保障戦略など安保関連3文書を改定することを警戒した。台湾問題で挑発すれば中日関係は危険な水域に入ると語った。
言論の自由のない中国で教授やってる人にインタビューしたら中共の代弁しかしないのはわかりきってる話。
共同通信は最初から結論在りきでこの記事を作りに行った形だね。
「台湾で挑発なら危険水域」中国教授は高市外交へ警告していた 韓国からは竹島式典への閣僚出席を不安視する声 #47NEWS https://t.co/cCrkHuEvUF @47news_officialより December 12, 2025
中共には、自分の生き方を選ぶ自由もないってことかな。
職業選択の自由、表現の自由、言論の自由、そういう自由がないのは辛いと思うけど。 https://t.co/qoNnO5HNA5 December 12, 2025
イーロン・マスク: 言論の自由がない法律のない国々で𝕏が言論の自由を推進するのは適切ではありません。それらの国々の人々次第です。
「現時点での私たちのポリシーは、法律に従うことです。もちろん、法律は国によって異なります。だから、XYZ国のような言論の自由の法律がない国でなぜ言論の自由を推進しないのかと批判されることがあります。私はこう言います。なぜなら、そこではそれが法律ではないからです。もし私たちが法律に従わなければ、その国で単にブロックされるだけです。だから、ポリシーは本当に、どの国でもその法律を守ることです。私たちにその法律に同意するか反対するかを決める権利はありません。そして、その国々の人々が法律を変えたいなら、彼らは指導者に法律を変えるよう求めるべきです。」
出典: All-In Podcast、2025年10月31日 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



